<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< はぁ〜・・・カッコイイわ〜!(*´∀`*) | main | ご無沙汰ぶり・・・ >>
0


    * - * - * -
    カッコヨスです!(*´∀`*)
    0
      呉尊が表紙の雑誌なのですが・・・コレ ↓



      パンツの下がり具合・・・このチラリズム感いいですよね〜☆(*´∀`*)
       ananのようにバーンと見せられるのも「おっ!?」ってなりますが、
      こういうチラリズムの方が「うわぁ〜っ!」(*/∇\*)))イャ――――冫♪ってなります!(笑)

       他には・・・




      この筋肉・・・正直、呉尊より大東の体つきの方が好きなのですが・・・ハハッ
      でも、この体はすごいです おデコ出し呉尊もいいですね〜☆

      ↓は上の表紙を撮ってる時の風景です!





      他の雑誌も表紙を飾ってます!






      おデコ出し呉尊もいいですね〜☆


      来週の今日は大東1人で来日して、サイン會&握手会です!
      国際にはスケジュールが載っていrのですが、10日〜12日の滞在の大東。
      お友達はお迎えに行くようです!


      * comments(1) * - * -
      0
        * - * - * -
        コメント
        筋肉スゲーーーー!!!!

        以上。
        * チーコ * 2010/02/06 8:38 AM *
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。