<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

0


    * - * - * -
    J2005
    0
      行ってきましたぁ〜J2005in大阪ドームへ!
      今までと違い、指定席やったので危険はなく入場できました!!(ホッ☆)
      早く引き換えたので、開場までの間がとても寒くて辛かったです…。(涙)
      16半前から開場していて、私も中に入りました!
      席は3塁側でエライ席で見てしまいました…!(汗)近過ぎるッ!(><)
      3塁側だとEASTのベンチ内が見れないんですが…やむをえませんでした…。
      17時前ぐらいにMCの人が出てきて、な、な、な、なんとッ!
      「選手が今から練習をします!」と言いました!
      しばらく経ってからメンバーが出てきて、キャッチボールをしだしました!
      ペアは…翼とじゅんの・渉くんと亀梨弟・草野とトッツー・
      米村と河合と笹谷くん・塚ちゃんと五関くんだったと思われます。
      試合中に亮ちゃんは逆立ちしだしたり、すばる・ヒナちゃん・内は
      音楽に合わせて(高校野球みたいにブラスバンドが演奏してるんです!)
      リズム取ったり!エイトの皆さんですからただたんにリズム取る事はしません!
      エイトの皆さんには笑わせてもらいました!
      EASTは完璧アウェーでしたね!ブラスバンドの人が
      試合中に演奏してくれて、その後に“かっ飛ばせ〜、○○ッ!”て
      言えるようになってるんですけど、WESTが攻撃の時の会場の
      一致団結感がすんごいんですよ!ドーム内に響き渡りますからね!
      EASTの時は…全然でしたね…(苦笑)
      試合内容はと言いますと…長くなりますので、続きよ読む…と言う形にします!
      ものすご〜く長いのでご了承下さい!

      ドームに行く前に、ゆみちゃん(@まっすー)とハンズへ
      うちわの材料の買出しへと行きました!こうゆう機会じゃないと
      滅多に大阪には行かないもので…(苦笑)
      ハンズの材料売り場に行き、色々相談しながら色をどうするとかを
      話してました!こうゆうのを考えるとコンサートが近づいてきたなぁ〜って
      実感してきて、ドキドキしてくるんですよね〜!!
      続きを読む >>
      * comments(0) * trackbacks(0) * J2000
      J2004☆
      0
        行って参りました、J2004!朝の7時頃に大阪ドームに
        到着したんですけど・・・もうすでに長蛇の列!列!列!
        最後尾までどんだけ歩いた事か・・・ドームからどんどん離れてくし・・・。
        ちょっと歩いて止まりそこからが長かった・・・長期持久耐久戦です!
        太陽が出ていてものすご〜く暑いし、こんなん去年のNEWS握手会みたい・・・
        一緒に行くお友達(内くん担)途中かが合流して、
        ドーム内に入ったのは12時半頃・・・。席は外野席のライト側。
        始まったのが13時20分頃。

        選手紹介&入場〜!まずはEASTチームから〜。
        キャプテンの亀梨和也・田口淳之介・小山慶一郎・草野博紀(アナウンスの人は
        “ひろき”って言ってた!!“ひろのり”やぞ〜!)・横尾渉・
        河合郁人・戸塚祥太・北山宏光・塚田僚一・亀梨弟・米村大滋郎・
        鈴木くん・笹谷くん・あとチビっ子2人いたけど、名前がわからん・・・苦笑
        続いてWESTチーム・・・
        キャプテンの内博貴・横山裕・安田章大・鮫島兄弟(兄弟なのか!?謎・・・)
        向井兄弟(これも兄弟!?謎・・・)・山崎薫太・中田大智・佐竹くん・
        あと何人か・・・。関西に住んでおきながら関ジュに詳しくない私・・・。
        いやぁ〜、慶ちゃん・草野っち・渉くんっていうこの並び久々!
        何だか嬉しいぞいッ!!紹介の時一人一人1ショットで映るんですが、
        メンバー思い思いの何かしらポーズを取ります。
        全員揃った時に特効がドカ〜ンと!皆これにはビックリ!
        そして、メンバー全員が前進してきます!亀ちゃん・慶ちゃん・内くんらが
        行進します!高校球児が甲子園の開会式の時に入場してくる時の
        行進のしかた並の歩き方で前進していきます。
        ピッチャーマウンドらへんでストップ。両チーム監督紹介。
        両チームとも新しい監督になってる・・・?
        WESTの前回監督やった佐々木さんは更迭・・・?笑。
        そして、毎度お馴染みのベンチリポーターのヒナちゃん!
        「どうもどうも〜!」と言いながら登場〜!
        「ちょっと、WESTひいきで行きます!」と言ったヒナちゃん。
        選手宣誓は両チームキャプテンの亀ちゃん・内くんの2人☆2人と笑い過ぎ!
        両チームベンチへ行きます。その瞬間キャーの嵐のすごい事!
        各雑誌や新聞社の人達向けの写真撮影へ・・・そしたら、キャーの声が・・・
        見たら、すばる・亮ちゃん・たっちょん・マルの4人が!
        4人も加わって写真撮影。この時も慶ちゃん・草野っち・渉くんの3人横並び!
        前回はホームベースの所だけで撮影やったのに、
        今回は移動してWEST側に来て撮影!またもやキャーの嵐!
        移動して撮影の時も慶ちゃん・草野くん・渉くんの3人は一緒!
        そしてベンチに戻りますが・・・EASTは何やらベンチから出て
        ちょっとレフトの方へ歩いて行き客席の方を向いて止まります。
        亀ちゃんが、去年の大運動会の時にトキオの太一がやったみたいに、
        マイクなしでEAST側に座ってる客席のファン子達に、
        何か一言言いました!が、言う前にあまりにもキャーキャーうるさいので、
        シ〜ッと人差し指を口の前に持っていったらシ〜ンとなり一言言いました!
        その時モニターに亀ちゃんが映ったけど、何て言ったかはわかりません・・・。
        そして、試合開始です。うぐいす嬢が打順とポジションを言います。
        EASTチームの先発メンバーから・・・うぐいす嬢が言った通りに書きます。笑
        1番ショート−鈴木くん・2番セカンド−笹谷くん・
        (この2人については下の名前がわかりません・・・名前を2回読み返すんですが、
        2回目は上の名前しか呼ばないので、この2人に関してはこれで・・・
        うぐいす嬢が2回目に呼んだ方で・・・)
        3番センタ−亀梨裕也くん(表示は“亀梨弟”)4番ピッチャー亀梨和也くん・
        5番ファースト−草野“ひろき”くん(だから〜!“ひろのり”って読むん!)
        6番サード−小山慶一郎くん・7番ライト−田口淳之介くん・
        8番キャッチャー横尾渉くん・9番レフト−河合郁人くんの9人。
        WESTチームは・・・知ってる人だけで・・・すいません!
        1番サード−横山裕くん・2番レフト−安田章大くん・
        3番ファースト・鮫島くん(兄)・4番ピッチャー内博貴くん・
        5番ショート鮫島くん(弟)あと忘れた・・・すいませんっ・・・!!
        関西に住んでおきながら、知ってるメンバーはエイトとBoysメンバーのみ。
        私、今まで関ジュのファンになった事がない・・・見てカッコイイとかは
        思いますけど・・・いつも東京のJr.ばかりファンになるねんなぁ〜・・・。
        こんな話はさておき、ゲーム内容は・・・(覚えてる所だけで・・・)

        1回の表・内くんは調子がイマイチなのか
        ほぼファーボールか打たれる・・・1回の表でじゅんのまで打席が回る!
        EAST先制〜!1点が入ります。
        3チェンジで交代の後ヒナちゃんが内くんの所へレポート。
        内くんは「すいませんでした!」と言いながら土下座・・・。
        ヒナちゃん「まだ始まったばかりやから!」とフォローする。
        内くん泣きそうな顔してました!!

        1回裏・1点も取れず・・・ヒットは打つもののEASTの守備には敵わず・・・。
        チェンジの後ヒナちゃんは亀ちゃんの元へ〜!
        「僕のレベルが下がってしまったのか・・・」あら?いつになく弱気な発言・・・。

        2回表・渉くんの打席から始まります。内くん乱調×2あらら・・・。
        エラーなどがありました!内くんが簡単なフライを落としてしまったり・・・
        何かホンマ調子が悪い感じやわ・・・両チームのエースが・・・。そんなこんなで、
        一気に6点も取られ、ピッチャー交代!鮫島くんがマウンドへ・・・。
        すげぇ〜はぇ〜ぞ!!ズドンとキャッチャーミットへ!
        軽く100キロは越えてます!内くんは90キロぐらい、
        亀ちゃんでも100キロちょいぐらい、鮫島くんは違う!
        この日のMAXは127キロ!!普通にしていてもボール見えね〜・・・!!
        ジャニーズ運動会出れるよ!てか出て欲しい!!
        鮫島くんが投球練習してる時、みんな「オォーッ!」って、
        ベンチにいたメンバーも客席のいた子も言ってました!!
        渉くん、ベンチに座っていて、鮫島くんの投球を見て口がポカ〜ンと開いてた!
        「はぇ〜よ!」みたいな顔してました!
        慶ちゃんは「僕、今まで120キロとか打った事ないです!」と一言。
        誰も鮫島くんのボールが打てません・・・即3アウトチェンジです!
        ここから一気に試合の流れが変わりました!
        とその前に、ヒナちゃんがまたも内くんの所へ・・・
        「すいませんでしたぁ〜!」とまた土下座しながら言ってました!
        モニターに内くんの顔が映り、何かほんのちょっと泣いてたような・・・?
        ホンマ悔しそうな顔してました!そして良き兄さんヒナちゃんがフォロー!
        それを聞いてる時の内くんがかわいい事!体育座りしてみたりして!
        2回の裏WESTの反撃が開始!でもこの回のみでした・・・!
        3回・4回はお互い無得点のまま・・・両チーム試合が動き出したのは5回から!
        ここで、今だに忘れられないところを・・・鮫島くんのボールはホンマ早くて、
        あの亀ちゃんが打てない程早いんです!渉くんがバッターボックスに立った時、
        やっぱ早くて渉くんも打てないんですけど、空振りした後悔しい顔するんです!
        下唇を噛んで!野球が好きで心から楽しんでるから、悔しいんやろうな〜と
        思ったわけです!私も小4〜短大までずっと1つのスポーツをしてたので、
        そういう気持ちはわかるんですよね!ホンマに好きじゃないと悔しい気持ちとか
        出てこないと思うんで!って、私の話はいらないですよね・・・!失礼ッ!
        どの回か忘れましたけど、北山がピンチランナーとして出てきます!
        そして、そのまま河合くんがいた守備位置に入ります!
        フライがレフト前に上がってきて、見事キャッチしてました!

        これもどの回かは忘れましたけど・・・鮫島くんの豪速球を皆なかなか打てない中、
        じゅんのが打ちました!これも大きなヒット!
        そして、これに続けと渉くんも特大ヒット!レフト前まで飛んで行きました!
        やっぱながし打ちは無理なのかな?皆ひっぱって打つから
        ヒットはレフトかセンター前ばかり・・・なのでじゅんのの守備での活躍は
        あまりなかったです・・・攻撃ではバッチリありました!!
        そして、ピッチャーでは乱調続きでマウンドから降りた内くんが、
        キャプテンとしての意地を見せます!3ランヒット!!
        章大が見事なバントを決め、内くんをホームに返したりと!
        バントはすばるが言ったらしいです!点差も縮んできて、最終回です!
        ここでなんと!ピッチャーマウンドに立ったのは・・・横山さんです!!
        皆驚きの声です!横山さんの投球はと言うと・・・キャッチャーミットまで
        届かず・・・。亀ちゃんはファーボール。続く草野くんは・・・
        ボールの悪送球で草野くんが横ちゃんを睨み、徐々に走り出して
        ピッチャーの横ちゃんに突進していきます!そして、皆ベンチから出てきて
        乱闘騒ぎです!!もう敵味方関係なし!渉くんは慶ちゃんにタックルしに行って
        ツッコまれてるし、最後の方は慶ちゃん・内くんが方くんでスキップしながら、
        EAST側に行ってるし!ここは笑けてしゃ〜なかったですね!
        乱闘がおさまったと思えば・・・ファーボールで1塁に出た亀ちゃんと
        ヒナと丸が小さなバトルが・・・!亀ちゃんが相撲取るボーずした、
        それに負けじとヒナちゃん・丸がいろんなボーズ取ります!
        今までヒットがなかった草野くんが今日初ヒット!!
        裏の回もエラーがあったりして、逆転するかな!?と思いましたけど・・・
        最後は亀ちゃんがバシッと決めました!

        ☆表彰式☆
        勝利監督賞(やったかな!?)−EASTの監督さん
        猛打賞−WEST・佐竹くん
        長打賞(やったかな!?)−3ランヒットを打ったWEST・内くん
        ??賞(完璧忘れた・・・!)−WEST・鮫島くん
        優秀選手賞ーEAST・草野くん、WEST・横山くん
        殊勲賞−EAST・亀梨くん
        表彰式で思った事・・・勝ったのはEASTなのに、賞を貰ってんのは
        WESTのメンバーばかりやなと・・・。
        草野くんは自分の名前も呼ばれてビックリしてました!!
        そして、景品をもらって山Pが雑誌で言ってた草野くんがよくやるポーズを
        カメラに向かって、激しくしてました!それにのかって横山くんも
        同じ事していて、「何か俺ちゃうなぁ〜・・・」みたいな感じでやめました!

        表彰式が終わったら瞬間民族大移動の始まりです!!ってゲームセットに
        なった瞬間から始まっていて、ベンチにいたメンバーひいてましたからね!
        ってか、マナーぐらい守ろうや!って言いたい!
        アナウンスの人が「席に座らないとショータイムは中止にします!」と
        言っても聞かず・・・ヒナちゃん登場で「やめましょか?」と一喝!
        皆、席に戻りましたけど暗転になった瞬間、前へダァ〜っと・・・!
        ほんまマナー悪すぎ!!

        ☆SHOW TIME☆
        DREAM BOY(亀ちゃん)〜ノーマタ−・マタ−(亀ちゃん・じゅんの)〜
        浪花いろは節(エイト)〜Cool Magic City(エイト)〜
        紅く燃ゆる太陽(小山・草野・亮ちゃん・内くん)〜
        AMBITIOUS JAPAN(河合・戸塚・塚田)〜愛のMelody(亀ちゃん・じゅんの)
        〜A・RA・SHI(全員)〜夢物語(全員)〜希望〜YELL〜(小山・草野・
        亮ちゃん・内)〜WAになって踊ろう(全員)
        いやぁ〜めちゃめちゃ楽しかった!!皆大暴れ!
        塚ちゃんなんて、バク転でどこまでも行っていて、
        渉くんが「どこまで行くんだぁ〜!?」みたいに見てました!!
        浪花〜は皆踊る×2!!それと、何と言っても慶ちゃんのソロ!ですよ!
        自分でソロはこないと言ってましたけど、きましたね〜!
        ハリキッテ歌ってましたね!!良かったね、慶ちゃん☆
        草野くんがフェンスに登って、そこからバク宙を決めました!
        カッコ良かったぞ〜!
        NEWSの曲って、全てファンの子と一緒に出来るフリがあるし!
        サマリーでは「紅く〜」ができて、今日は「紅く〜」と「希望〜」が
        できたし、残すは「NEWSニッポン」のみです!
        いつ出来るかなぁ〜??

        −本日の総括−
        テレビで言っただけあってすごい人やった!!
        プレーは・・・両エース不調のようで、乱調が多かったかな!?
        でも、それぞれファインプレーがあったり、乱闘!?もあったりで、
        見ていても楽しかった!それより、マナーが悪すぎ!!
        もっと気持ち良く応援できひんもんかなぁ〜!怒
        でも今日は行ってよかった!だって、だって〜、渉くん・慶ちゃん・草野くんの
        3人がずっと一緒やったんですもん!キティファンとしては
        こんな嬉しい事はないですね!ベンチ内でも一緒やったし!
        仲が良いって事が伝わってきた1日でもあり、ハッピーな1日でもありました!


        * comments(0) * trackbacks(0) * J2000
        | 1/1PAGES |