<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

0


    * - * - * -
    2連勝してほしい!
    0
      今夜はアウェーでの試合ですね!
      アウェーではなかなか勝てないフランクフルトですが、
      今節は勝ってもらいたい!(>_<)/~~
      テレビでも放送あるのでライブ後で疲れてるかとは思いますが見ます!
      続きを読む >>
      * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
      連勝できず・・・
      0
        ケルンに負けてしましました。
        勝っては負けての繰り返しですね・・・
        何でフランクフルトは連勝できないんでしょうか・・・?
        当たり前ですけど連勝しないと順位上げられないし、下位との点数がそんなに離れてないから、
        負けると一気に順位が下がってしまいそうですよね・・・。
        ここ踏ん張り所で勝たないとー!って思ってたんですけど。
        次節勝利してそこから連勝してもらいたいーーーーー!
        頑張れ!Eintracht Frankfurt !

        夜には試合が放送されるから見ようと思います。




        長谷部さんが体調崩されて1週間も安静と言われたのはインフルエンザだったんですね・・・
        看病してくれる人いるんだろうな・・・

         
        * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
        負けちゃった・・・
        0
          昨日は岡崎選手がいるマインツとの試合でした!
          長谷部さんはイエローカード累積5枚で出場停止。
          前半に先制した直後に失点・・・
          そして後半開始して5分間ほどで2失点・・・
          ん〜・・・失点多いですよね・・・フランクフルト。
          上位チームとの試合ではいい感じなのに下位チームにはよくない感じがします。
          今の順位キープして欲しい所だったのにな〜。

          サンブラーノ選手?(名前合ってるかな・・・)イエローカード2枚出て退場。
          戻ってきた試合だったのにまた出場停止・・・。
          この試合は何かとエキサイトしてましたね。
          長谷部さんは外から見てどう思ったんでしょうかね・・・。

          次節は何がなんでも勝ちましょうーーー!
          勝ち続けないと上位にはいけないですしね!



          バース・デイはとある所で見ました!
          長谷部さんの自宅はシンプルですね!あんな部屋憧れます!!自分の部屋は物が多い・・・。
          24時間サッカーに捧げている・・・すごいな〜。
          これからも長谷部さんが思い描くサッカー選手であって欲しいなと思います。
          * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
          ガッツポーズ姿、
          0



            上の写真は試合終了の笛を聞いてガッツポーズしている長谷部さんです!
            私も笛が鳴った時ヨッシャー!♪───O(≧∇≦)O────♪と喜びました!

            次節は長谷部さん試合には出られないですが、フランクフルトが勝利しますようにーーーー\(^o^)/

            * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
            勝利〜!
            0
              シャルケに勝利しましたーーーー!(∩?o?∩)
              これは大きいんではないでしょうか!!
              得点してから失点するシーンを何度か見たので、
              終了の笛が鳴るまで攻め込まれる度にヒヤヒヤしてました〜(;´Д`A

              長谷部さんはイエローカードを貰ってしまい、累積で次節は出場できないようです…(u_u)
              長谷部さんの穴を埋める選手は誰になるんでしょうか??

              試合後、長谷部さんは内田選手とお話してましたね〜
              あそこにいるのが〜みたいな感じに見えましたけど〜(e_e)
              まぁ、そんな事は良くて…(笑)

              本当、勝利して良かった〜!
              気分良く寝れます?
              おやすみなさ〜い(^_−)−☆
              * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
              ん…?
              0
                朝方やっていたフランクフルトの試合の再放送しているので見てます!
                Twitterでよくお気に入り登録している長谷部さんファンの方が、
                長谷部さんが太もも裏を気にしているというのを見て、
                再放送で見てみたらちょいちょい触ってましたね…
                最後まで出ていたからそこまでなのかなと思ったりもしますが、
                大事に至らなければなと。

                朝のは録画失敗したので今のは最後まで録れますように〜(>人<;)
                * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
                残り数分・・・
                0
                  おはようございます!
                  フランクフルトの試合所々見ました!
                  頑張って4時前に起きてレコーダー起動させて予約してこれで大丈夫と思ったら、また寝ちゃいました。(笑)
                  目が覚めてテレビ見たら1点リード!!
                  試合終了まで残り数分という所で失点・・・残念過ぎる。
                  ここで勝ち点3取れたら大きかっただろうな〜(><)
                  試合終了後の長谷部さんすごく悔しそうでしたね・・・。
                  次節では勝利するよう応援します!(テレビ放送あるかな〜??)



                   
                  * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
                  初ユニフォーム
                  0


                    待ちに待った長谷部さんのネーム入りユニフォームが手元に届きました〜((o(*>ω<*)o))

                    入荷の電話を受けて取りに言ったら若いお姉さんで、
                    「昨日負けちゃいましたよね〜!優勝すると思ってました、私!」と話しかけてくれました!
                    フレンドリーな店員さんで嬉しかったです!

                    店内の飾りつけがガラッと変わっていて驚きました!
                    先週行った時は代表のユニフォームが全面に押し出されていたのに、
                    受け取りに来た時は代表のユニフォームは奥になってました…(>o<")
                    負けちゃうとこうなるのかと…。

                    日本代表のアジア杯は終わってしまいましたけど、
                    下向かず前に進んで行きましょう!
                    今回の事を次に生かす為の材料として、
                    それぞれが精進するしかないのではないかと。


                    長谷部さんのユニフォームは部屋に飾っておきます!
                    * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
                    ベスト8
                    0
                      UAEにPK戦で敗れ、ベスト8で大会を終えました。
                      全員で戦った上での結果。
                      色んな事すべてがUAEの方が上だったんだろうなと。


                      本音を言うと、前回大会のように優勝して日本代表が喜んでいる姿見たかったです・・・(><)



                       
                      * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
                      ★Happy Birthday★
                      0
                        本日1月18日は長谷部さん31回目のお誕生日です!
                        31歳という1年もサッカー選手として充実した年になりますように!


                        とうとう購入しちゃいました!日本代表のユニフォーム!!
                        ネームはもちろん長谷部さんで!
                        アジア杯仕様のゴールドでお願いしたら、長谷部さんの品切れ!!(やっぱり人気なんですね〜!!)
                        発注したら2月中旬になるらしく、
                        店員さんが「他支店にあるかどうか確認しますね!そっちの方が早く入るので!」と言ってくれて、
                        確認してくれたら他支店にあったようで取り寄せてもらえる事になりました!!
                        来週末には入る予定なので、楽しみに待ちたいと思います!
                        人生初のサッカーのユニフォーム!!(*>ω<*)
                        アジア杯仕様じゃないのも購入しようと思います!
                        フランクフルトのユニフォームも欲しい所ですが・・・我慢します。

                        お店に長谷部さんと内田選手のサイン入りスパイクが展示してあって、撮影OKだったので撮りました!

                           

                        名波さんがサッカーは道具を使ってするスポーツではないから、
                        選手が唯一こだわれるのはスパイクだけ。だからスパイク選びはすごく重要って言われてるのを思い出しました!
                        2人はどんなこだわりを持って作ってもらってるんでしょうか??

                        アジア杯予選リーグ残すは最終戦のヨルダン戦!
                        是非とも勝って1位で通過してもらいたいです!
                        全力で応援したいと思います!


                         
                        * comments(0) * - * 長谷部さん(サッカー)
                        | 1/2PAGES | >>