<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
0
    無事にNEWS WINTER PARTY DIAMONDが終了しましたね〜!
    NEWSのメンバー・Jr.の皆さん・FIVEの皆さん・スタッフさん・参戦された皆さん、
    お疲れ様でしたぁーーーーっ!

    正直、京セラドームと家の往復がしんどかった・・・。
    12日は阪急で踏み切り事故があったみたいで、茨木止まりになるので、
    高槻で降りてJRに乗り換えて下さいなんて事があったりしました。

    京セラドーム3Days・・・楽しかったです☆


    今回は3日間、それぞれ違う方とご一緒して・・・
    真ん中の11日は仲良くしてる夏美ちゃん(@しげちゃん)と初めて入って、
    2人ともしげ担だから萌える所とかほとんど同じで、
    隣をふと見ると同じようなリアクションで面白かったです!
    10日・12日はまっすー担の方々で可愛らしい方々でした☆
    12日一緒に入った方に「誰担ですか?」って聞かれて、
    「しげ担です」って答えたら・・・
    「しげ担なんですか!貴重ですね!」って言われました!(笑)
    全然、気分悪くしたとかなくて、
    「あ、しげ担って貴重なんだ〜」って思いました。(笑)
    「貴重ですね!」って言われたのがちょっと自分の中でツボに入っちゃったんですよね。


    ではでは、今回の感想とまではいかないですけど、
    そんなのを書こうかな・・・?と。
    相変わらずダラダラと長くかいてます・・・。




    続きを読む >>
    * comments(0) * - * NEWS WINTER PARTY DIAMOND
    | 1/1PAGES |