<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 悲しいな・・・ | main |
0


    * - * - * -
    祝 30歳!!
    0

      〜Happy Birthday〜

      ★祝 30歳★

       

      しげちゃんが30歳ですよーーーーー!30代に突入だなんて!!

      16歳のしげちゃんから応援し始めて、

      まだまだ少年って感じだったしげちゃんが20歳になり「成人したんだ〜」と思ってたらもう30歳!

      とても感慨深いです・・・(しみじみ)

      顔が年齢に追いつきましたよね!(笑)ビジュアルはここずーとキープしてくれてて嬉しい限りです!

      昔の記事でも書いてましたが、しげちゃんは大器晩成型だとずっと思ってましたし、

      今まさにその通りになってるんじゃないかなと!

      今まで経験してきた事がゆっくり時間かけてしげちゃんの自信に繋がり今に至ってると思います。

      年々ファンも増えて、うちわの数も沢山ですよね!

      昔はうちわの数も少なくて、カッコつけたりすると笑われたりしてたけど、

      今じゃ、キャーーーーって歓声がすごいですからね!

      ソロ曲では毎回新たな加藤シゲアキを見せてくれて楽しませてくれるし、

      MCでの対応が本当に成長したなと思います!

      これはゴリさんと生放送のラジオをしていたのが大きかったのでは?と私個人的には思ってます。

      歌も声出るようになってるし、大丈夫かな・・・?と不安に思う事が少なくなりました!(笑)

      不安定さはまだまだあるからもっと頑張ってもらいたいし、ダンスはそれ以上に頑張ってもらいたい!!

      ダンスの成長は見られないのが残念・・・先取りだったり、遅れたり・・・。

      前から言ってるけど、NEWS4人全員アメリカ行ってダンスレッスン受けて来い!と言いたい!!

      ダンスは揃ってこそ見応えのあるものですからね!!

       

      30歳を迎えて、8月にはメインMC、10月からは主演舞台が控えていて、良い30歳・30代のスタート切れそうですよね!

      しげちゃんはどんな30代を過ごしたいと思ってるんでしょうね〜。

      その思い描く30代が過ごせるといいなと思います!

       

      公私共に充実した1年が送れますように〜☆彡

       

       

       

       

      * - * - * きねんび
      0
        * - * - * -