<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 暑すぎる・・・ | main | 『こんなんやってみました』 観劇 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    * - * - * -
    刻一刻と・・・
    0
      明日から8月です!って事は・・・しげちゃんの舞台観劇がすぐそこですっ!
      東京公演の日程が全て終了したという事で、
      しげちゃん、東京公演お疲れさまでした!
      しげねこを読むと、夏休みに突入でお友達と盛り上がってるようですが、
      まだ大阪公演があるから、浮かれポンチになり過ぎず、
      初日を迎えた時と同じように気を引き締めて、大阪入りして欲しいなと思います。
      観劇するする側はマナーを守って、気持ちよく会場を後に出来るようにして欲しいなと。

      拍手して下さった方、ありがとうございました!

      この間はものすご雨と雷!
      一瞬停電が起きたんですけど、その一瞬が全てのパソコンの通信を不可能に・・・
      手書きで伝票を書いたりとてんやわんやの大騒ぎでした!
      1秒もなかった停電なのに、復旧に3時間ほど・・・
      入社してこんな事1度もなかったので大変でした!
      明日は月初で金曜日・・・1番最悪なパターンです・・・。
      何事もなく1日が終わりますように・・・。


      さてさて、続き〜は最近恒例になってるあのグループについてです。

      今日のお気に入りPVはバラードの曲です!
      聞けば聞くほど好きになっていくするめ曲ですね!
      2つめの♪Ti Amo♪は飛輪海の亞綸が女性歌手と歌ってます!
      私は両方ともすごく聞いていて心地よい曲だなって思います。

      ♪夏雪♪



      好きなショットがこれで、4人で一緒に歌ってる所が良いですね〜!







      ♪Ti Amo♪



      好きなショットはこの2つのハートです!

      * comments(2) * - * -
      スポンサーサイト
      0
        * - * - * -
        コメント
        チーコちゃん、いらっしゃ〜い!
        コメントありがとう〜♪
        ニーハオで合ってると思うよ!(汗)
        うん、かなりガッツリとハマっちゃってるわ!
        リビングのテレビを買い替えて、
        BSデジタルが見れるようになったから、
        台湾ドラマ見まくってるよ!
        火曜日のイタズラなKissに始まり、
        水曜日も木曜日もドラマがあって、
        金曜日のイタズラなKiss2で締めるっていう
        1週間のパターンが出来上がってしまったよ!

        しげちゃんの事はねぇ〜・・・
        今は書く程の事がないからさ・・・。
        でも、舞台観に行ったらその感想書くよ!

        広島でもイタキスやってるんだね〜!
        これはもう私と同じ道辿るの決定だよ!(笑)
        来週も見てネ!
        チーコちゃんの耳に強く残った曲もあったし、
        それはもうこの一言だね!
        『ようこそ、台湾ワールドへ〜!』
        え?まだハマってないって!?
        チーコちゃん、素直になった方がいいよ!(笑)


        観光兼ねて、台湾行こうよ!(笑)
        ウソウソ!さすがに台湾までは行けないよ!

        7月はあまりお構いできなくてごめんね!
        今度は私が広島に行くから!
        また、遊ぼう〜!
        * まさえレス * 2008/08/02 12:46 AM *
        ニーハオ♪←違うかしら??
        もぉ〜!ガッツリはまってるじゃん(笑)
        毎日台湾ワールドなんじゃないの?!
        シゲの内容よりも最近は多いような気がします。

        けど、私も昨日TVつけたら「いたずらなkiss」やってたから見たよ。
        お陰で昨夜は例の歌(僕らのシーズンだっけ?)が頭の中でエンドレスだったよ。

        いつかまさえちゃんが台湾に飛んじゃうんじゃないかと心配してます。
        見守ります(笑)
        * チーコ * 2008/08/01 10:40 AM *
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。