<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

0


    * - * - * -
    優しい〜
    0
      LOLLIPOP Fは昨日北京でサイン會でした!

      台湾では最近やらないけど、
      海外ではファンをステージに上げて一緒に踊ったりしてます!

      北京でもしたようですね〜!


      上の写真は踊り終わった後だと思うのですが、
      威廉はファンの子の肩に手を置いて記念撮影!
      威廉は優しいなぁ〜(∩?o?∩)?
      マレーシアではファンの子をおんぶして踊ってました!
      威廉におんぶされる…そんなの嬉しいけど恥ずかしいよ〜絶対!
      阿緯はファンの子を肩に担いでましたけどね!

      改訂盤出して欲しいなぁ〜サイン會巡りしたい!

      * comments(0) * - * LOLLIPOP F
      威廉のダンス・・・
      0
        マレーシアで披露した『怎麼了』の別角度から撮影された動画〜!



        威廉のダンス・・・一生懸命なんですけど残念です!(笑)
        2番のサビで立ち位置間違えちゃってあれ?ってなるけど、
        その後すぐにしれ〜っと位置にカッコ良く移動する威廉!(笑)
        何回も踊ってるんだから覚えてーーーー!
        こういう所しげちゃんと似てる!(笑)
        去年のツアーで初日でもないのにBE FUNKY!で位置間違えてましたしね!
        私が好きになる人、必死になる程しゃくれる・・・しげちゃんも威廉もなる!(笑)

        LOLLIPOP Fは次、北京でプロモーションです!


         
        * comments(0) * - * LOLLIPOP F
        生で見たかったーーーー(><)
        0
          LOLLIPOP Fがマレーシアでサイン会したんですけど、
          パフォーマンス曲が『那麼匈押戮世韻犬磴覆て《怎麼了》も歌ってるーーー!



          私こっちの曲の方が好きなんです!!
          台北では『那麼匈押戮靴歌わなくて・・・
          生で《怎麼了》歌ってる所見たかったぁーーーーーーー泣く
          威廉(青のパンツ)カッコイイーーーー!ダンスは残念だけど・・・(笑)
          下手だけど一生懸命踊ってるから見ていて愛おしい〜(*´∀`*)
          最初のソロパートで声が裏返っちゃう威廉!その後ハニかんでる表情が超カワユイ〜!!
          2番の途中でシャツインしてたけど、踊りにくいのかシャツを出しちゃうんですけど、
          その仕草がカッコイイーーーーー(*>ω<*)
          この曲を自分のカメラで動画収めたかったーーーー!(><)
          何で台北では2曲披露してくれなかったんだろう???

          同じLOLLIPOP F迷で小山担のお友達と話していて、
          今の4人の髪型がダメだよね〜とLINEで話していて・・・
          私はこの頃の威廉が大好きなんですけど・・・↓↓
            

          めっちゃカッコ良くないですか!?(*>ω<*)
          ジャニーズ事務所にいてもおかしくなもん!!特に左の写真なんて!!

          この写真の威廉も好きーーーー!


          まだ6人だった時の棒棒堂!
          超キラッキラアイドルだった時!
          また早く会いたいなぁ〜(*´∀`*)
          * comments(0) * - * LOLLIPOP F
          ウルウル〜
          0
            サイン会行ってから頭の中LOLLIPOP Fでいっぱいです♡
            台北のサイン会翌日にはマレーシアに飛んでミニアルアムの宣伝して、
            終わるとシンガポールに行ってサイン会!忙しい彼らです!!



            この動画ちょっと久々に見た!!
            ずーっと前にも書いたんですけど・・・
            彼らは元々6人組でデビューして活動していたけど、
            2010年に2人抜けてしまって4人で活動して行く事になり、
            大陸の番組で制限時間内に自分たちで宣伝して5000人集めないと、
            ミニコンサートが出来ないという企画に参加。
            会場に目隠しで集まった4人。
            目隠しを外すと・・・会場には沢山に人!!
            会場を見渡す4人の姿が2012年にNEWSが秩父宮で姿現した時の表情と似てる!
            見る度にウルウルします!!

            NEWSとLOLLIPOP Fは辿ってきた道がどことなく似ている!!
            メンバーの年齢もNEWSとほぼほぼ一緒だし!

            一眼レフで撮った写真も画像サイズを編集して載せます!!
             
            * comments(0) * - * LOLLIPOP F
            久々のサイン会!
            0
              土曜日から台湾へ行ってきました〜!
              目的はコレ!↓



              LOLLIPOP@Fが2年ぶりにアルバム出して、
              そのサイン会(о´∀`о)
              4人に会うのは前回のアルバムサイン会ぶり!

              場所が西門で個人的には魔の西門なのですが…(笑)
              サイン会開始は14時スタートだけだ、下見しに行こうって事で昼前に行ったら香港迷すでに並んでました!

              一度ホテルに戻って身支度を〜
              LOLLIPOP@Fの4人には可愛く思われたいから(笑)、NEWSコンでは絶対にして行かないような髪形(ポニーテールを少しアレンジ)にして、
              サイン会の為に買った服を着て参戦!

              14時過ぎにスタート!
              久々に会ったけどやっぱカッコイイ〜(*´∀`)

              まずはパフォーマンス!
              ゴムを使ったダンスなんだけども…
              小山担のお友達と『昔のJr.がよく歌ってたブルドックと被りますね〜』って話してました!
              威廉…やっぱりリズム感が残念過ぎる〜(。>д<)
              サビの振りが様になってない!(笑)
              昔、彼らの番組で『没有tempo!(リズム感ない!)』って言われた威廉!
              しげちゃんも同じ感じになると思うわ〜!
              威廉とダンスの感じ似てるもん!(笑)

              長くなるのでたたみます!
              続きを読む >>
              * comments(0) * - * LOLLIPOP F
              LOLLIPOP@F
              0
                今週末は台湾へ行きLOLLIPOP@Fのサイン会へ行くので、今更ながらMV見たりしてます!
                やっぱり威廉カッコイイ〜♡



                赤のブーツ履いてるのが威廉なんですけど・・・ダンスがね〜・・・(笑)
                威廉としげちゃんってどことなく似てるんですよね〜
                リズムの取り方とかね!ダンス上手くない人独特のリズム感!
                このMV映像が綺麗!そして・・・色々とエロい!(笑)
                顎をクイッと持っていく所とか!!
                これしげちゃんがやってるの見たい!って思ってしまった・・・(*>ω<*)
                『怎麼了』をサイン会で歌って踊るの見たいけど、『那麼匈押戮魏里Δ世蹐Δ福繊
                久々に一眼レフで4人を撮ってきます!!
                これがサイン会の良い所でもあるんですよね〜!!好きなだけカメラに押さえられるってのが!!
                歌ってる所も動画撮影できるし!!

                あ〜楽しみだな〜!
                一緒に行く小山担のお友達は台湾に留学していたから言葉話せれるので、
                威廉に渡すお手紙を訳してもらえるので本当にありがたい!
                何書こうかなぁ〜???
                とりあえず・・・パーマよりストレートの方がカッコイイです!とでも書こうかしら?(笑)
                だって、数年前は皆ジャニーズの髪型真似していて、その時の威廉とーーーってもカッコイ良かったんですもん!
                これはしげちゃんの髪型でも共通していて、クルクルしてるより、ストレートの方がとっても好みですし!

                出発の用意もしないとーーー!!



                 
                * comments(0) * - * LOLLIPOP F
                CD発売!
                0
                  やっとこさアルバム発売ですってーーーー!
                  3年ぶり…かな?
                  同じNEWS担でロリポ迷のお友達が教えてくれました!

                  サイン会も5月にあるらしいし!
                  台北のは行きたい!行くーーー!
                  NEWS何もなさそうだし…(笑)
                  ウイリーのビジュアルがめっちゃカッコイイんです〜?
                  やっぱりアイドルはビジュアルがとっても大事!
                  サイン会行ってしげちゃんの舞台観劇!

                  楽しみがまた増えた〜?
                  ウイリーにお手紙書こう〜((o(^∇^)o))
                  * comments(0) * - * LOLLIPOP F
                  もう2年〜
                  0
                    今日もLOLLIPOP Fネタ〜

                    2年前に初めて彼らに会いに台湾に行きました〜
                    出発前日にはNEWS脱退報道があったりとてんやわんやで準備してました!(笑)

                    ホテル着いてからはバースデーカード書いたりせっせかして会場へ!
                    あまりの狭さにビックリしました!
                    CDのポスターにサインを名前入りで書いてもらったり、最後にはメンバーと4人とチェキで一緒に写真を撮ってもらえてすごく嬉しかったです!

                    翌日のサイン會では前日に初めて会ったのにリーダーの敖犬には「昨日来てたでしょ!」って言われて・・・
                    沢山ファンいたのに私を見ただけでそんな事言うので驚きと嬉しさがありました!
                    NEWSでは絶対にあり得ない事だから嬉しさが半端なかったです!(笑)
                    長くファンしてる人は名前と顔が一致してるから「〇〇来たの〜!」って向こうから話し掛けてくれるんですって〜♪

                    思い出の写真〜
                    すっごく近寄ってくるのでめちゃめちゃ恥ずかしかった〜(>_<)



                    メンバーが持ってるのは私が頑張って中国語で書いたバースデーカード♪
                    しげちゃんには一度もファンレター書いた事がない私なんですが…(笑)

                    楽しかったなぁ〜また彼らに会いたいなぁ〜


                    * comments(0) * - * LOLLIPOP F
                    どうなってんの!?
                    0
                      またまたLOLLIPOP Fネタです〜

                      阿緯のこの体!


                      腹筋とか漫画の世界じゃん!
                      すごいけど〜…私好みではない!(キッパリ)
                      私は細身でガッチリが好きなのです!
                      前は97年ぐらいのV6イノッチの体がもろ好みでした!

                      しげちゃんは…背中は好きだけど、
                      体は好みじゃないなぁ〜(笑)
                      だって腹筋割れてないし〜色気もないし〜
                      華和家で上半身裸とかあったけど、
                      全然萌えなかった!(キッパリ)
                      色気ないなぁ〜って思いながら見てました〜。
                      飲んでばっかいたらそりゃジム行っても筋力つかんわ!(笑)
                      おっ!!(///ω///)?って体にしげちゃんなってくれないかなぁ〜?
                      ムキムキにはなってくれなくていいから、色気のある体になってくれればいいです!(笑)
                      続きを読む >>
                      * comments(0) * - * LOLLIPOP F
                      LOLLIPOP F
                      0
                        こっちでの更新はちょー久々ですね〜!

                        10月始めに山P・亮ちゃんがNEWSを脱退するという報道を聞いて・・・
                        ん〜・・・めっちゃショックってのは正直言ってなかったです。
                        4人がのびのびと自由にやっていけるならいいかなと!
                        そんな報道を聞いたのが台湾へ出発する前日、荷造りしてる時からお友達が教えてくれました!


                        翌日には台湾へ飛び立って行ったのです! 
                        今回の渡台の目的は・・・コチラ↓



                        彼ら4人に会いに行ってきました!
                        台湾のアイドル『LOLLIPOP F』です!

                        以前にもこのブログにも書きましたけど、元々は棒棒堂という6人グループでした!


                        NEWSと同じでメンバー2人が脱退して、去年の秋ごろに4人で再スタートしました。
                        座ってる2人が脱退したメンバーです!
                        座ってる右側の子が山Pみたくグループ内で一番人気だったようです!

                        4人はダンス等に磨きをかけ、再スタートの曲には日本の振り付け師に振りをつけてもらったんです!
                        曲名は『四度空間』
                        このMVめっちゃカッコイイです!
                        ダンスも良くて、crazyダンスと名付けられてたようです!

                        続きにはLOLLIPOP FのMVをどうぞ〜☆

                        続きを読む >>
                        * comments(0) * - * LOLLIPOP F
                        | 1/1PAGES |