<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< I will enjoy it | main | カラクリしげちゃん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    * - * - * -
    想いは人それぞれ
    0
      世の中には本当に色んな人がいるなぁと昨日は感じました。
      それは当たり前の事で、全く同じ人なんていないわけですから。
      応援の仕方だって人それぞれだし、どれが正しいや間違いなんてなくて、
      その人なりの思いがあって応援されてると思います。
      それを自分とは違うからってその人の応援の仕方を否定するのはどうかと思います。
      私はよくブログ巡りしていて、「私はこの人とは考え方が違うな」と
      思う事だってありますが、別にその人の応援の仕方を否定する事はしません。
      「この人はこうゆう気持ちで応援されてるんだな」と思います。
      自分とは違うから逆にいつもブログを見たりする事だってあります。
      100人いれば100通りの応援の仕方があるし、
      自分と同じような応援の仕方をしてる人もいれば、全く反対な応援の仕方の人もいる。
      好きなメンバーがいてそのグループも好きな人・
      応援してる人以外は受け入れられない人・
      特定の人はいないけどグループが好きな人・・・などなどあると思います。
      どれかが間違った応援の仕方ではないし、どれかが正しい応援の仕方でもない。
      その人なりの応援をされてるだけなわけですから。
      自分と違う応援されてる人がいて、違うなと思うのであれば、
      自分と同じような応援をされてる方と共感し合えば良いと私は思います。
      なのに、違うからってその人の応援の仕方を否定したり、
      挙句の果てにはファンを辞めればいいとかって言うのはそれは違うんではないかと。
      私は全員が同じような応援の仕方をしないといけないんですか?と
      聞きたくなります。


      私はNEWSがする事に対して常に盲目な目で見てる人ではありません。
      かと言って最近のようなNEWS対して思ってる事ばかり書いてるわけもないです。
      自分の中で良いものは良い、ダメなものはダメと思う事を書いてるだけです。
      常にNEWSに対して盲目な方は私のブログは見られない方良いと思います。
      時にキツイ言い方もしますし、時に盲目になって書く時もあります。
      ただ、1つ言える事は常に甘々な事ばかり書いてるブログではないです。
      仲良くしているお友達も同じ考えの方ばかりですし、
      なので私はその方達といつも話しては共感し合ってます。


      ここずっとキツイ事ばかり書いているのは、
      最近のNEWSを見て目に余る事があるから書いてます。
      私はNEWSをずっと応援しながら見てきて、だからこそ見えてくる事があったり、
      それは違うんじゃないかな?って思う事がここ最近は多々あるからです。
      決して嫌いだからとかじゃないです!何回も書いてはいるんですが、
      応援してるからこそ思う事であるわけで・・・

      1個前のエントリーの事に関して言えば、ラジオを聞いた時に思った事で・・・
      WEBだったり、ラジオなりで
      改めて感謝の気持ちを伝えるのが大切なんじゃないかな?と
      私は思ったから1個前のエントリーの事を書きました。
      NEWSメンバーが楽しかったのはそれはそれで良いと思います。
      でも、やっぱり、まず来てくれた方に感謝の気持ちは
      改めて伝えないといけないんじゃないかな?と。ファンあっての彼らなわけだし、
      応援してくれてる人を大切しないといけないと思います。
      他のグループはそうゆう事をちゃんとしてると思うし、
      今のNEWSには足りない部分じゃないかな?と見てて私は思うんです。
      その一言があったら行った方は行って良かったなって尚更思えるかと思いますし、
      行けるはずだったのに台風で飛行機が欠航になってしまい行けなかった方が
      今回はいたわけで、その方達にもWEBとかで心遣いの一言があれば
      その方達の気持ちは多少は変わるのではないかと思うし、
      私がもしいけるはずだった人で、WEBとかで気遣う一言をNEWSから聞いたら
      「コンサートや集いに参加できなかった事に対してショックはショックだけど
      行けなくなった自分達の事を気遣ってくれたんだな。」と
      私は少しは嬉しく思います。
      これも受け取り方は人それぞれですから一概にも言えませんが。
      台風は天災だから誰が悪いわけでもない、
      でも、自分達のファンを大切して気遣えるグループになって欲しいと私は思ってます。
      行けるはずだった方達だけじゃなくて、申し込みしたけど外れてしまった方・
      金銭面や個人の都合で申し込みを諦めた方
      そうゆう方達がいた事も知っていて欲しい。
      今回、台湾コンが終わったNEWSを見て思ったのは、
      感謝の気持ちとかをファンにちゃんと伝わるようにした方が良いと私は思ったわけです。
      感謝の気持ちは何度言われても悪い気しないと私は思いますから。

      最後にもう1度書きますけども、
      応援していて上を目指して欲しいからこそ思う事ですし、
      NEWSが嫌いだからとかで書いてるわけではありませんので悪しからず!


      改めて思った事は、自分の気持ちを言葉に表すのは難しいなぁと。
      あと、勉強になったのは言い方とかは気をつけないといけないなと思いました。
      でも、昨日はお友達にとても救われました。
      ありちゃん(@まっすー)・ゆみちゃん(@まっすー)もう1人のお友達(@ジャニファン)
      本当にありがとうーーーーーっ!(><)



      以下は名無しさんへのコメレスです。
      名無しさんへ。

      人のブログで意見をする時はお名前ぐらい書かれたらどうですか?
      それがマナーなのではないでしょうか?
      それと、私と名無しさんは初対面ですよね?
      なのに、タメ口で書かれて、こちらも良い感じがしません。
      初対面なら初対面なりの言葉遣いで書いてもらえんませんか?
      お名前も書かれないで、しかも、タメ口で意見を書かれてたコメントに
      コメレスするのは嫌なのですが、
      私なりの考えや気持ちがあるでお返事はきちんとさせて頂きます。
      あんな書き方のコメントを載せるのは癪に障るので非公開とさせてもらいますので
      ご理解下さい。


      ブログの文章はちゃんとお読みになられましたか?
      私は台風はNEWSのせいだとは一言も書いてないですし、
      『誰のせいでもない』と書いてあります。
      もし、あなたが行けるはずだったコンサートに今回みたいに行けなくなってしまって、
      すごいショックを受けてる時にNEWSから一言があったら
      気持ちは多少変わるとは思いませんか?
      行けなかったファンの事思ってくれてるとショックに変わりはないけど嬉しく思いませんか?
      私はそれを思ったんです。
      あとは上に色々と書いてますのでそれをお読みになられて下さい。


      あと、名無しさんが書かれている素直に応援するってどうゆう意味ですか?
      人それぞれ応援の仕方があるし、応援の仕方に正解も間違いもないと思います。
      なので、あなたと同じような応援の仕方を強要しないで下さい。
      ファンを辞めればいいとかも指図される覚えもありません。
      上と同じような事を書きますが、
      私はアンチNEWSではないし、予め、応援してるからこそ思う事ですと書いてます。
      嫌いだから書いてるわけでもないし、嫌いだったら一文字も書きはしません。
      もし、名無しさんの言う素直に応援するって意味が常に盲目って意味なのならば、
      私とは考え方が違うし、自分と同じ気持ちで応援されている方のブログを
      見られた方が適切だと思います!
      私とは違う名無しさんなりのNEWSを応援されれば良いと思います!
      私は私なりの応援の仕方で応援して行きますし、
      このブログの書き方も変えるつもりもありません!
      腹が立つなのら私のブログを見られなければ良いと思います。

      貴重なご意見ありがとうございました。
      * comments(4) * - * -
      スポンサーサイト
      0
        * - * - * -
        コメント
        コメレスありがとうございました。お互いの主張ばかり言っても無意味だと思うのでコメントはこれで最後にします。お金を払って行くものだからという考えも間違ってはいないと思いますがやっぱり構成に対する不満は言うべきでないと思います。それはスタッフさんなりが考える事であって貴方がいってもしょうがないでしょう。期待しないで冬コンに行くとか台湾コンを行かなくて良かったとか、一言多いと思います。冬コンを楽しみにしてる人、台湾コンを一生の思い出にしてる人からしたら不愉快だと思います。ファンには見えないとこでも頑張ってるかも知れない。頑張ってる人に、もっと頑張れなんて言えません。ファンのダメだし程こたえる事はないんですよ。シゲちゃんが好きなのは十分に伝わりますから、辛口は控えませんか?不満って言いだしたらキリがないですから。良いところを探して行きましょうよ。
        * まみ * 2007/10/20 11:41 PM *
        初めまして。偶然ここに辿り着きまして過去記事も含め読ませて頂きました。台湾コンについては同感です。WEBとかで改めて感謝の気持ちや行けなかった方への気遣いの言葉はあった方が良いと思います。ただ、それ以外のコンの構成の不満などは貴方が言うべき事ではないし貴方が思っている以上に彼らも頑張ってたと思いますよ。今まで待たされたからと煽っていますが、だからって構成までに文句をつけるのはファンとしてありえない。曲を聞けるだけで、姿を見れるだけで嬉しいファンは沢山います。アンチじゃなくても辛口を通り越してただの不満にしか見えないのです。
        彼らの頑張りまで否定するような書き方はやめませんか?そのつもりなくても、そう読み取れてしまいます。長々失礼しました
        * まみ * 2007/10/20 1:38 AM *
        あなたと同じように思ったことを言わせていただくと、あなたの言ってることはおかしくないけど文章力が低すぎてイマイチ伝わってこないんですよね…
        * まさよ * 2007/10/20 1:21 AM *
        通りすがりにお邪魔します。
        私も全てに対して盲目的な応援は出来ない人間です。
        なぜならそれはタレントの為にならないから。
        いけない事をいけないときちんと言えるのは、ある意味盲目的な愛なのかなと思います。
        では夜分に失礼しました。
        * * 2007/10/20 1:19 AM *
        コメントする








        preview?
        ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。