<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

0


    * - * - * -
    月9−−−−−!
    0
      しげちゃんが松潤主演の「失恋ショコラティエ」に関谷役で出演ですってーーーー!
      月9!げーーーつーーーくーーーー!!

      月9で松潤が主演だから注目度高いじゃないですかーーー!
      関谷はそんなに出番がない役らしいですが・・・(笑)
      ちょっとでも関谷役のしげちゃんを気になってくれる人が増えると嬉しいな〜♡
      松潤はじめ、月9に関わる人たちに「うちの加藤がお世話になります!」って気持ちです!(笑)

      水川あさみさんが気になると・・・。
      私はしげちゃんに恋愛ドラマやって欲しいと思ってるんですよね〜!
      今回はちょい役だけど、いつかはね!
      前にも書いたけど、『恋愛カタログ』の高田くん役やってもらいたい!
      実写化ならないかな〜??

      番宣出るかな〜?
      ソモサンにはまた出るみたいですけど!
      VS嵐は・・・しげちゃんの運動音痴が披露さっれちゃうからな〜・・・
      でも共演者さんが豪華だがらしげちゃん呼ばれない感じかな〜??


      松潤と一緒にお仕事なんて勉強になる事いっぱいなんだから、
      よーーーく吸収して、NEWSや自分の糧にするんだよーーー!

      来年1月から楽しみだな〜♪


      * comments(0) * - * ドラマ
      パパとムスメの7日間 第6話
      0
        こうやって感想が書けるのもこれ合わせて、あと2話。
        寂しいですねぇ〜・・・。
        今回の出番は前回ほどではないですが、楽しみにしてるシーンがあるので!
        ではでは・・・。


        健太先輩の出番のシーンを・・・。
        小梅と律っちゃんと仲がこじれてしまって・・・
        なぜか歩道橋みたいな所からひょっこり現れる健太先輩。(笑)
        「試合見に来てくれる?」と小梅に応援に来て欲しい健太先輩!
        「ベスト8は行きたいんだよね!」と・・・もっと上目指しません!?(笑)
        「川原が応援してくれてるから頑張れそうな気がする」と。
        しげちゃんの腕が映りましたけど、しげちゃん、濃いですよね〜・・・。
        どこ見てんだ!?って感じですよね〜・・・アハハッ。
        よく聞くんですけど、男の人は好きな人が試合とかを見に来てくると頑張れる。
        女の子は好きな人が来ると、いつもの力が出ないって・・・。
        私は実感してますね。確かに気になっちゃって、ダメでしたね・・・(苦笑)
        そして、来ましたぁーーーーーっ!
        「川原」と言って、抱きしめましたぁーーーー!
        抱きしめてる時間、短いですね〜。
        そして、離して・・・顔を小梅に近づける・・・けど、突き飛ばされた健太先輩!
        まだ付き合ってないのに、チュウしちゃうの!?って言う考えの私は古いですか!?(笑)
        抱きしめるなら分かります!それでパワー充電みたいなね!
        でも、短かったですね・・・それでパワー充電できるの!?って思いました。(笑)
        突き飛ばされた後の健太先輩の表情・・・。
        しげちゃん、演技上手くなりましたね〜!(←上目線)
        突き飛ばされた後の目の表情って言うのが印象に残ってます。
        あと、もっと思いっきり突き飛ばされるのかな?と思ってましたけど、
        優しく突き飛ばされましたね。

        健太先輩が去った後に小梅(中身パパ)が
        「こうして小梅も大人になって行くのか・・・複雑だなぁ〜」と。
        パパ切ないですね・・・。でも、パパも通ってきた道でもあるしね・・・とも思いました。

        サッカーシーンきました!
        ミサンガに思いを込めて蹴る健太先輩!
        でも、前に作られた壁に阻まれる。
        パパ(中身小梅)に話かけられても、素っ気無い態度の健太先輩。
        え〜!?あれだけでそんな態度なんっすか!?(笑)
        そうゆうもんなんですかね〜・・・?


        この回では、小梅と律ちゃんが話してる時に、
        後ろで小関先輩が1人芝居みたいなのをしてるのが面白かったです!
        あと、中島さんがノリ突っ込みしたのも!
        しげちゃんがするのと違いますね!(笑)
        ブランコのシーンは結構きました!

        来週はとうとう最終回です!もう終わってしまうのが寂しいです・・・。
        予告では健太先輩映りましたね〜!
        PKか何かを決めるシーンですかね?小梅を見て頷いてます!
        その後にミサンガにチュッとすればいいにぃと思っている私です!(笑)
        そして、キスシーンですよ!カットされてませんよね!?
        すごく楽しみにしてるので、それだけナシでお願いします!
        * comments(0) * - * ドラマ
        パパとムスメの7日間 第5話
        0
          今更ながらですが、感想でも・・・。
          最後の小梅と健太先輩とやりとりが好きです!

          ではでは・・・。
          健太先輩5話、最初の登場シーンはサッカーシーンでした!
          おぉーっ!胸トラップして右足振り抜いてシュート!あら・・・?
          上手い具合に編集されてますね〜!(笑)
          ってか・・・あの〜・・・ボールが・・・合成映像に見えるんです・・・け・・・ど・・・?
          気のせいですかねぇ・・・?
          合成にしても何にしても、胸トラップしてシュートの振りは上手くなりましたね〜!
          エースだけあって、番号は10番!
          「おはよう!」と健太先輩。爽やかですね〜!
          小梅ちゃんに「〜持ち帰ってお返事と言う事で」と言われ・・・
          健太先輩にしちゃぁ、聞きなれない言葉で「ん?」って感じですよね!(笑)

          パパが個人の予定ボードに書いた文字すごいですね・・・!

          三者面談のシーン面白かったです!田口浩正さんの演技がすごいっ!

          三者面談が終わって、健太先輩を見つけるけど・・・
          後輩の女の子が健太先輩にミサンガを・・・!!
          これは小梅ショックですよね・・・!!私だったら、健太先輩が受け取るかどうかまで
          見てるかなぁ〜とは思います。
          小梅の声が聞こえて、走って行く姿を見つける健太先輩。
          あの表情・・・「川原!」と呼び止める間もなく・・・。切ないですね。(><)
          見ていてきゅ〜!ってなりました!

          パパとママの仲直りシーンもほっこりしました。
          プロポーズした日にその時贈ったお花を毎年贈る。素敵ですね☆
          ストロベリーフィールドの花言葉が『永遠の恋』
          これまた素敵ですよね〜!

          そして、最後の小梅と健太先輩とのシーン。
          お家前まで来たけど、メールのやりとりになっちゃって、
          「あの子からミサンガもらってないから」って、何て断ったでしょうかね?
          ちょっと気になる・・・。
          「好きな子からもらいたから」と。健太先輩、ホント小梅の事大好きですよね!
          その後、照れて頭掻いちゃう健太先輩!すごく照れてますね!(笑)
          両手で大きく○を作るる健太先輩!
          健太先輩もすごく嬉しいでしょうね!
          旅行は今回はナシ、「川原の事を大事にしたい」と。
          この時、またもやキュンッ!てなりました!(><)
          手を振る時、大きく左右に振って、小刻みに振る健太先輩。
          あの手の振り方好きです!
          中身小梅のパパが自分に手を振って欲しいから、部屋を真っ暗にして、
          携帯画面の明りで手を振ってるようにしてるのが、
          これまたきゅう〜ってなりました。
          しゃべる事がほとんどできなくて、今まで健太先輩が色々としてくれたのは
          パパに対してですもんね。
          翌日、早朝に健太先輩の机の中にミサンガを。
          面と向かって渡せたわけじゃないけど、
          ちゃんと自分の手で健太先輩の手元にいって良かったなぁ〜って思いました。

          今回は前回よりも出番が多くて、最後のシーンは素敵に思えたけど、
          切なくもなりました。

          来週は・・・ってかもう過ぎてるんですが・・・(日付詐称なので・・・汗)
          キャーーーッ!健太先輩が小梅を抱きしめたぁーーー!
          これはテレビ雑誌に載っていたやつですね!
          キスしようとしたら、突き飛ばされたと言う・・・。
          あぁ〜楽しみ〜!(←ホントはもう見てます・・・苦笑)
          * comments(0) * - * ドラマ
          パパとムスメの7日間 第4話
          0
            今日も萌え疲れました!(笑)前回とさほど変わりない・・・いや、多いかな?
            それなりの出番でしたが、中でも、2回あった「え?」って顔が
            もうめちゃめちゃ可愛くて!萌えました!

            4話の最初の登場シーンは職員室で先生と進路相談。
            行きたいと思ってたとこが厳しいって感じな事を言われ、
            違う大学を薦められ、落ち込む健太先輩。
            小梅を見つけて、「川原」って言った時の顔も可愛いですね〜☆
            やっぱ太りました!?ほっぺたが以前より丸みを帯びたような・・・。
            舘さんからの差し入れをバクバク食べてるんでしょう!?(笑)

            小梅と先生との携帯の取って取り返してのやりとりが面白かったです!
            そしたら、いきなり昔の青春ドラマで使われたような曲が・・・
            どこの青春ドラマだよ!?って感じで!(笑)

            廊下で待ち伏せして右足をちょっと曲げてガラスにもたれかかってる健太先輩。
            あんな風にもたれかかってる人あまり見た事ないような・・・。
            親指以外がポッケにインでしたね〜!
            小梅に一緒に帰ろうと言っても、聞く耳もってもらえず・・・。
            テレビ雑誌通り、ほぼ無視状態・・・ちょっと可哀想な健太先輩でしたね!(笑)
            小梅が走り去った後を見つめる顔が・・・
            ほっぺをふくらませて溜め息・・・そして、眉間にシワ!!
            素っ気無くされ過ぎちゃって、「何でそんな態度なの?」って感じですかね?
            そして、来ました!1回目の「え?」が!
            律子に話かけられた時は後ろのポッケに親指だけインか
            ベルトの所に親指をひっかけてるかのどっちかですね〜!ベルトの方かな?
            来ましたーーーーっ!萌えポイント1回目!
            「え?」可愛いーーーーっ☆あのきょとんとした目が可愛いです☆

            そして、4話の登場シーン最後は、律子・小関先輩と旅行のお話。
            健太先輩、律儀ですよね〜!
            小関先輩に「律子と行くって言えばいいんじゃねぇの?」って言われた後に
            鞄を右手で取って左手に持ち替えた時の右手!これよくコンサートで見ます!
            歌ってる時とかよくあんな感じになってるんですよ!
            鞄を右手に持ち、左手に持ち、右手の持ち替えたると思いきや両手持ち、
            そして、左手に持ち替え・・・右手に持ち替えて肩にかける。
            え!?いつの間に肩にかけたの!?律子に被って見えなかっただけですか!?
            ってか、何回も持ち替えて忙しない健太先輩ですね〜!(笑)
            はい、来ました!2回目の萌えポイント!
            律子に小梅と行きたがってると聞いた時の「え!?」ビックリした顔が可愛い〜☆
            最後の萌えポイント!
            「川原が!?ほんとに!?」の「ほんとに!?」の時の顔!
            アップの健太先輩!目が真ん丸くなっていて、表情が可愛いです☆
            しげちゃん、まつ毛長いですね〜!

            声だけですけど、健太先輩からのメール!あれだけじゃ、旅行に行くって分かってても、
            何のこっちゃさっぱり分からないですよね!!全然、伝わらない!(笑)
            やっぱり、メールのはハセケンって感じ!(笑)

            小梅が先生に追いかけられる時、どこのホラードラマだよ!?って思いました!
            田口さん、面白いですね〜!確か、田口さんって元はお笑いの方ですよね!?
            しげちゃんが出てる所以外もすごく面白かったです!
            舘さんの女子高生感がすごいですね!
            「バンバーグ作ってもらおう!」って言った後のガッツポーズ!
            今、舘さんの中でお気に入りのポーズなんだそうです!
            はなまるカフェで佐田真由美さんが言われてました!

            来週の予告には健太先輩登場してます!
            小梅にライバル出現ですか!?違う女の子からプレゼント(ミサンガかな?)を渡される健太先輩、
            そして、その場を小梅に見られて、立ち去る小梅の姿を見る健太先輩!
            しげちゃんの言う通り、入れ替わりがなかったら、
            普通に修羅場を迎えそうな恋愛ドラマじゃないですか!?(笑)
            続きがすごーーーーく気になりますけど、再来週まで我慢ですね・・・。(><)
            健太先輩のアップ!第5話も萌えに萌えそうな感じがします!
            他のドラマと違って、全7話なので、あと3話で終わりです・・・。
            もっと、健太先輩見たいなぁ〜・・・(遠目)

            * comments(0) * - * ドラマ
            パパとムスメの7日間 第3話
            0
              昨日のドラマの感想でもじっくりと・・・そんなに出番はなくて、
              もの数分だったんですが、何かと突っ込む所があるのでね!(笑)


              先週は前半部分に出てましたけど、今回の3話は後半に登場!
              その前に前回のがチラリと映りましたけども・・・。
              3話の最初の登場が制服姿ーーーーっ!しかも、夏服ーーーっ!
              崩さず着てるってのが良いですね〜!サッカー部がよく持つ鞄をななめ掛けにして!
              やっぱり、セリフ言う前の息吐きが気になる・・・(笑)
              斜め下から撮られてて・・・何か2重アゴっぽく見えない!?太った!?
              STの時のと比べると太ったと思うんですけど・・・。そう見えるだけかな・・・?
              試験後にデートを誘うと思ったのに、言う前に断られた・・・。
              ショックを受けて唇をかみしめる健太先輩!可愛い〜☆
              「テスト頑張って」と励ますも、冷たくされる健太先輩。
              またも唇をかみしめる。あぁ〜可愛いなぁ〜☆
              テスト後にデート誘おうとしたら断られ、励ましの言葉をかけても冷たくされ・・・
              ショックだろうね〜!

              そして、3話最後の登場は・・・ますは声だけで!
              声だけでメール内容を読んでる声聞いてると、ハセケンですよね!
              直とのやりとりを思い出してしまう!(笑)
              公園に呼び出して・・・私はこないだの告白の続きでもするのか!?と思ったんですけど、
              去年のテスト問題を渡す健太先輩!優しいですね〜☆
              でも、好きな子だから渡すんですよね!
              テストの下に染みがついてるし!あぁゆう人いましたよね〜!(笑)
              健太先輩はキチッとしていて、そんな人じゃないと思ってたんですけどね〜!(←誰だよ!?)
              眉毛プクピク動き過ぎだよーーーっ!そんなに動かさないでいいだろう〜!(笑)
              そして、きましたっ!
              小梅ちゃんが「健太先輩大好き〜!」と言って、抱きついたーっ!
              健太先輩ビックリ!目がキョドっちゃってましたね〜!
              いいなぁ〜、あんなに可愛い結衣ちゃんに抱きつかれて!羨ましいぞ!
              結衣ちゃんと良い感じの身長差だなぁ〜!
              抱きつかれて、健太先輩も抱きしめたいけど・・・出来なくて葛藤してる左手!
              やっぱり、しげちゃんの手って可愛い〜☆特に小指!すごく可愛い〜☆
              抱きしめようかな?って左手が動いた時に、パパの「だめぇーーーー!」の声で
              慌てて離れる健太先輩!これ肩から上のショットで見えなかったんですけど、
              どんな感じで離れたんでしょうかね?気になる!
              パパの「大杉くんじゃないか」と言われた後の「どうも」と言った時のお辞儀が
              ヘッピリ腰で、カッコ悪い感じで笑えました!パパに怯えて1・2歩下がる健太先輩!(笑)
              抱きつかれた時以上にキョドってた健太先輩!
              すっごい目が見開いていて、瞳孔までも開いてる感じでしたね!
              「失礼します!」って走って帰って行く時に画面右端に
              顔の右側だけが映ってたんですけど、その顔もすごかった!
              あのヒモのネックレスはこないだのデートの時もつけてましたね〜!
              健太先輩は小梅ちゃんに抱きつかれて、ドッキドキだったけど、
              当の抱きついた小梅ちゃんの人格はパパで同姓なわけだから
              抱きついてもなんの事でもないんですよね〜!そう思うと笑えますよね!
              健太先輩1人がドッキドキって言うのが!(笑)

              来週の予告では健太先輩出なかったんですけど・・・出ないんですかね?
              でも、このドラマ自体が面白いので、健太先輩が出ようと出まいが、来週が楽しみです☆
              * comments(0) * - * ドラマ
              パパとムスメの7日間 第2話
              0
                こんないも見るのに疲れたのは初めてです!(笑)
                長くなりそうなので、続き・・・にて書きます。
                続きを読む >>
                * comments(0) * - * ドラマ
                パパとムスメの7日間 第1話
                0
                  放送中は無事ではなかったです!(笑)
                  1人わーきゃー言っておりました!いやぁ〜・・・カッコ良かったです!
                  これが7週続くんですよね!?7週全て出るとは限らないかも知れませんが・・・。
                  今日の1話だけでも萌えて大変だったのに!(笑)
                  色々と突っ込み所が満載でしたね!
                  ブス恋の時よりかは出番は多いし、ブス恋同様に大杉健太集が出来そうです!
                  編集もしやすそうなカット割りだし!
                  ではでは、以下は感想です!愛あるダメ出しもあるので悪しからず!
                  続きを読む >>
                  * comments(0) * - * ドラマ
                  清水 浩太 → 大杉 健太
                  0
                    しげちゃんが連ドラに出演と言う、NEWSが舞い込んできましたね〜!
                    朝からすごくテンション上がりましたよーーーーッ!
                    「え!?しげちゃん、ドラマ!?え!?え!?」ってなり、後に・・・
                    顔がだらしなくなったのは言うまでもありません!(笑)
                    日曜日の夜21時〜ですか?しげちゃんが涙した「華麗なる一族」の枠じゃん!
                    で、何?何?しげちゃんの役どころが・・・
                    役名は『大杉 健太』うん、うん、なるほど〜。それで、それで、ん!?
                    ササササササッ、サッカー部!?しかも、エエエエエッ、エース!?
                    しげちゃんがサッカー部でエースですか!?
                    しげちゃんの今までの球技姿と言えば・・・
                    0304でのワンハンドキャッチでは、両手で取るわ、ボールは落とすわだし、
                    ヤーでフットサルした時にしげちゃんがゴールキーパーした時から、ガンガンゴールされるし、
                    祐くんには股抜きゴールされちゃったしね!(笑)
                    でも、今、サッカーの練習してるようですね!へっぴり腰はダメですよ、しげちゃん!(笑)
                    これを気に肉体改造したらどうですか?
                    あんな腹筋のないプニプニなサッカー選手はいないよ!?(笑)
                    話を戻しまして・・・そいて、そして、
                    奥手で口ベタ・・・当の本人は口ベタではないですよね〜!
                    ラジオであんなにもマシンガントークしてるし!(笑)
                    新垣結衣ちゃんに思いを寄せられている、健太も思いを寄せていると。
                    おォ、両思いですか!?いいですね〜☆
                    でも、シャイだから、気持ちを伝えられないと。なるほど〜。
                    良い役じゃないですかーーー!!
                    ドラマ自体のストーリーは昔、似たようなのがあったような・・・。でも、楽しみですね☆
                    トサカは切っちゃうのかな??今の髪型の時にヤー以外の番組出て欲しかったし、良かった☆
                    しげちゃん、金八からだと、今回のドラマで全てのクール出た事になりますね☆
                    番宣でフレンドパークに出たらどうしよう!?といらぬ妄想を膨らませてました!(笑)
                    しげちゃんの“どんくさ”がバレる!とかね!ハハッ。
                    日曜日が楽しみですね☆しげ担は次の日への活力になりますよね〜☆
                    昼休みにコンビニでスポーツ新聞買いました!今の髪型の写真で良かった!
                    だいたいがパンフやうちわの写真だったりしますしね!
                    ラジオで告知がないと、言い続けてましたが、これからは毎週言えますね!

                    これを機会に短期連載とか・・・どう・・・ですかねぇ?

                    どこのドラマよりも放送スタート早かったりします?7月1日だし!
                    うわぁ〜、楽しみだなぁ〜☆
                    続きを読む >>
                    * comments(0) * - * ドラマ
                    カーラヂオが終われば  特別編
                    0
                      関西では劇団演技者。「カーラヂオが終われば」の特別編が放送されました。
                      これが見たくて見たくて仕方なかったです!
                      だって、しげ担には萌え疲れしそうな内容だったんですもん!(笑)
                      正確には今日の夜中に放送されたんですけど、演技者。の前に
                      野球中継が入っていて、予約するのに困りました!
                      延長したらどうしよう??って不安になりまして・・・
                      延長した事を想定して予約しました。
                      今日の朝、時間ないのにもかかわらず、ざーっと見ました。
                      飛ばし飛ばしで見てたんですけど、しげちゃんが可愛い〜☆
                      今日は早く帰りたくて、うずうずしてました!(笑)
                      帰ってきてから見ました!

                      顔合わせをして、早速、リハですね!
                      長谷部瞳さんだぁーッ!可愛いですね〜☆(見てるとこ違うぞッ!笑)
                      しげちゃん、免許取得して半年になるんですね〜。早いなぁ〜。
                      まだまだ若葉マークですね!(笑)
                      演技者。ぐらいじゃないですかね?こうやってリハしてる所が見れるのって!
                      教習車に乗ってるシーンは牽引での撮影だったんですか!?
                      しげちゃんの素朴な疑問が出てきましたね!
                      何か家に帰ってからネットで調べてそう〜!(笑)
                      しげちゃん、自ら縦列駐車にトライ!
                      うわぁ〜、しげちゃんの運転してる姿初めて見たよーッ!って、
                      皆、初めて見ますよね!アハハッ。
                      やっぱり、何か違和感感じますね〜・・・。見慣れないだけですけどね!
                      今、Touchのバーチャルデートをやったら、
                      しげちゃんは車でドライブを選びそうですね!
                      自らの縦列駐車は撮影では使えないような感じで・・・残念。
                      吹き替えになってしまいました。
                      しげちゃんは「縦列はダメなんですよ!駐車はバッチしですよ」と。
                      おっと〜、言い訳ですね〜ッ!(笑)
                      しげちゃん、縦列もちゃんとした駐車ですけどね!?
                      駐車はね、しげちゃん、近くのデパートみたいな所で
                      何回も練習したとラジオで言ってましたからね!
                      1番大笑いした所がありました!
                      馬場さん役の方がリハで「場所」を「ばそ」と噛んだとこですね!
                      しげちゃん、思わず台本で顔を覆って笑ってます!私も爆笑しました!
                      馬場さん役の方はそのまま「ばそ」でお芝居続行。
                      回りも笑いを堪えきれず・・・。
                      しげちゃんはNEWSではイジられキャラですけど、
                      1人でお仕事してる時はイジりキャラになってます!
                      馬場さん役の人に「1文字だけ噛むの止めてもらえます?」と!
                      いやいや、あなたもラジオとかでは多々噛んでおられますけども!?(笑)
                      馬場さんがカナさんに告白する時に使った、虫カゴの中に
                      作り物の鈴虫が入っていて、悪ガキ成亮が現れました!
                      鈴虫を手にして、最初は彩さんに向かっていきます!
                      彩さん嫌がって逃げます。次にカナさんへ!カナさんも逃げてました!
                      最後は桜井さん役の檜山さんにGOーッ!檜山さんもダメで嫌がってました!
                      しげちゃんはかんなり面白がって楽しんでました!
                      (嫌なヤツだな〜!しげちゃんって結構Sだな!笑)
                      これまた大笑いした所がありました!
                      馬場さんがカナさんに告白するシーンのとこです!
                      馬場さん役の方、面白すぎです!
                      面白すぎて、金子さん、ブタっ鼻が鳴ってました!
                      はい、しげちゃん突っ込まずにはいられませんッ!(笑)
                      本番の時に馬場さんはセリフを間違ったんです!
                      その時の笑いを堪えてるしげちゃんの顔が、すいません、正直に言います。
                      すんごいブサイクでした!(笑)今まであんな顔見た事ないくらいですね!(笑)
                      これは愛のある辛口な意見なので、お気になさらないで下さいッ!
                      しげちゃん、なんとか耐え切って、終わった後は一気に噴き出してましたね!
                      お次は加藤カメラが出てきました!
                      金子さやかさんの誘惑する表情すごいっすねーッ!
                      女の私でも思わずドキッとしましたよ!
                      この次がちょーーーー可愛いしげちゃんが見れました!
                      檜山さんが、「じゃぁ、座長も!」ってなって、
                      檜山さんからはあどけない表情って言ったんですけど、
                      しげちゃん、勝手にちゅーって顔したんですよ!
                      このちゅーって顔がめちゃめちゃ、ほんとめちゃくちゃ可愛かったです☆
                      2回もちゅーってしたんですよ!ここで萌え疲れしました!(笑)
                      だけど、その後ろで熱〜く語っておられる、
                      オッサン・・・いや、もとい・・・男性2名おられまして・・・
                      加藤カメラはそっちへ切り替えられました!(笑)
                      何の時だったかな、しげちゃん馬場さん役をイジってました!

                      そして、ロケバスの中でカナさんがしげちゃんに、
                      りんとの出逢いは?と聞かれ、「高校で同じクラスだった」と。
                      どっちから好きになったの?→「僕からですよ!」と。
                      告白の言葉は?→「りん、もう朝だよ」と・・・オチつきかいッ!(笑)
                      でも、上手くオチましたね!うん、良かった!!

                      最後のシーン・・・
                      説明を聞いて、スタッフさんが「気持ち作るんで少し時間下さい」と。
                      うわぁ〜、しげちゃん、集中して作ってます。
                      どうだったかは本編で見ました!
                      カットがかかってからもしげちゃんからの目から涙がポロリと。
                      しげちゃんが涙ながしてるのって、ハセケン以来かな??
                      今まではキャッキャしながら見てたんですけど、
                      この時は思わず息を呑んで、画面に見入っちゃいました。
                      オールアップは、山林で馬場さんを探してるシーンだったんですね!
                      カットがかかって、スタッフさんとしゃべりながら歩いてたんですけど、
                      にょきっと出てる草みたいなのを、手でのけたんですけど、
                      その後ろをカナさんが歩いてて、しげちゃん、ちょっと手でのけたまま
                      カナさんを待ってたんですよ!でも、カナさんはスタッフさんと話してて、
                      すぐ来なかったので手を草から離したんですけど、
                      さりげないしげちゃんの優しさが見れました!

                      しげちゃん、劇団演技者。お疲れ様でした!
                      初の単独座長で不安とかあったと思いますけど、
                      良い作品・良い共演者さん・良いスタッフさんに囲まれて良かったね!
                      最初のインタビューでは・・・
                      「まとめる力はないですが、まとめる力を養いたい」と言ってましたが、
                      力は養われましたか??
                      この経験を糧にこれからも頑張って下さいッ!
                      * - * - * ドラマ
                      カーラヂオが終われば  第1話
                      0
                        しげちゃん単独初座長の劇団演技者。
                        ドキドキしながら見ました。
                        ではでは、感想でも・・・。
                        続きを読む >>
                        * - * - * ドラマ
                        | 1/3PAGES | >>