<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 祝29歳! | main | 祝 30歳!! >>
悲しいな・・・
0

    昨日の仙台のMCでしげちゃんが「昔のうちわ持ってる人は何なの?」と言った言葉に何かショック受けました・・・。

     

    長くなるので続きにて・・・

     

    今までシゲ担やってて心折れかけた事はあったけど、今回のこの発言でポキッと折れた気がします・・・。

    7日の大阪公演が私の初日になるんですが、しげちゃんのうちわ持てないな・・・何も持たずに行こうかな。

    他にもっと言い方あるんじゃないのかなと思うんですよね・・・。

    昔から応援してくれてる人を何か小馬鹿にした感じに捉えてしまったんですよね。

    4人になってからは本当に本当にファンがすごく増えたし、会場見渡せば沢山のしげちゃんのうちわがあるし、

    今の状況は昔から応援してる人からしたらすごく嬉しい事で・・・

    それなのに「昔のうちわを持ってる人って何なの?」って言う言葉・・・。

    ファンが増えたらそういう考えになっちゃうのかな・・・

    昔からのファンが減ってるのが事実なわけで・・・NEWSはファンの出入りが激しいグループだなと。

    周りのデビュー当時ファンだった人達は担降りしたりジャニヲタ自体を辞めたり。

    先輩のグループのファンみたいに一緒に年を重ねていってるNEWS担はすごく少ないんだろうなと思います。

    昔から応援してくれてる人が少ないって悲しくないんだろうか・・・

    まぁ、何とも思わないから今でも新規向けのコンサートしかしないんだろうな。

    10周年以降のコンサートは歌う曲がアルバム曲以外同じで飽きた・・・。

    WhiteとQUARTETも全体の流れ同じだし。

     

    しげちゃんがSWEET Mrtiniがなぜリクエストが多いのが把握出来ないって言ったようですが、

    把握出来てない時点でもうダメでしょ。だって、ファンが求めてる・見たいNEWSというものに気づいてない。

     

    今のままじゃ、今以下はないかも知れないけど、今以上はないなって思います。

     

     

    * - * - * -
    スポンサーサイト
    0
      * - * - * -