<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

0


    * - * - * -
    全公演終了!
    0
      『中の人』無事に全公演終了しましたね!
      お疲れ様でした〜!
      怪我とかする事なく無事に終えれて良かったです!
      私は2公演観劇したのですが、
      最初は舞台全体が見える席、2公演目はキャストさん達の表情がちゃんと見える席で、
      色々と楽しめれる席で観劇できました!

      コンテンポラリーダンスを近くで見れたのは嬉しかった!
      ダンスしてる人間としては見入ってしまうわけですが…
      体の使い方がね〜( ̄▽ ̄;)
      若女さんが声出なくなってからのコンテンポラリーダンスで肩を上下に動かすのも可動域が狭い!(笑)
      しげちゃんの前にいた彩夏ちゃんの方が可動域大きかった!
      アイソレーションした方がいいよ〜(* ̄∇ ̄)ノ

      本当に面白くて観ていて楽しい舞台でした!

      しげちゃん、酷使した体十分にケアしてあげてね!
      もう若くないんだから!(笑)

      楽しみが1つ減ってしまった〜(。>д<)
      テレビ露出あるの嬉しいけど、
      直接会える機会が欲しいなぁ〜(>_<)
      早くツアーのお知らせこないかなぁ〜
      続きを読む >>
      * comments(0) * - * コンサート ・ 舞台・イベント
      観劇してきました!
      0
        『中の人』観劇してきました〜(*´∀`)
        面白かったです!
        ネタバレは一切見ずに全くもっての初見でした!


        パンフレットとマスコットもお買い上げ〜!

        席は舞台を観るにはちょうど良い席でした!
        舞台たから全体を見渡せれる席がいいので!
        前列に双眼鏡で見てる人がいてちょいちょい気になりましたが…(^_^;)

        台詞の掛け合いのテンポがすごく良くて、
        それが更に面白さに繋がってるなと思いました!

        コンテンポラリーダンスですが…
        しげちゃんには難しいダンスだなと!
        柔軟性、筋力、バネどれも足りてないなと思いました〜(>_<)
        やっぱりコンテンポラリーダンスは奥が深い!


        母と観劇したのですが、
        「加藤くんのは滑舌が悪いね!台詞が聞き取りにくいし、発声が他の演者さんと違う」と。

        母の言う通りです〜。
        しげちゃん以外の演者さんは台詞がハッキリと聞こえるんですけど、
        しげちゃんは所々聞こえづらい所ありました。
        しげちゃん、発声は課題だね〜!

        明日も観劇です!
        明日は席がいいので!前の方なので表情をしっかりと見たいと思います!
        * comments(0) * - * コンサート ・ 舞台・イベント
        9年越しに伝えれた!
        0
          NEWS in 神戸の翌日にあったイベントに参加して来ました!
          企画コーナーも面白かった!
          「!」の入ってるNEWSの曲のタイトルを答えなさい!っていうのがあって、
          これは私もなかなか思いつかなかったです!
          メンバーが答えた以外に♪Hight TEN!♪があって、
          小山が「俺♪Hight TEN!♪好きなんだよ〜!」って言った時に、
          「そんな好きだったら、何で今までコンサートで歌ってくれなかったんだよー!」って思いました!

          ♪フルスイング♪を歌ってくれて、
          歌声に4人の気持ちがずっしり乗っかっていて、
          涙がポロポロこぼれて止まらなかったです。

          最後は握手でお見送りするってなって・・・
          実は事前に参加したお友達に聞いていて、
          何を言うかずーーーーっと、ずーーーーっと考えてました。
          “短時間で簡潔に思いが伝えられる言葉を”って思って・・・
          小山・手越・まっすーには同じ言葉を言いました。
          しげちゃんには9年前のデビュー握手会の時に言えなかった言葉を言いました。
          やっと言えました!だから、会場出た後に小さくですけど、ガッツポーズしました!(笑)

          飛輪海の日本での握手会や台湾でのサイン会に参加してるから、
          そういうのに場慣れしてる自分がいて・・・(笑)
          ずっごい緊張っていうのがなくて、メンバー目の前にしたら、緊張がどっか行っちゃってました!


          イベント自体は雰囲気も良くてすごく楽しかったです!


          私が参戦するのはあと札幌公演です!
          それまで、仕事では決算月を迎えるので、忙しいんですけど、
          コンサートを励みに頑張ろうと思います!

          * comments(0) * - * コンサート ・ 舞台・イベント
          6月のビターオレンジ&亞綸 初ソロアルバム発売イベント
          0
            2日に見てきました!ネタバレを一切見ずに!(少年Pは見たけど・・・)

            前回の『SEMINAR』に比べたら、内容も解ったし、面白かったです!
            最後手前の部分が面白かったですね!
            まぁ〜・・・ただ・・・しげちゃんの声が舞台向きではないですよね〜(苦笑)
            これは一緒に観に行った母も言っておりました!
            「加藤くんは声がなぁ〜・・・」と。
            通る声じゃないし、ちょっとこもった感じかなと。
            千秋楽が終わったら詳しく書こうかと・・・。


            舞台終了後ダッシュで千里中央に向かいました!
            会場近くに地下鉄走ってて良かったぁ〜!!



            朝から並んだお友達に聞いたら、亞綸日本語で歌ったんだってー!
            すごいね〜亞綸!!

            今回のイベントはCD1枚でサインと握手、CD3枚でサイン・握手・チェキで2ショット!
            え〜・・・私はCD1枚でサインと握手だけです・・・。
            もう1人お友達に愛が足りないとお叱りを受けました!(笑)
            だって〜・・・3枚もいらなかったから・・・(汗)
            一緒に並んでくれたお友達は2ショットを最後に残してたみたいで、
            亞綸に「セクシー顔して」とお願いして、撮ってもらってました!
            それを横で見てた私・・・
            いやぁ〜亞綸の顔エロかったーーー!
            後で見せてもらったんだけど・・・ん〜・・・横で見てた顔と違った!(笑)
            私の番はですね・・・
            「ありがとう〜頑張って〜バイバ〜イ」と、いつもながらにあっさりした感じでした!
            亞綸は「ガンバリマス」と言ってくれたけど、顔はすっごくお疲れでした・・・。
            暑い中、黒の衣装で休憩もほぼなしで行ってました。

            全て終わった後に一言挨拶して帰って行きました!


            この日は本当に強行スケジュールでしたけど、
            大好きな2人に会えて本当に幸せな1日でした!
            次2人会える日はいつになるかなぁ〜・・・?


            亞綸のサイン!サイン変わったね〜♪


            * comments(0) * - * コンサート ・ 舞台・イベント
            観劇してきました!
            0
              9日に『SEMINAR』を観劇してきました!
              ん〜・・・ストーリーを理解できたようなできてないような・・・
              しげちゃんの他に加藤夏希ちゃんや賀来千香子さんと好きなお2人が出ていたので、
              生で見れてすごく嬉しかったです!

              まず・・・前髪触りすぎっ!「そんなにも気になるなら切ってしまえーーーっ!」と思いました(笑)


              パンフレットと大学ノートはちゃんと購入しました!
              お花はエイトの丸から届いてました!

              拍手して下さった方、ありがとうございました!
              いつもながらお礼が遅くなってすいませんっ!


              以下は感想のような感じの事です。
              続きを読む >>
              * comments(0) * - * コンサート ・ 舞台・イベント
              明けましておめでとうございます
              0
                2009年がスタートしましたぁーーーっ!
                でも、何か新年になった気があまりしないのは何ででしょう・・・??
                31日はNEWSコンin東京ドームに行き、そのままジャニーズカウントダウン初参戦!
                ステージ構成はエイトがよくする構成と同じですね!
                しげちゃんは、名古屋の時ほどの可愛らしさはなかったのですが、イケメンでした!
                今の髪型すごく好きです!切りたての頃は、「え・・・?」って思ったんですけど、
                伸びてきて今のはホント好きです!髪色は良い感じですしね☆
                今のをキープしててもらいたいです!

                カウントダウンも楽しかったです!
                色んなグループの曲が聞けたし、あんなに沢山の色んなグループのファンが集まる事も
                カウコンでしかないですもんね!
                普通だったら、そのグループのコンサートに行かないと会わない方達だし。


                拍手して下さった方ありがとうございました!!

                以下はNEWSコンとカウコンの感想です・・・。


                続きを読む >>
                * comments(0) * - * コンサート ・ 舞台・イベント
                関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 in京都
                0
                  6月24日にあった京都公演の感想です。
                  無駄に長いです・・・。(笑)
                  素敵な空間にいれた事が嬉しかったです☆
                  続きを読む >>
                  * comments(0) * - * コンサート ・ 舞台・イベント
                  関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007
                  0
                    昨日はお友達3人(たっちょん・章大・亮ちゃん)とエイトコンin滋賀に行ってきました!
                    詳しい感想とかは多分書けないと思うんですが・・・(汗)
                    でも、印象に残っていて書ける所は書いて行こうと思います!
                    グッズは買いました!キーケースを買いました!現物を見て可愛いなぁ〜と思って☆
                    NEWSのグッズと違いますね・・・種類が豊富ですね☆
                    NEWSだと、うちわ・パンフ・ポスター・写真しか買わないですもん!


                    ではでは、感想にでも・・・。
                    続きを読む >>
                    * - * - * コンサート ・ 舞台・イベント
                    全国 1−st tour 2006 in 神戸
                    0
                      行ってきました!ツアーラストの地・神戸に!
                      いやぁ〜、ものすごーく楽しかったです!
                      エイトレンジャーでは笑いが止まりませんでした!
                      詳しいレポは書けませんが、感想を書こうかと思います。
                      続きを読む >>
                      * - * - * コンサート ・ 舞台・イベント
                      Pop Up SMAP in大阪
                      0
                        行ってきました!SMAPコンin大阪へ!
                        私的には席が良席でして、去年に比べれば全然良かったです!
                        肉眼で普通に見えましたから!去年は後方にある照明などの鉄塔が
                        ものすごく邪魔で、SMAPがメインステにいる時が見えなかったですしね!
                        今回はクレーンの近くだったので、上に上がって行ったらすごい近くで見えました!
                        ではでは、感想へと参ります。

                        続きを読む >>
                        * - * - * コンサート ・ 舞台・イベント
                        | 1/2PAGES | >>