<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

0


    * - * - * -
    pacific 2007 2008
    0
      仙台公演の感想です。
      1部(緑文字)・2部(オレンジ文字)合わせてます。

      いつも通りピンポイントな所しか書いてませんが・・・(汗)
      あとは覚えてる所だけを書きました。
      続きを読む >>
      * comments(0) * - * pacific 2007 2008
      pacific 2007 2008
      0
        徳島公演に行ってきました!とても見やすい会場でした!
        ステージ構成は180度で2005年の春コンの福岡のステージと似てました!
        ただ・・・徳島駅から会場が遠い・・・それが難点かなぁ〜・・・と。
        帰りがとても大変でした。


        ではでは感想へ・・・。
        続きを読む >>
        * comments(0) * - * pacific 2007 2008
        pacific 2007 2008
        0
          23日のコンサートの感想です。
          会場はすごく見やすくて良かったです!
          この公演は会場全体を見渡しながら見ていて、
          しげちゃんやメンバーがどうこうじゃなくて、
          曲の流れや演出の部分で楽しめれるのかどうかを注目して見てましたし、
          風邪を引いていた事もありで、
          しげちゃんが何かしてたとか衣装とかも詳しくは覚えてません・・・。
          基本、双眼鏡はあまり使わない人なので・・・。
          そればっかりで見てると、全体が見れないし会場の空気が分からなくなっちゃうんで
          あまり好きじゃないんですよね。
          たまにチラッと双眼鏡で見るくらいです。


          見た感想を正直に書きます。
          こういう書き方してる時は褒めてたり、萌えてる時が少ないんで、
          それでも見たいって方はどうぞ・・・。

          続きを読む >>
          * comments(0) * - * pacific 2007 2008
          | 1/1PAGES |