<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< もう来週か〜・・・SPドラマ | main | すごいよぉーーーっ! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    * - * - * -
    ファンクラブイベント(飛輪海)
    0
       
      コンサート翌日に行われたファンクラブイベントの模様です!
      簡単に言ってしまえば・・・ファンとの打ち上げです!(笑)





      この呉尊、めっちゃ男前に写ってる!




      今回この為にカメラ買いました!20倍ズームの!

      席は後ろの方だったんですけど・・・カメラのおかげで素敵な写真が沢山撮れました!

      会場が結婚式場の披露宴会場みたいな所で料理も出てきましたけど・・・

      こんな感じなのが・・・↓



      でも、食べれない!メンバー見たり、写真撮ったりで忙しくて!

      メンバーの挨拶があり、これまでの飛輪海の軌跡のVTRがあり、
      シャンパンタワーがあって、
      そして、イベントお馴染みのファンとのゲーム!

      ジェスチャーゲームや、ファンにアイマスクしてメンバーの手を触ったりして、
      メンバーの誰かを当てたり、メンバーとじゃんけんしてメンバーと同じのを出し続けた人だけが残れるゲームがありました。

      まぁ、どれも当たったり、残れたりしなかったですけどね〜・・・(笑)


      最後に・・・参加した皆と握手会をする!という事になり・・・
      慌てて何言おうか考えましたよ!

      テーブル番号順なので私は後の方・・・
      懸命に考えて、メモに書いて呼ばれたので行きました!

      最初はケルビン!
      笑顔が眩しいぃーーーー!さすが、サンシャインスマイル!
      「ありがとう〜!(これからも)頑張ってー!」と言ったら、「アリガト〜」と言ってくれました!
      2人目大東!
      「ありがとう〜!(これからも)頑張ってー!」とケルビンと同じ事言いました・・・(苦笑)
      すると「アリガトー!」と言われて・・・な、なんと!
      大東からハグ・・・!!!めちゃめちゃビックリしましたよ!
      ハグしてたのは見てましたけど、途中から大東はハグ大会になってたし!
      自分のファンにだけなんだろうなぁ〜と思ってたから・・・驚き!
      3人目は本命の亞綸!
      メッセージを書いたメモ(ドキンちゃんの絵が描いてあるメモ)を渡したら・・・
      「ガンバリマス!」と言ってくれて・・・
      亞綸からもハグしてくれましたぁーーーーー!(*´∀`*)ハアーーーン
      まさか、まさかのハグ・・・思いだしただけで顔が・・・ニヤける・・・!!
      亞綸にも「(これからも)頑張って〜!」と言ったら・・・
      めちゃめちゃキメ顔で・・・「ガンバリマス!!」と言ってくれました。
      ヤバかったです・・・握手だけでも嬉しいのにハグまでしてくれて!!
      最後の呉尊には・・・「オチュカレサマ〜」と言われ・・・
      なぜ日本人とわかる?と思いましたが・・・(笑)
      亞綸とのやり取りを見ていたんだろうか・・・??
      「あっ、お疲れ様〜☆」と言ってステージを降りて行きました!

      彼らはファンサービスが素晴らしいー!
      亞綸は自分のファンにはめちゃめちゃファンサービスします!
      自分のファンは逃さない人ですね!ガシッとワシ掴みしてきます!

      そんなこんなのイベントで帰りはフワッフワしてホテルに帰りました!(笑)
      * comments(2) * - * -
      スポンサーサイト
      0
        * - * - * -
        コメント
        ♪チーコちゃんへコメレス♪

        久しぶり〜☆元気〜??
        近々電話しようと思ってたんだよぉー!!

        いや・・・まだジャニヲタだよ!!(汗)
        ちゃんと昨日のベストアーティストでNEWS出た時は
        テレビ前に座って見てから!
        でも・・・今のしげのビジュアルは好きになれないけど・・・(笑)

        え??何?何?アジアに目覚めたの??
        台湾ではないのー!?何でーーー!?(笑)

        今週あたり電話しまぁーす!
        たぁ〜っぷり台湾話・・・飛輪海話を聞かせますわぁ〜!!

        * まさえ * 2009/12/17 12:23 AM *
        お久しぶり〜♪
        もはやジャニヲタの気配がないね(笑)
        ガッツリ台湾にはまってるじゃん!

        あたしも最近アジアに目覚めました…
        台湾では無いですが。

        また、色々と台湾話聞かせてね!
        * チーコ * 2009/12/15 12:22 PM *
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。