<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< やっぱり、しげちゃんだな♪ | main | ♪Happy Birthday♪ >>
楽しみがいっぱい☆
0
    またまだご無沙汰ぶりの更新・・・。
    しげちゃんの変身っぷりが気になってます!
    見たしげ担の皆さんの反応がほぼ同じなので、
    この目で拝見するのが楽しみになってます♪
    しげちゃんのお誕生日が近づいてますね〜!
    実は(1個下の従兄弟の誕生日&父方の祖父の命日でもあるんですよね・・・苦笑)
    金曜日は1人でひっそりと心の中でお祝いしまして、
    土曜日にチーコちゃん(@小山)が我が家に来るので、
    その時にケーキ買ってお祝いしたいと思います!
    土曜日はチーコちゃんと京都観光の予定☆
    だけど、何の計画も立ててない私達・・・ヤバイな・・・。
    京都駅から出ているバスに乗って有名所に行こうかと考え中〜♪
    土日はこっちは曇りっぽいんですが・・・、雨は降ってもらいたくはないですね!

    しげ舞台のチケットが到着しました☆ネットで座席確認したら・・・
    いやぁ〜、ヤバイですね!(><)今から、どうしよう〜!?を連呼しそうです!(笑)

    拍手して下さった方々、本当にありがとうございます!
    いつもながらお礼が遅くなってしまいまして、すいませんっ!

    しばらく放置していた間にですね、個人的にちょっとイチオシのグループがあるので
    それを下にでも書こうかと思います。





    彼らなんですけど、グループ名は『飛輪海(フェイルンハイ)』
    “飛輪海(フェイルンハイ)”とは・・・
    台湾コミックプロが一年間かけて世界各地から選りすぐった
    容姿端麗、個性豊かな4人組アイドルグループ。

    メンバーは辰亦儒(ケルビン)、汪東城(ジロー)、呉尊(ウーズン)、炎亞綸(アーロン)で
    構成され、それぞれが春夏秋冬(Warm/Hot/Cool/Cold)のイメージを持つことから、華氏温度(Fahrenheit)にちなんで“飛輪海(フェイルンハイ)”と名付けられた。



    −辰亦儒(ケルビン)−
    明朗闊達で、優しく爽やかな春(Warm)を思わせるサンシャインボーイ。
    温度イメージ: 77°F(摂氏25度)春

    すごく頭が良くて語学堪能(中国語・英語・広東語・韓国語)
    大学で教授の助手をされてたそうです。
    翔くんみたいな感じですかね☆


    −汪東城(ジロー)−
    活発で人懐こく、エネルギー溢れる夏(Hot)のイメージを持つ情熱家。
    温度イメージ: 95°F(摂氏35度)夏
    台湾版の「花ざかりの君たちへ」で中津役をしてた人です。
    ダンスが上手くて、草野みたいな人ですかね。おちょけたりしてるのを見るし!


    −呉尊(ウーズン)−
    気品高く、優雅で涼やかな秋(Cool)のイメージを持つブルネイ出身の貴公子。
    温度イメージ: 59°(摂氏15度)秋
    見た目とは違って、すごく筋肉質な体で、そんでもって食いしん坊。
    でも、ブルネイではジムのオーナーをされてるそうです!


    −炎亞綸(アーロン)−
    純真無垢で、冷艶な眼差しが冬(Cold)を髣髴とさせるクールボーイ。
    温度イメージ: 41°F(摂氏5度)冬
    グループで最年少で、歌がとにかく大好きで、楽屋でも大声で歌うそうです!
    特技がピアノとフルートで、テレビ番組で披露してました!
    亞綸は祐くんみたいな感じの人。
    雑誌で「歌ではいつでもパーフェクトでいたい」みたいな事言ってたから!
    日本でCD出すにあたって、日本の曲を聞いたりしたみたいで、
    グループ組んでるからって事でNEWSやKAT-TUNを聞いたみたいです!
    これ見た時、何の曲聞いたんだろう?って思いました。(笑)

    下は、お気に入りのプロモです!




    * comments(2) * - * -
    スポンサーサイト
    0
      * - * - * -
      コメント
      ありちゃん、こんばんわぁ〜☆
      入力しながら見てるってのは・・・PVの事かな!?
      今、結構このグループにハマっちゃってるのよ!
      あ、もちろんしげ担には変わりはなしです!
      ちょっと、布教活動でもしようかなと考えてる!(笑)
      元気してるよ〜!最近はありちゃんとはめっきりだね・・・。
      しげの舞台はこんな席で見ていいの!?って感じで、
      今からもう緊張してる・・・(笑)
      うん、観劇したら報告します!

      祇園祭が始まったから京都の夏が来た!って感じだよ!
      京都の夏は・・・暑くて暑くてたまらないよ!?
      京都はどの季節来ても楽しめれるからね!
      ありちゃんには8月にある大文字の送り火を見てもらいたいなと思う!
      ぜひとも来て!案内するから!
      DVDは近々送ります!待たせて本当にごめんね!
      * まさえレス * 2008/07/16 1:01 AM *
      おはよう〜!
      入力しながら見てます(笑)
      元気そうで何より。最近連絡してなかったもんね〜^^;
      しげちゃんの舞台、いい席のようで、よかったね。
      好きな人を堪能して来てくだされ☆
      又、報告待ってます。

      夏の京都、一度は味わってみたいね、春夏秋冬様々な色でお出迎えしてくれる場所だと思っています。
      私は春と初夏しかないかな。新幹線の中からの景色では春夏秋冬味わってますが。
      いつかいきたいわ〜♪
      * あり * 2008/07/14 9:13 AM *
      コメントする








      preview?
      ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。