<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最高の出会いなんだ | main | 予約&振込み完了ー! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    * - * - * -
    珍しい組み合わせ!
    0
      JEのサイトを覗いたらNEWSの所が更新されていたので見たら・・・
      山P・亮ちゃん・しげちゃんの3人でラジオをするそうで!
      タイトルにもしましたけど、珍しい組み合わせだなぁ〜と思いました。
      2005年にも確かありましたよね!一夜限りのオールナイトニッポン!
      これって生放送のラジオですよね?放送事故が起こらない事を祈ります!(笑)
      KちゃんNEWSでこやしげの2人が生放送した時、
      軽く放送事故になりかけてたし!(笑)
      11月14日の水曜日の放送で、25時〜27時までと。
      聞くのちょっとツライなぁ・・・夜中の3時まで起きてないといけないわけだし・・・。
      次の日の仕事を考えると聞いてられないんですが・・・。
      ラジオの事は追々、考えようかと思います。

      書いてない間にNEWSの新曲のPVが流れたり、
      しげちゃんが単発ドラマの主役が決定したりしてましたね〜☆
      まず新曲のPVから触れて行きましょう〜!
      サラリーマンに扮したメンバー。しげちゃんだけグレーのスーツなんですね。
      でも、しげちゃん意外と似合ってますね。グレーのスーツが!
      若い人がグレーのスーツ着てるのってそうそう見ないんですけどね〜・・・。
      私の会社でもグレーを着てる人は年が上の方の人が多いですし。
      やっぱり、しげちゃん年齢詐称してませんか!?(笑)
      朝のWSでメイキングみたいなので流れた時に、
      リビングで家族が周りにいる中見ていて、
      しげちゃんが真ん中に来た時、私の心の中では「しげちゃんがセンターだよ〜!」と
      テンションが上がってたわけですよ!ですが・・・背後から・・・
      「真ん中の子誰?」と母上と姉上がほぼ同時に言いました。
      これねぇ・・・今まで何回も言われてるんですよね〜・・・「あれ誰?」とか。
      その度にちゃんと答えてるんですが・・・。
      しげちゃん以外のメンバーの名前と顔は一致してるらしいんですよ。
      しげちゃんだけ顔と名前がどうも一致しないみたいで・・・。
      RUSS-Kの時も姉上は消去法で最後の最後でしげちゃんが分かったみたいだし。
      このグループの中で私が一番応援してる人なんですけどぉ〜・・・。
      この先も同じ事を何回も言われるんだろうなぁ〜・・・。
      PVは某サイトで見ました!良い感じですね〜☆
      見ていて楽しいです!音楽番組もスーツのままで出ればいいのになぁ〜☆
      嵐も昔♪ナイスな心意気♪をスーツで出てたような気がしますが・・・。
      Mステはライブ形式ですか・・・普通に歌って欲しいってのが正直な気持ちですが。
      今週からは色々と露出ラッシュですね〜!ついていけるかなぁ〜?(汗)

      単発のドラマ主演の話へ・・・。
      柔道のお話なんですよね?しげちゃん、大丈夫なんでしょうかね・・・?
      でも、これを機に筋力をつけるのは良い事ですね!
      筋力はダンスにも生かされますし!
      ワイヤーアクションもありで、吊られるのは得意と言ったそうですが、
      お尻が出るのだけは勘弁して下さい!(笑)
      しげちゃんはどうもお尻が出ちゃう人だから。
      脇を固めている役者さんが素敵な方ばかりですね!
      弟分に風ポンですよ!あの兼末健次郎ですよ!
      要潤さん・中越典子さん・本仮屋ユイちゃん、現役格闘家さんまでも起用すると!
      しげちゃん、ますます、今の体のままじゃダメだよ!
      とは言っても、筋力がつくには時間がかかりますからねぇ〜・・・。
      とある人に言われたんですが・・・
      「加藤くんの演技っていかにも『演技してます!』って感じやね」と。
      ん〜・・・確かに!正直、そこは否めない。
      しげちゃんなりに一生懸命頑張ってるとは思うんですけど、
      視聴者から見るとそう見えちゃうんでしょうね。頑張れ、しげちゃん!
      主役という立場で自分に必死になっちゃうかも知れないですけど、
      周りは素晴らしい方々ばかりだから、勉強になる事は多いと思うので、
      色々とお芝居の事を学んで自分の糧にして行って欲しいなと思います!
      その前にテレビ大阪では放送してくれますよね?


      土曜日はゆみちゃん(@まっすー)と遊びました!
      ショップに行って写真を購入しました!しげちゃんだけ16枚。
      これと言って萌える1枚はなかったんですが・・・。ハハッ。
      私達の前にいた方のレシートが異様に長くて、
      ホントに長かったんですよ!何を買われたのかがすごく気になりました!
      グッズで思い出したんですが、
      先週、お友達に嵐のAAAのDVDを貸してもらったんですが、
      その時に話していて、ジャニーズのグッズは少ない方だと!
      バンドのグッズはものすごくあるそうで、
      中には限定品で10万円もするものがあったり、
      下ネタのグッズばかりのバンドもあるそうです!
      最近、コンサート映像を見たモー娘。のグッズを見たわけです!HPに載ってたんで!
      すごい数で、グッズだけでもえらい金額になりそうな感じでした!
      中にはジャニーズでこれしたら売れるんじゃない!?ってのもありました!
      DVDマガジンってのがあって、2種類あるんですけど、
      前回のコンサートの舞台裏やステージ映像が入ってるのと、
      メンバーがゲームしたりしてるのが入ってるのと。
      これがツアーでは毎回のように売られてるみたいです!
      DVDは約60分で値段が2000円ちょっと。ちょっとお高いですが・・・。
      これはジャニーズでもやったら売れると私は思うんですけどね〜!
      あと、会場限定品がすごく多かったですね!
      Tシャツとかもジャニーズでは1種類だけですけど、
      ツアーTシャツとは別にメンバーそれぞれのTシャツがあるんですよ!
      Tシャツとリストバンドと写真2枚で3500円くらい。
      それぞれ色々なグッズがあるんだなぁ〜と思いました!


      拍手して下さった
      22日17時台の方・27日16時台の方・28日22時台の方・29日18時台の方
      ありがとうございました!お礼が遅くなってすいませんでした!

      ここずっと体調がよろしくない・・・。何かずーっと風邪を引いてる感じです。
      喉が痛くて痛くて・・・。今はだいぶマシですが。
      テニスをしなくなって体が弱くなった気がします。
      やっぱり、適度に運動して免疫力をつけないといけないですね。
      冬コンの振込みはしました!後は当たるのを祈るのみです!



      * comments(1) * - * -
      スポンサーサイト
      0
        * - * - * -
        コメント
        こんばんわ!はじめまして。
        通りすがりのNEWSヲタ、光(ヒカリ)と申します!!

        私も新曲で音楽番組に出るときはスーツがいいと思っていたので思わず書き込んでしまいました;;
        スーツ姿がとても似合っていたので!特に成さんが!

        あと、まさえさんの10月19日の記事を読ませてもらって思ったのですが、
        私も応援の仕方は人それぞれだと思います。
        私もまさえさんの考えに同感で、最近のNEWSのMCなどはファンとして見ていて少し悲しい気分になるものがありました。
        私は先日他のグループのコンサートに行ったのですが、
        グループでこんなにMCが違うものなのかと少しビックリしました。
        比べるものではないし、グループそれぞれだと思いますが、ファンとしてこういう気持ちになるのは寂しい気がしました。

        私はまさえさんの考えに同感していますが、もしまさえさんが考えている事と私の考えが違ったらすいません;
        そして、前の記事のことをわざわざここに書いてしまってすいません;
        そして文章能力が無いので訳が分からなかったらすいません;

        上のようなことを書きましたが、私もNEWS大好きなのでこれからも応援していきたいと思っています!
        あと、風邪大丈夫ですか?お大事にしてください!

        初コメなのに勝手に長々と書いてしまって申し訳ありませんでした;;
        駄文失礼いたしました↓
        * 光 * 2007/10/29 11:23 PM *
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。