<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Nippon East to East SPRING CONCERT in福岡1部
0
    はるばる京都から行ってきました!NEWSコンin福岡!
    初上陸やったんですけど、ものすごい暑かったです!!
    ではでは、1部のレポートへ…あんまり記憶ないのですが…。
    1部は南ブロのメインステ向かってちょい右です!
    チーコちゃん(@慶ちゃん)ゆみちゃん(@まっすー)と参戦!
    福岡でのステージは180度でメインステ真ん中から1本花道があって
    その先に小さなステージ(リフターが両サイドにあり!)がありました!

    出だしのメンバー紹介は、いつもながらシゲちゃんのが聞き取れない…。
    テゴちゃんが、「まだめんたいこ食べてないので誰が下さいッ!」って
    言ったのは覚えてるんやけど…ん〜…記憶が…。
    メインステにスモークがしゃーってなって、
    爆発と共にNEWS登場ーーーッ!!

    ♪紅く燃ゆる太陽♪
    シゲちゃーーんッ!!見れた事だけで感動だよッ!!
    記憶がない…。

    ♪自己紹介ラップ♪
    シゲちゃん、早替え☆トップバッターはもちろんシゲちゃんです!
    ラップ歌ってるシゲちゃんカッコイイ〜☆
    まっすーが歌ってる時に、まっすーが足をパカパカするんですけど、
    シゲちゃんがそれを真似してたんですよ〜!!可愛い〜☆
    シゲちゃんが足パカパカしてたんですよ!めっちゃ可愛い〜☆
    草野くんはスクリームマスクを被ってダンシング!
    最後にマスクをバサッと取ります!
    山Pのとこでは皆で“山Pコール”
    テゴちゃんはフェイク!このフェイク聞くとゾクッてする!(良い意味で!)
    亮ちゃんは、Seacret Agent manを熱唱。
    慶ちゃん・内はいつものノック打ち!西側に打った時どっかに当たって
    後ろに飛んでったよ!テゴちゃんがそのボールを客席に向かってアターーック!

    ♪疾走FRIDAY NIGHT♪
    ここでシゲちゃんのテンションがさらに爆発ッ!ドカーンッ!
    もうノリノリですよ!気持ち悪いくらいッ!(コラッ!笑)
    でも、このシゲちゃんすんごい楽しんでて好きなんですよ〜!キャンッ☆
    私もノリノリで楽しんでます!コンサートノリって言うか、
    ライブノリしてます!(笑)

    ♪STAND UP♪
    これもノリノリなシゲちゃん継続中〜☆

    ♪NEWSニッポン♪
    メインステサイドの左側のリフターにシゲちゃん・慶ちゃん
    右側に山Pと亮ちゃん、メインステからのびてる花道の先にあるステージの
    左のリフターの内・テゴ、右側に草野・まっすー。
    すいません、近くの草増より遠くのシゲちゃん見てました!(苦笑)
    途中、周りがキャーッって言って、「何?」と思ったら、
    草野くんがピースしてたらしい…(友達談)

    ♪チェリッシュ♪
    亮ちゃんソロ後のサビでは、チョンチョンで両隣の肩をツンツンしてたのは
    まっすーと慶ちゃんだけ…8人全員がやってるとこ見たかったよ…。

    ♪東西南北メドレー♪
    ◎ずっと〜もう君以外愛せない(まっすー・テゴちゃん)
    ホント聞き入っちゃいましたぁ〜!!2人の歌声ホント好きです。
    途中から、キスマイがローラーで出てきて舞うんですけど、
    きょんちゃ〜ん!指先まで綺麗に伸びてて素晴らしい〜!
    スピンも綺麗に回ってるし!!
    ◎慶ちゃんソロ◎
    この曲も良いですよね〜!サビの所を会場みんなで踊って!
    腰ですよ!こーしーッ!ちょ〜っと膝が内に入ってるのがあれですが…。
    ◎サヴァイバー(シゲちゃんソロ)
    来たぁーーーッ!180度のステージやからどこから登場かと思ってたら、
    メインステに向かって右から登場〜!
    ハンチングじゃなくて、キャップに変わってるよーーーーッ!
    髪ホント長いね〜…。“君にLOOK NOなんて言わせない”だってーーー!
    モニターに歌詞が表示されてました!NOW LISTENって言う時の声が大好きです!
    ダンスもすごい頑張ってるし!
    毎回シゲちゃんソロには胸がいっぱいです!
    カッコイイしか言葉がなくて、ここが良かったってのがなくて…
    胸いっぱい過ぎて言葉が出てこない…。感涙ですよ…☆

    ◎大阪レイニーブルース◎
    メインステからのびてる花道の先にあるステージに亮ちゃんと内が登場〜。
    歩き始めた〜から山P登場〜!3人で歌います!

    ♪ツキノミチ♪(草野ソロ)
    メインステ左の草野登場〜!!通常Ver.を歌います!
    メインステにきたトコでアレンジVer.へと変化。
    このダンスもすごい好きです!きょんちゃぁ〜ん☆
    きょんちゃんはホントに綺麗に踊るね〜!
    この時はきょんちゃんに釘付けッ!

    ♪アクセントダンス1♪(草野・山P)
    冬コンのやつですね!振りはちょっと変わってますが…
    エロ腰〜!ヤバイね!あれはヤバイよ!2人共エロい!
    左手は下で右手(肘を前にして)が頭を抑えたりしたりした日にゃ〜もう!
    大変!(何が!笑)
    草野ソロダンスのあの機敏な動き流石ですね!

    ♪アクセントダンス2♪
    草野がハケた後、山P1人で踊って、その後メインステ右側から
    増亮手が出てきてダンシング!ホントまっすーのダンスには脱帽です!
    アクセントダンスはNEWSの中で1番やと私は思います!
    メインステ左側からは慶成内が出てきてダンシング!
    シゲちゃん、頑張ってたよ!後ろに反ってまた前に戻ってくるウエーブも
    銃を持ったようなポーズで、ダンッダンッて音に合わせて、
    上下にする振りもカッコ良かったし!
    その後メインステに7人集合して、またアクセントダンス!
    時計の秒針音が入る前に、ドンッドンッンドンドンって音で
    足をガバッと開いて(ソーラン節を踊ってるような感じ!遠藤先生曰く、
    足は5角形みたいな!笑)足でリズム取る振りがあるんですけど、
    この時のシゲちゃんカッコイイよ!力強くリズム取ってるし!
    ちゃんと膝も外向いてたし!
    秒針の音の所は1人先に腕が上がっちゃうけど…(笑)

    ♪SHOCK ME♪
    何かこの曲の時だけやたら音量デカクないっすか!?
    いつも音が心臓に響くんですけど…(汗)
    シゲちゃんの腰突きは・・・いつも通りで〜す!アハッ☆
    小さくこついてます!でも、これがシゲちゃんらしくて良いんです!

    ♪BEACH ANGEL♪
    この曲で、イントロ踊って山Pソロに入る前に
    シゲちゃん可愛いポーズするんですよ〜!
    右足をちょんって上げるんです!上手く説明できないんですけど…。
    知りたい方は私に言っていただければ再現します!(ホンマかい!?笑)

    ♪Party Time1♪
    シゲちゃんは客席登場です!西側にご登場〜☆
    福岡では2階と3階の間をトロッコで通るんですけど、
    3階席の人はロープで仕切られるだけなんですよね…
    それだけで大丈夫なん!?って言いたくなる程!

    ◎MC◎
    7人はメインステにいるんですけど…
    あッ、何か花道をヘロヘロになってるオッサン1人走って…
    もとい、シゲちゃんが走ってました!
    皆に早くって言われたら余計遅く走りやがった!(笑)
    いつものよう定位置の左端っこへ〜!
    はい、出ました小山BOX!皆からいつも通り一重BOXとも言われ!
    草野くんからの質問…「気になる皆のクセは?」との事。
    慶ちゃんが、「俺、草野のクセ知ってる!これ!」って言って、
    マイクをにぎにぎ!でもね、親指除く全部の指でにぎにぎしてるですよ!
    草野くんが「俺、そんな事してね〜よ!」って言いながら、にぎにぎ!
    ベタなネタをしてました〜!可愛ッ☆
    慶ちゃんはシゲちゃんについても言ってたんやけど…わ、忘れた…。
    肝心なとこ忘れた…(チーン…涙)シゲちゃんが何か言って、
    そしたら、キラリと光ったものが…草野くんが
    「シゲ、右耳に何か光ってるよ!もう1回右見て!」って言って…
    ホント光ってるよ…名古屋コンでも気づいてなくて、実際見てなかったんで
    ここで見た時、あの〜…ヘコみました…。うわぁ〜…って。
    草野くんが、「清原の真似だよ!」って言って、そしたらシゲちゃんが…
    「清原、かっけーじゃん!」って…あら…野球できないけど選手の名前は
    知ってるのね!(笑)
    まっすーは「フフフ」って笑う事があるって言って、
    皆からやれ!って言われるけど、「できないよ〜」って言って、
    自ら「じゃぁ〜、今日OPで出てきた時の顔をする」って言って、
    登場場所に立って再現するんですけど、肝心な声が入ってません…
    亮ちゃんらからブーイングくらってました!
    「お前何年この仕事してんねんッ!マイク通して言えや!」って!
    えらい責められてたまっすー!
    慶ちゃんが、「まっすー髪切ったんだよね!って言って、
    まっすが「そう、毎回切っても気づいてもらえないから、
    いつもより多く切った!あとメッシュもいれた」って言って、
    Mステの前日に切ったみたいで、テゴちゃんが皆に聞こえるように
    「まっすー髪切ったんだね」って言ったら、「あからさまに言うなよ〜!」って
    まっすーは言ったみたい!可愛いね〜☆シゲちゃんもはよ髪切っちまえ!(笑)

    続いての質問は、シゲちゃんからで“来たか!?”と思ったら、
    朝起きてする事は何?って、何じゃそりゃ!?(笑)
    山Pは「目を開ける」と答えそれを再現した瞬間、客席からキャーッ!の声が!
    思わず草野くんは「何でそこでキャーなの?おかしいよ!」って!
    ん〜確かに…でも、ファンにはそんな些細な仕草も嬉しいもんなのよ!
    ホテルの部屋割りの話しになって…
    シゲます・内慶・草亮・山Pテゴの部屋割りやったようで、
    それぞれの部屋は何してたの?って話しになり、
    シゲます部屋は、まっすーが「2人で曲作ろうよ」って言って、
    シゲちゃんも「作ろう」って言ったけど、そのまま寝ちゃったみたいで!
    まっすーにシゲちゃんは、「明日6時50分に起こして」って頼んだらしく、
    その起こされ方が嫌やったみたい!携帯の音量のステップアップみたいに
    「おっは〜」を連呼したらしい!そして、起きた瞬間のシゲちゃんの一言…
    「ほんとウザイから…」まっすーはこれをバッチしカメラに収めたみたい!
    見たいッ!これ見たぁ〜い!!どうゆう風に言ったのかな??
    ドッキリみたいな感じで、笑いながらな感じで言ったのかな?
    マジギレみたいな感じで言ったのかな?DVD入れて下さい!
    シゲちゃんの眠気まなこな顔意外に可愛くて好きかも!?
    山P・テゴ部屋は?って言われて、山Pが「愛し合ってたに決まってるじゃん」
    と言って、その後に、やってくれました…内くん…
    「本番ですか!?」と…は、はい!?って思いましたが、爆笑しました!
    これに関しては誰も拾わず…ってか、誰も聞き取れてなかったみたいで
    「何て言ったの?」って言われて、ちょっと恥かしながら
    「何でもない…(照)」って言ってました!
    あの〜…その発言路線はエイトのMCでよく聞くんですけど…。(笑)
    この意味を知ってる人には爆笑もんですよ!!
    草野くんは、ボクシンググローブを持参してきたみたい…何ゆえ!?
    山Pとスパーリング大会を開催してたそうで!!だから何ゆえ!?
    旅行に持って行くのは当たり前でしょ!?的な発言してました!!

    いきなりくしゃみの音が会場全体に響き渡ったんですけど…
    くしゃみの主は…まっすーでした!そこはマイク通すんかい!?って
    思わずツッコミそうになったら、内やったかな…?
    「何でそこだけマイク通すねん!」みたいな事言ってました!
    まっすーひたすら謝ってました!!
    アルバムの話になって、ケツメイシが曲を作ってくれた曲で
    「柔らかなままで」があって…って誰かが言ってて、
    そしたら亮ちゃんが「じゃぁ、今から小山一人で歌います!」と言って、
    慶ちゃんちょっと焦った感じやった!(笑)
    Touch全曲小山バージョン出します!みたいな事言って!
    慶ちゃんが、その内ソロを全部取ってやる!って意気込んでました! 

    ♪夢の数だけ愛が生まれる♪
    始めは内ますで階段に座ってたんだけど、シゲちゃんが間割り込んできて、
    決して広くもない階段に3人で座ってました!
    座ってる風景がすごく可愛かった〜☆

    ◎軽いMC◎
    シゲちゃん・テゴちゃんは次の曲の準備でハケます!
    残り6人で初回限定に付いてるDVDについて、
    山Pは自分でそれを見たらしく、「泣きたくなった!」と言ってました!
    そしたら、草野くんが「山下くんは車で良いじゃないですか!僕なんて
    人力車ですよ!」と!その言い方がすごい面白かった!

    ♪ゴミ箱♪(作詞−テゴちゃん・作曲−シゲちゃん) 
    シゲちゃん、階段に腰掛けます。
    メンバーの何人かはシゲちゃんをイジってからハケるんですけど、
    その時のシゲちゃんの表情が、可愛い〜☆
    でも、ギター弾いてる時のシゲちゃんはカッコイイ〜!
    会場全体を見渡したりしてて!!感涙です!いつも泣きそうになる…。
    テゴちゃんの歌声にも聞き入っちゃう♪

    ♪オリジナル曲♪(内・まっすー)
    メインステからのびてる花道先にあるステージに登場〜!
    そのままリフターが上がっていきます!
    メインステに向かって左がまっすー・右が内です!
    リフターが上がると私の席からでも内がすごく近くで見える!
    細いね〜…!!あのつなぎの衣装好きですね〜!!
    リフターが上がっちゃって見えないんですけど、下にはゆっくんと武内くんが!
    2人とも後姿だけでもカッコイイよ!ホント!!
    間奏開けてからやったかな?まっすー・内・Jr.はメインステに移動。

    ♪NEWSシングルメドレー♪(ジャズVer.)
    始め歌い終わったまっすーと内がダンシング☆
    まっすーのクロスステップ良いね〜!!
    イスの背もたれを客席に向けて、後ろから走ってきてイスに乗っかって
    背もたれに足をかけて倒すっていうのあるんですけど、
    イスに向かって走って行く姿が何か2人とも可愛い〜☆
    ◎NEWSニッポン◎(慶ちゃん・亮ちゃん)
    メインステの後ろから登場〜♪衣装はスーツぽい青のサテンチックな感じ。
    歌いながらメインステに向かって左に移動〜。
    ◎希望〜Yell〜◎(草野くん・テゴちゃん)
    メインステに向かって右に登場〜。希望歌う前に踊るんですけど、
    可愛いと言うか、ジャズなんで綺麗め系な振りで、でも何か可愛らしく見える!
    一緒に“フレーフレー”の振りをしますが、曲調がジャズでゆったりしてるから
    何だか違和感が・・・この振りは原曲でしたいかな…??
    ◎紅く燃ゆる太陽◎(山P・シゲちゃん)
    ハット姿のシゲちゃん可愛い〜☆ホント可愛いんですけど〜!!
    歌ってる時のシゲちゃんの記憶な…い…。
    シゲちゃん花道に移動〜。そこでダンシング♪メインステに移動して
    またダンシング!シゲちゃん前列だよ!足のステップイケてるよ!
    その後、後ろに下がるんですけど、後ろに向いて回ってしゃがむってのがあって
    ジャニーズがよくする、片足は伸ばしてもう片方は曲げてるってやつ…
    ようは、ハードルを飛んでる時のような感じ!
    しゃがんで、うつ伏せになってちょいと回転して起き上がるんですけど、
    起き上がり方が…ちょっと重そうだよ…!(笑)
    ◎チェリッシュ◎(まっすー・内)
    この時のシゲちゃんの記憶ない…。何でだ!?

    ♪Say Hello♪
    ハットを使っての振りは手だけ!ハットは取らないシゲちゃん…!
    でも、ハットを足の下をくぐらす振りはちゃんとしてる☆
    あらら?シゲちゃん、ほんの少し振り抜けが…?
    大阪・名古屋とそんな子事はなかったように思えるんですけど…
    でも、途中から踊り出す姿も可愛いよ!!
    最後、1列になってお辞儀するんですけど、その姿も可愛い〜☆

    ♪Holy Heaven♪(Qestion?&石垣くん)
    この曲好きです☆せつない歌詞ですよね…。
    メロディーも好きやし!いつも口ずさんでます!

    ♪Believe my Story♪(内ソロ)
    衣装は、Say Helloで着てたやつでジャケットは脱いでシャツの前を前回!
    まだ元気はあるか〜!?みたいな事言ってました!

    ♪恋焼け♪(亮ちゃん・草野くん・テゴちゃん)
    花道先にあるステージに亮ちゃん登場〜!
    途中からその両サイドに草野くん・テゴちゃん登場〜!
    この曲は踊らないし、3人熱唱です☆

    ♪LOVE SONG♪
    山Pメインステに登場〜!この曲について話してました!
    歌い終わった後、イリュージョンです。
    ジュニアに担がれた山Pが箱の中に入ります。
    北山さん、扉が締まってるかチェック!
    箱が燃えて…山P花道に登場ーッ!

    ♪Devil or Angel♪
    衣装は冬コンのOP衣装に上に、下はチェリッシュの黒のパンツ。
    シゲちゃんの腰…はい、いつも通りです!(笑)
    “結末はHighとLow”の“Low”の時の少し下にかがむシゲちゃんが
    可愛い〜☆でも、自分のラップの時はカッコ良く決めます!

    ♪希望〜Yell〜♪
    この曲でのシゲちゃんのポイントはですね…
    最後のサビに入る前のLet's go!の前のシゲちゃんがホント可愛い〜!
    その場走りみたいな事するんですよ!もうホント可愛い〜!

    ♪オリジナル曲♪
    ラップですね!サビが“止まらない バイブレーション”って言ってます!
    シゲちゃんノリノリ〜♪
    ノリノリなシゲちゃんしか記憶にない…。

    ♪オリジナル曲♪
    瞳を閉じてって曲に似てる!
    これまたシゲちゃんノリノリ〜♪
    ここもノリノリなシゲちゃんしか記憶にない…。

    ♪チェリッシュ♪
    シゲちゃんリフターには乗ってなかった気がする…。
    この1部ではですね…一緒に参戦してたゆみちゃん(@まっすー)に
    ミラクルが起きまして…それを目撃して放心状態になってたゆみちゃんを
    見てて、シゲちゃんを見てなかった…。
    ゆみちゃんと同じ気持ちになって、私までもが嬉しくなっちゃいました!

    −アンコール−
    ♪紅く燃ゆる太陽♪
    スタンドにトロッコで登場メンバーは…
    西側にまっすー・内  東側に山P・亮ちゃん
    シゲちゃんは、カメラ当番でした!色々映しまくってました!
    テゴちゃんにかなり近寄って行って、最初はテゴちゃんも映ってたけど
    シゲちゃんがあまりにも寄って行くから、テゴちゃんしゃがんで
    違うとこへ走って行っちゃったよ!!(笑)
    これきらめき〜の時やったかな??

    ♪きらめきの彼方へ♪
    これはゆみちゃん(@まっすー)とサビの部分を踊ってました!!
    シゲちゃんひたすらカメラ回してます!
    またも記憶なし…。(ダメな奴です…涙)

    −まとめ−
    会場が狭かったし、2階席でも十分見えました!
    福岡でもシゲちゃんはすんごいノリノリでした!って
    NEWSメンバー皆テンション高かった!!
    まさか、NEWSのMCで下ネタがでるとは思いもしませんでしたが…!(笑)
    でも、すんごい面白かったです!
    ゆみちゃん(@まっすー)とNEWSコン入ったのは初参戦で!
    最後にミラクル起きて良かったね!>ゆみちゃん(@まっすー)







     
    続きを読む >>
    * comments(0) * trackbacks(0) * Nippon East to West Spring CONCERT
    Nippon East to West Spring CONCERT in福岡
    0
      行ってきました!NEWSコンin福岡に!!
      とりあず、暑かった!春コンって言うより夏コンに来たような感じで!
      福岡コンは、すんごく楽しかったです!!(><)
      名古屋コンももちろん楽しかったですけど、
      福岡コンの方が更に楽しかったんですよ☆
      シゲちゃんがホント大好きです!大好きすぎてどうしよ!?って感じで!
      可愛いしカッコイイし…はぁ〜…☆って感じです!
      会場も狭くてメインステも普通に見えました!
      名古屋コンに続き2公演とも正面の南ブロックから参戦してました!
      リフターで上がった時なんてすごく近くで見えたし!
      シゲちゃんはメインステのサイドの左リフターに乗ってましたが…。
      NEWS皆すんごい楽しんでたし!MCでは内くんが…
      これって日記に書いてもいいのか??って言う事を発言してました!

      あの…正直楽しみすぎて記憶がほとんどありません…。
      レポ書けねーよッ!って感じです…(涙)
      こんな私のレポを楽しみにしてる人がいるかさえもわかりませんが…。
      コンサートについては後ほど…と言いながら名古屋コン書いてない…。
      頑張って書きます!!

      福岡コンには、前のりしてまして…ゆみちゃん(@まっすー)の
      お友達のえみちゃん(@慶ちゃん)のお宅にお泊まりしました☆
      博多駅に着いたのが23時44分でした…
      遅い時間に着いたのにお迎えに来てもらってありがとうです!!(><)
      えみちゃん宅に着いて、即鑑賞会が始まりました☆
      ゆみちゃんもえみちゃんもサマリーをまだ買ってないと言う事で
      私が持って行き見ました☆3人ともすんごく楽しんで見てました!
      その後はもちろんデートしてました!(笑)
      やっぱりシゲちゃんのはデートじゃない…情報番組のレポーターですよ!(笑)
      それから色々見て、気づいたら朝型の5時…
      私が睡魔に負けてしまい、寝てしまいました…。
      3人とも3時間ぐらいしか寝てないのに、朝から元気ですよ!
      朝から♪High TEN♪を聞いて、テンション更にアップ!!
      えみちゃん、すごくお世話になりました☆ありがとうございました!!

      お世話になったえみちゃん(@慶ちゃん)の日記を追加しました!
      ぜひぜひ読んで下さい☆
      * comments(3) * trackbacks(0) * Nippon East to West Spring CONCERT
      Nippon East to West Spring CONCERT in名古屋 1部
      0
        NEWSコンin名古屋ーーーッ!!私の中でのNEWSコン初日!
        初日はついて行くのに必死であんまり記憶にはありませんが、
        覚えている限りで書きます!では、1部のレポへ〜!!

        ♪OP♪
        いきなり暗転になり慶ちゃんの声が会場内に響きわたります!
        バックステ側のスタンド通路に慶ちゃん登場〜ッ!
        ステージを正面から見て、左側から登場〜!!
        慶ちゃんがメンバー紹介をして、電飾のスクリーンに名前を呼ばれた
        メンバーの目だけと、名前が表記されます!そして、一言ずつ言います!
        順番は…山P→内→亮ちゃん→草野くん→シゲ→まっすー→テゴちゃん

        ♪紅く燃ゆる太陽♪
        イントロが流れだし、スモークがステージ中央に集まって、
        爆発音とともにNEWSメンバーが登場ーーッ!!
        シゲちゃんが現れたぁーーーッ!(←当たり前!笑)
        メインステージで歌います!ポエムポエムは…
        「皆の声が聞こえね〜よ!」やったかな…??
        ポエムポエム終了後のサビに入ってから、メンバーが外周へと走り出します!
        シゲちゃんは、メインステから前に走って行って、右に行きました!

        ♪メンバー紹介♪
        ここで衣装が春高で着てた衣装にチェンジ!
        これはシゲちゃんから始まるのです!!しかも、ラップで!
        ラップだから歌詞が聞き取れなかったんですけど…。
        次は草野くん!すいません…1部はずっとシゲちゃんを見てたので
        草野くん見てな…い…。(苦笑)お次はまっすー!まっすーもラップでしたね!
        シゲちゃんのラップとはちょっと違ってました!
        足をパカパカしてて可愛かったです☆
        シゲちゃんは他のメンバーを紹介してる間ずっとリズムに乗ってました!
        内・慶ちゃんはバットとボールを持ってきて、ノック打ちしてました!
        慶ちゃんがボール出しで、内が打つ方でした!
        バックステ側に打つ時は遠くまで飛んでましたが、
        メインステの方は打ち方が逆になるので打ちにくそうでした!
        テゴちゃんは…もちろん歌!フェイクをバリバリにしてました!
        このフェイクめちゃめちゃ良いんですけど〜!!カッコイイ〜☆
        山Pは何してたかな…??思い出せない…。
        亮ちゃんは、Seacret Agent Manを歌いました!
        今までにないメンバー紹介で良かったと思います!
        今までのジャニーズのグループってラップでの紹介ばかりでしたが、
        NEWSはラップだけじゃなくて、各メンバーの特徴が出てて良かった☆

        ♪疾走FRIDAY NIGHT♪
        メンバー全員ノリノリで走り回ります!シゲちゃんは激しくノリノリ!
        シゲちゃんがものすごく激しい…!頭ガンガンに振ってるし!
        見てるこっちも楽しくなっちゃいます!

        ♪STAND UP(ロックVer.)♪
        ここもメンバーステージを縦横無尽に走ります!
        ホントにシゲちゃんノリノリで楽しんでるのが解ります!!

        ♪NEWSニッポン♪
        シゲちゃんは、バックステから延びてる花道のメインステから見て、
        左側のせりに慶ちゃんと一緒にいます!
        衣装はきらめき〜の衣装だったと思います。

        ♪チェリッシュ♪
        コンサートでもイントロダンスが見れない…(涙)
        2回目のジャンは右肩クッと中に入ってる!?
        最後の方のサビは全員横1列になって、チョンチョンの振りを
        隣のメンバーの肩に当てるんですけど、ちょっとした距離を取ってるから
        前にグイッっとしないと届かなくて、マイクがオンになってるから
        笑い声が聞こえてきましたけど〜!?(笑)
        まっすーフェイクの指上げは皆してました!!

        ♪東西南北メドレー♪
        どこからメンバーが出てくるかわかないと慶ちゃんが言います!
        ◎NORTH◎♪ずっと(サビだけ)〜もう君以外愛せない♪
        to Northッ!の声と共に曲が止まり、まっすーとテゴちゃんの2人が
        少クラで夢の数だけ〜歌った時の衣装でバックステに登場〜ッ!
        『ずっと』のサビをアカペラで歌います。
        大阪コンではまっすー声が出なかったみたいですが、
        名古屋コンでは出てました!
        ずっと一緒に“いたいと〜”の時綺麗にハモってました☆
        テゴちゃんが、“キンキキッズさんの『もう君以外愛せない』を
        愛を込めて歌います聞いて下さい。”と言って、イントロが流れ出し、
        テゴちゃんはステージを正面から見て、バックステからのびてる花道を
        左に、まっすーは最初の歌い出しはバックステで歌い、
        テゴちゃんが歌い出すとテゴちゃんとは逆の右の花道へと歩いて行きます。
        すごく聞き入ってました!花道を歩いて来て、センターに止まり曲が終わり、
        NEWSニッポンの間奏が流れ、次は誰だ!?みたいな感じで
        照明もファンファン回ってます!!(笑)

        ◎SOUTH◎♪慶ちゃんソロ♪
        メインステージからのびてる花道に慶ちゃん登場〜ッ!
        冬コンほどキラッキラッの衣装ではないですが、
        スパンコールは衣装についてます!
        花道からメインステへ慶ちゃんが向かいます!
        センターで止まり、少し踊ってから伊野尾ちゃんからサングラスを渡され
        後ろ向いてかけます!前へ向いてまたダンス!ミラーボールも回ってます!
        ディスコっぽい曲調ですね!冬コンほど明るい曲ではないですね!
        サビは覚えやすい振りだし、それの繰り返しだから皆踊れると思います☆
        慶ちゃんのエロ腰〜ッ!ただ1つだけ…膝を外にして腰をガンッとして下さい!
        膝が内に入っちゃうと何だかな…。(←個人的な意見です。)
        最後のサビではちゃんと全部の方向を向いて踊ってました!
        慶ちゃんソロが終わると、またも照明がファンファン回ります!

        ◎EAST◎♪シゲちゃんソロ・ラップ♪
        ステージを正面から見て、花道右側からシゲちゃんとキスマイ登場〜ッ!
        来たーーーーッ!シゲソローーーーーッ!キャーーーーーッ!(><)
        ハンチング被ってるよーーーッ!!ズボンがオレンジーーーッ!!
        メインステにのびる花道前で止まってちょっと歌って踊って、
        メインステの中央に行き、間奏ダンス!ブラックライトでズボンの片方の
        オレンジと両手にチェリッシュで手にはめてたピンクのやつがオレンジに
        なったのが浮き上がります!!せりが上がって行き、慶ちゃん・草野くんが
        加わって踊ります!ほんとカッコイイんですけど〜!どうしよう!?(何が?)
        最後のキメポーズをもうちょっと考えましょ!成亮くん!(笑)
        カッコイイしか言葉が出てこない…ホントに!

        ◎WEST◎♪大阪レイニーブルース♪亮ちゃん・内・山P
        “Go WEST!”の後にイントロが流れ出します。
        亮ちゃん・内の2人が登場〜!で出しのすばるソロは亮ちゃん!
        メインステに向かって左の花道から登場で左右に分かれて行きます。
        メインステに来て、間奏が終わると傘を持った山Pが登場〜!
        3人で歌います。

        ♪ツキノミチ♪草野ソロ
        メインステ向かって右の花道から登場〜!ジーパンにNEWSニッポンの
        黒の衣装のジャケットを着用。
        サマリーをやってすごく気に入った曲をやります。と言って
        ツキノミチを歌い出します。メインステに行き、曲にアレンジが加わって
        ちょっと激しくなります。草野くん帽子を被って、まずメインステ向かって
        右側を向いて歌い踊ります。次に左に移動して歌い踊ります。
        正面向いて終わります。

        ♪アクセントダンス♪草野・山P
        初め草野が踊って、次に山Pが踊り、メインステ向かって右に山P
        左に草野に移動して、冬コンでやったSHOCK ME前のアクセントダンス!
        振りが変わってましたね〜!でも、冬コンのリベンジで
        まっすー・慶ちゃん・草野の3人で踊って欲しかったかなぁなんて思いました。

        ♪SHOCK ME♪草野は確かラップ部分から登場やったような…。
        この曲のシゲちゃんもカッコイイのです☆
        “この胸をめ〜がけ”の後の手の振りと最後の払い方がカッコイイ〜!
        “い〜ま〜SHOCK ME”の時のシゲちゃん怖いくらいカッコイイ!(笑)
        ちょっと前傾姿勢で!腰突きはいつものシゲちゃんです。(ニコッ)

        ♪BEACH ANGEL♪
        この曲の時、シゲちゃんがしばらく私の目の前で止まっていて
        もう嬉しくて、私固まっちゃいました!(笑)
        間奏入る前に次の立ち位置へ行っちゃいましたが…息してたか?自分!?

        ♪Party Time♪
        慶ちゃん・シゲちゃんバックステ側のスタンドの出入り口に
        それぞれ分かれて登場〜!慶ちゃんは左・シゲちゃんは右!
        反対側には内・草野登場〜!内は右・草野は左!
        最後の“Party Timeッ”と共にシゲちゃんメインステに
        戻ってきましたぁ〜!相当疲れた顔してました!ハァハァしてました!

        ◎MC◎
        慶ちゃんは“皆、昨日は何の日か知ってますか〜?”と一言!
        山Pの誕生日〜みみたいな事を言って、電飾スクリーンには
        「Happy Brithday」の文字が!
        Jr.がケーキを持ってきます!ローソクがいっぱいさしてあります!
        慶ちゃんが「石垣くんのピアノに合わせて、会場の皆で歌いましょう〜」と
        言って、会場皆でハッピバースデーを歌いました!
        歌った後に山Pがフーーッとロウソクを吹き消しますが、
        1本だけ残っちゃいました!ちゃんと最後フッと消しました!
        皆からおあめでとう〜の嵐!山P「ホント嬉しい〜」と言ってました。
        「幼い頃の20歳はすごく大人に見えたけど、実際なってみると全然
        昔も今も変わらない。だから、40歳とかになっても変わらないじゃないかな」
        と言ってました!確かに…。
        −小山BOX−
        大阪に引き続き、名古屋でもやります、この男…加藤成亮ッ!
        “会場の皆からシゲーッと言われたい!”との事…。
        皆から、「また!?」と言われたけれども、全部の会場でやると言いました!
        慶ちゃんのせーのッ!の掛け声後に、会場皆で「シゲーーーッ!」と呼ばれ…
        ものすご〜く満足で嬉しそうな顔!ホントに嬉しそうでニコーってしちゃって
        すんごくすんごく可愛かったぁーーーッ!!素で喜んでました☆
        シゲちゃんは、「どうリアクションしたらいいかわかんないッ!」って!
        かわいいーーーッ☆ホント可愛かった!!(><)
        慶ちゃんが、BOXから紙を取りだし、内容は…
        山Pから皆へ…“みんなの血液型はどんなの?”と…
        メンバーが「えッ!?どうゆう事?」と言い出して…
        山Pが「ちょっと待て!それじゃ俺がバカみたいじゃん!」って。
        ↑何で山Pがこう言ったかっていう経緯がわかりません…(汗)
        血液型別に並ぼうって事になって、B型・A型・O型・AB型の順に
        並ぶのですが、若干1名シラばっくれてO型のとこに混じってるB型の人が…
        テゴちゃんが、「こっちでしょ!」みたいな事を言って、嫌々B型エリアへ…
        皆から「何で嫌なの?」聞かれて、草野くんは…
        「だって、良く思われないから」って!(笑)まずは、AB型の内くんから。
        あんまり覚えてないんですけど…亮ちゃんが会場の皆にAB型の人?って聞いて
        手挙げた後に、「まぁ、この中にもアホがいるって事ですね!」って!(笑)
        次にO型へ…、皆から「まっすーはO型じゃないッ!」って言わてました!
        慶ちゃんが、「服たたみすぎだよね〜!自分のとこだけ綺麗だし!」って!
        そしたら、まっすーは…「最初はゴミとか落ちてたら、拾ってたけど
        その内、自分とこさえ綺麗だったらいいかなぁ〜って思って」って!
        お次はA型…2人ともA型ぽいよね〜って言われてました!
        あと何か言われてたかな…?覚えがないです…すいません。
        最後はB型!草野くんが「B型はマイペース・自己満…」などなど
        言ってました!
        小山BOXはこんな感じでした!(適当やなぁ〜!!笑)
        アルバムの話になってたんですけど、覚えがありません…。

        ♪夢の数だけ愛が生まれる♪
        メインステージの中央のせりがあがり、2段階に上がって
        1番上に立ってる人もいれば、段差に座ってる人もいます。
        確か…内くん・草野くん・シゲちゃん・慶ちゃんは座ってたかな??
        シゲちゃんが会場を見渡してる表情もすごく好きなんですよね〜!!
        ちなみに、シゲちゃんソロはカット…聞きたかった…。
        最後の方は内くんと草野くんがカップルになって、
        キスしようとしたりしてました!草野くんは途中で恥かしがったりして
        笑いだしたりしてたんですが、内くんは最後まで演技してました!(笑)

        ♪ごみ箱♪(作曲シゲちゃん・作詞テゴちゃんの合作)
        今回も2人で作った曲が聞けるなんて〜!!
        シゲちゃんのギター弾く姿も好き☆
        この曲はごみ箱の気持ちを歌った曲だそうです。
        MCからずっと夢の〜も座って聞いてたので、この曲も座って聞いてました。
        聞き入っちゃいながらもシゲちゃんばかり見てました!
        ほんとカッコイイだってばぁーーーッ!!
        カッコイイしか記憶がないんですよ…どうも初日は…アップアップで!

        ♪曲名は不明です…♪(まっすー・内くんペア)
        まっすーは白のつなぎで、内くんは黒で確か…
        上半身部分を腰の所で結んでたはず…。
        “夏の海岸〜”ってのは聞き取れた!
        やっぱり、まっすーのダンス好きです!!
        歌い終わったら、曲調がジャズっぽくなって、2人がメインステ中央で
        踊ります。途中、イスが中央に置かれて後ろから2人が走って、
        イスに乗り前に倒すっていうのをするんですが、
        走る前に2人見合わせてるのがかわいかった!

        ♪シングルメドレー・アレンジVer.♪
        青のサテンちっくな衣装です!紅く〜からシゲちゃんが出てきたかな?
        シゲちゃんだけ帽子被ってるんですよーー!
        しかも、花のコサージュ付き!!
        大阪では慶ちゃんも被ってたけど、名古屋はシゲちゃんだけでした!
        この衣装のシゲちゃんもめちゃんこ可愛いーーーッ☆

        ♪Say Hello♪
        山Pソロの時のは3人と4人やったかな?左右にわかれて踊るんですけど、
        大阪コンでは帽子を取ってその帽子を使っての振りをしてたんですが、
        名古屋ではシゲちゃん帽子取りませんでした!!
        シゲちゃんが可愛いんだぁ〜ッ☆
        ここの曲が終わるとNEWSメンバー全員ハケます。

        ♪Holy Heaven♪
        この曲好きですね〜☆あの…いつから石垣さんいる事に…?

        ♪Believe my Story♪内くん
        花道を半周してました。(左側を)

        ♪恋焼け♪亮ちゃん・途中から草野くんテゴちゃん
        ロック調の曲で3人とも力強く歌ってました。

        ♪指輪(アレンジVer.)♪山Pソロ
        メインステ向かって左側の花道から登場。上から輪っかが落ちてくる。
        指輪のつもりですかね??
        正面からメインステに向かってのびてる花道にジュニアが1列に並んで
        踊るんですが、1部では席がこの花道に近かったので、
        きょんちゃん見てました!カッコイイよ〜!!
        ここでイリュージョンですよ!山Pが入ったBOXが燃えて…
        中にいた山Pは…?メインステに出てきたかな??

        ♪Devil or Angel♪
        冬コンのOPの衣装を着て出てきます!
        下は黒のパンツです!チェリッシュの衣装の!
        エロ腰…はい、いつものシゲちゃんです!突くのが早い…
        もうちょいためてガンッとして頂きたいかな…と。(要望)

        ♪希望♪
        この曲のシゲちゃんホント好き☆すんごい楽しい顔してるし!
        山Pソロ歌って、草野くんラップに入ったと同じに決める静止ポーズ好きです!
        ますテゴのパートが終わって、またサビに入る時のシゲちゃんが
        すんごく可愛いのーーーーッ!その場走りするんですよーッ!

        ♪オリジナル曲?♪
        上を脱いで皆チェリッシュのインナー着てます!
        シゲちゃんのノースリですよ!ワキャーー☆
        ラップですかね?この曲好きですね〜!
        こうゆうノリノリの大好きです!!

        ♪チェリッシュ♪
        シゲちゃんはバックステからのびてるリフターに乗るんですが、
        上着を渡してもらう人を探してました!
        ちょっとお疲れ気味??(笑)

        〜アンコール〜
        ♪紅く燃ゆる太陽♪
        スタンド登場メンバーはメインステ側は左から山P右から亮ちゃん。
        バックステ側はまっすーと内くん。
        シゲちゃんはステージにいます!

        ♪きらめきの彼方へ♪
        シゲちゃんは…何してたかな?
        内くんをおんぶして、数十メートル走って崩れ落ちてました!!
        そしてその後、内くんにプロレス技をかけられてました!
        じゃれあってて可愛かったぁ〜☆



        * comments(0) * - * Nippon East to West Spring CONCERT
        | 1/1PAGES |