<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

0


    * - * - * -
    ☆NEWSコン☆
    0
      行ってきましたぁ〜!!NEWSnowCONCERTに〜!!
      フォーラムに着くなり、もうドキドキが大きくなってきました!!
      シゲに会えるんですよ!?あのMステに出てたシゲに会えちゃうんですよ!?
      ドキドキせずにはいられません!!
      初日は2階席やったんですけど、席に着いたらもうダメです!
      私、無口になりました!!「帰りたい…」と何度言ったか…。

      まず、全体的な流れを書きたいと思いますが、なんせ私シゲしか見てないんで…
      シゲよりになってしまうと思いますがご了承下さい…。
      でも、全体も見てましたよ!!

      言いたい事はひとつです!!
      シゲがめちゃめちゃ…めっちゃくちゃカッコイイんです!!
      ホンマにカッコイイ〜!!ダンスも踊れてるし!作曲もしちゃうし!
      内くんとアホな事してるし!!(笑)
      シゲが大好き過ぎるぅーーーーッ!!ホンマに大好き☆

      かんなり長文です…読んだ後目がショボショボしますよ!
       
      続きを読む >>
      * comments(0) * - * NEWSnow CONCERT
      | 1/1PAGES |