<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< White Tour ラスト! | main | 祝29歳! >>
0


    * - * - * -
    2016ツアー決定ー!
    0
      NEWSツアー決まったーーー!嬉しいーーー(*´∀`*)
      しげちゃんのビジュアルすごく良好だから、 その良好時に歌って踊るしげちゃんが見れるのは嬉し過ぎますハート
      去年のツアーはハッキリ言うと、イマイチだなと思いました。
      言い出したらキリがないので割愛。
      名古屋初日一緒に入った10年来の増田担の子も終了と同時に「今回あんまりだね・・・」と言っていました。
      今回はどう魅せてくれるんでしょうか・・・?

      コンサートでぜひとも聞きたい曲
      ・メガロマニア
      ・Sweet Martini
      ・TOP OF THE WORLD
      ・GAME of LOVE
      ・Baby!Be My Baby!
      あと、シングル曲に関してはアレンジVer.にして聞かせて欲しいかな。

      weeek、恋のABO、フルスイングは今回セトリに入ってなくてもいい気がするけどな〜ずーっと歌ってるしね・・・。
      前半、後半とで激しいダンスのBLOCKは欲しいな〜。
      Whiteは全然踊ってなかったし・・・激しく踊ってたのってSuperSONICぐらいだったしね。
      NEWSもっと踊らないとダメなんだよ!屋良君に振り付けお願いしたいぐらいだわ!


      振り込みもそろそろしていかないとー!
      * - * - * -
      0
        * - * - * -