<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 珍しい組み合わせ! | main | 自分で踏み出してみて >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    * - * - * -
    予約&振込み完了ー!
    0
      今日、NEWSのアルバムとシングルの予約してきました!
      1週間後には発売なのに・・・ってか、1週間後には発売なんですね!(汗)
      予約カードを取りに行ったら・・・いつもの白黒のやつじゃなくて、
      ジャケ写が写ってる予約カードでビックリしました!
      NEWSだけでしたよ!カラーの予約カードは!
      それを持ってレジに行き、店員さんに「どちらを予約されますか?」と聞かれ、
      「2つとも両方お願いします。」と即座に答えました!(笑)
      そしたら、店員さんは「あっ・・・分かりました」と。
      一気に4枚お買い上げしますけども、何か?と心の中で呟いてました。(笑)
      コンサートの振込みは先週の木曜日に完了してたんですが、急遽1公演増やしたので、
      昨日は仕事を定時で切り上げて、自転車をマッハでこいで銀行に行き、
      お金を下ろし、郵便局へ行って振込みしてきました。
      振り込む時ってすごく緊張します!
      記入間違いがないか何度も何度も見たりして!
      これにてコンサート振込みは全て完了しました!
      CD代にチケット代と出費がかさんで結構、辛いもんです。
      日々の生活を切り詰めないと!と思いつつも・・・
      11月はお友達の結婚式があるので、そうもいかないんですよね。
      ご祝儀に二次会費と交通費と・・・。
      私とお友達2人とでお祝いに何かあげようってなったんですが、
      なかなか意見が合わなくて、決まらない。
      何をあげたらいいのか分からないんで難しいです。

      拍手して下さった
      30日23時台の方・今日20時台の方
      ありがとうございました!

      昨日はニュースを見てビックリしました。
      彼の事は姉上がファンだったので小さい頃から見てました。
      それをしたらどうなるか分かるはずなのに何で手を出すんでしょうかね・・・。


      以下はコメレスです。
      光さんへ。
      初めまして。コメントありがとうございます!
      ぜひ、音楽番組はスーツ姿でって感じですよね!
      みんなスーツ姿でマイク持って歌えばいいのに〜!と思ってたんですが、
      テレビ雑誌を見ると私服っぽいので歌ってる写真だったんですよね。
      スーツ姿でってのはなさそうですよね・・・残念です。
      シゲさん、似合ってますよね〜!グレーのスーツが!
      やっぱり、シゲさんは年齢詐称なんじゃないか!?と
      私は疑ってならないんですけどね!(笑)

      あの記事に同感して頂いて嬉しい限りです!
      応援の仕方に正しいも間違いもないですもんね!(最低限のマナーは必要ですが)
      私もNEWS以外のグループのコンサートに行ったりするんですが、
      MCは全然違いますよね。私もふとNEWSコンを思い返して悲しくなったりします。
      他のグループのコンサートに行って
      「このグループのコンサートも楽しいけど、やっぱりNEWSのコンサートがいいなぁ」と
      思えるようなコンサート内容やMCにして欲しいなぁと私は思います。
      ファンは彼らの発する言葉や態度で一喜一憂しますし、
      ファンの事を思ってくれてるんだなぁとか応援が彼らに伝わってるんだ、
      それに応えてくれてると分かるともっともっと応援しようってなると思うんですよね。
      CD・テレビ番組・コンサートなど伝えられる術はありますが、
      1番伝わるのは言葉にする事なんじゃないかなぁと私は思います。

      何か色々とダークな事を書いてしましましたね・・・おまけに意味不明な内容で。
      私こそ光さんの考えと違っていたらすいません!
      訳分かんなくないですよ!十分伝わってます!
      私の方こそ文章能力がないので伝わってないかも知れませんが・・・。
      応援してるからこそ思う事が色々ありますよね!
      これからもNEWSを応援して行きましょう!
      あと、風邪の事まで心配して頂いて本当にありがとうございます!
      こんなにも長引く風邪を今まで引いた事がなかったので自分でも驚きです。
      だいぶ良くなりました!まだ喉がやられてますが・・・。

      こんなブログですけど、良かったらまた遊びに来て下さい!
      コメント本当にありがとうございました!
      * comments(1) * - * -
      スポンサーサイト
      0
        * - * - * -
        コメント
        お久しぶりになっちゃってごめんね。

        えっと、やっとブログを再開しました!
        URLの変更をお願いしますm(__)m

        これからも更に更にゆっくんを溺愛して行くので
        どうぞよろしくお願いします!!

        色々あると思うけど、
        頑張ってね!!!
        また、まさえちゃんと色々お話ししたいです!
        冬辺りに会えると良いなぁ〜。
        あっ、でも「ゆっくんが宇宙一可愛いの!」しか言えないけどごめんね(笑)
        * なりこ * 2007/11/17 10:14 PM *
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。