<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

0


    * - * - * -
    Kラジ 2013/10/22
    0
       
      今回はしげちゃん!
      また出待ちしてる人の話・・・そろそろやめた方がいいよ!
      どのメンバーのファンかが判るようになってきたと・・・
      そんな毎回来てる人いるんですね〜


      人間観察しますか〜?の話・・・。
      可愛い人のストライクゾーンが広いと・・・嘘だね〜!(笑)
      小山の「ストライクゾーン狭い印象だけどね〜」の言葉に同意!
      恋愛対象としての的はかんなり狭いでしょうね〜しげちゃん。



      ハロウィンについて・・・
      しげちゃんはどうなの!?と苦言を呈してます!(笑)
      これはしげちゃんの意見に同意〜。私もやった事ない!
      ハロウィンの時じゃないとできな!と小山が言った後にしげちゃんが一言。
      「2人だったら出来るじゃん!」ってこの男ほんとに・・・(笑)


      生足見たいですか?・・・
      制服の下にジャージはよろしくない!と。
      私の高校はどっちかにしなさい!って言われてましたね〜。
      ジャージ穿くならスカート脱ぎなさい!と。
      私は部活してたから運動部員は模範生でいないとダメなので、
      ジャージ穿くのは絶対にダメでした!でも、寒いからスカートの下に体操服のハーフパンツは穿いてましたね!
      スカートから見えると顧問に怒られるので見えないようにしてました!
      ここずーっと言っているタイツのデニール数値!本当に好きなんですね〜!(笑)
      私はこの冬は今までしてこなかった服装にチャレンジしようと思ってます。
      それにはタイツが必須なんですよね〜。
      またしてもしげちゃんのラジオ発言で先越される〜!
      しげちゃんに負けた気がしてやーーーだーーーー!(笑)


      金魚の名前デニーとシャアに決定ー!
      私はブライアンでいいじゃん!って思いました!
      完全に陽だまりの彼女の影響です!(笑)
      真緒が食べちゃったブライアン!


      しげちゃんが来ると内容が充実してる気がします!(笑)
      祐くんが来た回としげちゃんが来た回の文字数って倍以上違いそう!
      祐くんが来た回ももちろん面白くて好きですよ!



      * comments(0) * - * ラジオ
      Kラジ 10/15
      0
        ここ最近頑張ってラジオ聞いてます!
        先週に続き祐くん。


        ーガールズトークー
        ◎カップルがベタな事するのどうですか?
        こやてごは大好きでお揃いも全然OKだそうです!(笑)
        ストロー2本で飲むより、1本で間接キッスし合いたい・・・と。飲みにくいわ!
        「体温を感じる以上に幸せな瞬間ないからね〜」と祐くん。(笑)

        ◎夜景だけを見に行く楽しさがわからないんですが・・・
        「夜景フェチっす!」と・・・(笑)
        女性には夜景とか見て大きなリアクションが欲しいそうです!
        綺麗過ぎて言葉にならなかったらどうなんだろ?(笑)
        夜景見に行くなら冬の方がいいですよね〜寒いけど。

        祐くんが来た時のガールストークは面白い!!


        平成の山田くんが手越を神の領域と言っていたと。
        コンサートで言ったらいいんじゃない?という言葉を神(祐くん)が披露。
        夏のツアーの神戸でも思ったけど、祐くん文章長いなぁ〜!!(笑)


        祐くんが山田くん以外に推してるのがけんとりん!似てますよね〜!
        けんとりんがやってた番組祐くんにやってもらいたいな〜!見てみたい!

        けんとりにも言葉をプレゼント!
        小山と同じタイミングでブハッとなりました!(笑)


        果たして2人は祐くんの言葉を言うのでしょうか?
        乞うご期待ですね!





        続きを読む >>
        * comments(0) * - * ラジオ
        SORASHIGE BOOK 10/13
        0

          SORASHIGE BOOK聴きました!
          相変わらずしげちゃんめっちゃ話すからリスナーのメールが紹介出来てないっていうね!(笑)

          あまちゃんは今日総集編やってたから見ました!
          だからしげちゃんが話してる事は理解できましたよ!

          星野源さんはアキハバラ@DEEPのタイコ役の印象がすっごく強いなぁ〜。
          あのドラマ本当に面白かったんですよね〜!また見たい!

          NEWS RINGでも話してた金魚のお話!
          しげちゃん金魚飼ったら遠い所行けなくなっちゃうね〜。
          ツアーの時とか旅行行きたいってなったらどうするんだろう?ママに餌あげてもらうのかな?
          金魚飼う経緯を聞いてると、しげちゃん・・・色々騙されるタイプかもね〜!(笑)


          この日の“おやすみ”は私的には何かイマイチでした!(笑)




          続きを読む >>
          * comments(0) * - * ラジオ
          SORASHIGE BOOK 10/6
          0


            OPトークで話してた光景って女子学生に限らず見るなぁ〜(笑)
            しげちゃんはそういう状況になっても走らないそうで・・・分かる!
            無理はしないタイプなんだもんね!(笑)
            未だにあまちゃんを話したそうにする!!

            音楽部は割愛しま〜す!(笑)

            お笑い部
            卑猥なお姉さんに肯定的!(笑)健全な男子だな!


            社交部
            病院で人見知りを発揮とは!!
            症状を忘れるってそれ人見知りとはまた違うよね!?(笑)
            テーマパークでも発揮するのか〜
            キャストさんの真似をしてる声がさかなクンみたい!(笑)


            お酒が強い女性は好きですか?好きなお酒の種類は?
            甘いのがダメがしげちゃん!それ以外なら飲むと!
            ウィスキーも飲むの!?意外〜・・・
            そんな飲んでたらお腹プニプニのまんまだな!(笑)
            飲まない人だと気つかっちゃうと!
            そうなのか〜・・・飲めないわけじゃないけど、飲まないなぁ〜
            乾杯程度なら飲む!飲むと眠くなるし会話の内容が頭に入ってこなくなる!(笑)
            学生の時に嫌な飲み方ばっかさせられてたからお酒を美味しいとあんま思わないんですよね〜・・・
            部活していたから体育会系のノリでジョッキで一気飲みをガンガンさせられてました。
            それで酔い潰れた事はないですけどね!(笑)

            レモンスカッシュみたいな甘酸っぱい光景・・・
            難しいね〜
            写真部に限らず投稿してる人はすごいなぁ〜っていつも思います!
            自分にはできないから!

            『おやすみ』いいですよね〜!私は聞ける地域に住んでないので朝聞いてますが!(笑)


            とことこしげちゃんとは合わないなぁ〜って思います!(笑)
            何でシゲ担なんだろうな〜???(笑)
            アイドル加藤成亮にしか興味ないんだろうな〜私って思います。アハハッ

            * comments(0) * - * ラジオ
            Kラジ(9/17) SORASHIGE BOOK(9/22)
            0
              ラジオの感想もちょくちょく書いていきま〜す!

              長くなるのでたたみま〜す!
              続きを読む >>
              * comments(0) * - * ラジオ
              | 1/1PAGES |