<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 2016ツアー決定ー! | main | 悲しいな・・・ >>
祝29歳!
0

    しげちゃん♪Happy Birthday♪

     

     

    ここ最近はケーキ買ってお祝いしてなかったから今年は買いました!

    プレートとロウソクは遠慮しました。(笑)

    しげちゃんが29歳ですってーーーー!初めて見た時16歳だったしげちゃんが20代最後の年齢になりました!

    色んなお仕事が舞い込んで来て充実した日々が送れてるんだな〜と思いますし、

    この先の未来に繋がるようなってもらいたいな〜と。

    29歳の1年が公私共に充実した素敵な1年になりますように〜・・・☆

     

     

    ツアーも先月無事に終わって感じたのは、またしげちゃんのファン増えてましたね〜嬉しい限り!

    しげちゃん自身も自分のうちわが沢山あって喜んでるだろうな〜って思います!

    昔はソロで登場しただけで笑われたり、しげちゃんが俺のうちわ持ってるのは同情と言ったり・・・

    会場見渡してもしげちゃんのうちわがホント少なかったなと。

    あの当時笑ってた人達に今のしげちゃんを見せて、

    「加藤成亮はこんなにもカッコ良くて素敵なんだぞーーー!どうだー!」って言いたい!(笑)

    昔のブログを見返していて、しげちゃんは大器晩成だから焦る事ないみたいな事書いていて、

    ホントにそうだな〜と思いました。

    しげちゃんは何かをしてすぐ結果が出るタイプじゃないけど、その事が糧になってその後必ずタメになるはず!

    この先も焦るんじゃないぞーー加藤成亮ーーー!(笑)

     

    コンサートの感想書きたいけど・・・記憶が薄れている・・・。

     

     

    兎にも角にもしげちゃんお誕生日おめでとうーーーーーーーー!

     

     

     

     

     

     

     

     

    * - * - * きねんび
    0
      * - * - * -