<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2連勝してほしい! | main | White Tour ラスト! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    * - * - * -
    至近距離!
    0
      福岡公演行ってきました!
      私の中でNEWSコンのアリーナクラスLastでした!


      アリーナ席2列目という神席で席に着くなり小山担と「ヤバイ…?(小声)」の連呼で、
      公演時間が近づくにつれ無口になるコヤシゲ担の2人!(笑)

      至近距離で見るしげちゃんはほんとーーーーーに、ほんとーーーーーにカッコ良かったです!( 〃▽〃)
      ほんと見とれっぱなしで、息してたかな私!?って感じでした!(笑)
      なので、申し訳ないですけど、しげちゃんしか見てなくて、3人の印象がないです…(。>д<)

      小山担のお友達にミラクルが1部も2部も起きて小山さんの優しさを感じました〜(*´∀`)

      スパソニをあの距離で見れたのは幸せでした〜(*´∀`)
      ただ…しげちゃん…マイクはしっかり口元に持っていっておこうね!(笑)
      サビで振りが激しくなるとマイクが口元からズレまっくてました。(^_^;)


      夢ですごい近距離でしげちゃんを見るというのを見たんですよね〜
      それに似たような感じのが福岡であったのでちょっとビックリしました!
      夢見たのは何年か前なんですけどね!(笑)


      とにかく幸せな福岡公演でした!












      幸せだったんですけど、
      ちょっと本音を言うと…
      うちわ見てくれたのにサ〜ッと行かれちゃうと軽くシュン…となる。(T-T)
      ファンサっておまけみたいなものだから、もらえなくて当たり前って思ってるんですけど、
      そのおまけがもらえれるな〜って席だと欲しいって思っちゃうよね〜(。>д<)

      私は春のツアーでは今まで良席でもミラクル起きた事ないから、そうなんだろうなと。
      今までミラクル起きたのは全て冬なんですよね〜今後冬あんのかな〜??(笑)
      * comments(0) * - * -
      スポンサーサイト
      0
        * - * - * -
        コメント
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。