<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

0


    * - * - * -
    スッキリ サッパリなんだよね!?
    0
      ソフトモヒカンがものすご〜く気になって仕方ないです!
      どんなんかなぁ〜??と1人、考えてます。(笑)
      切ったおかげで、黒衣装で頭に巻いていたのをやめたりしてるそうで・・・。
      横アリで初めてみた時は、ん〜・・・って思ったんですけど、
      似合ってたし、結構好きだったんですけどね・・・。
      私が見れるのは広島コンの時ですね!横アリ始まる前に切って、
      大阪始まる前にまた切って、今度は仙台始まる前に切って・・・
      どんだけ気分が変わったんだ!?って思いますけどね!(笑)
      ブログを更新してない間に何本かテレビがあったりで、
      去年はそれほどテレビチェックとかなかったから、
      いきなり雑誌やらテレビやらラジオやらと登場されるとアタフタしますね!
      ラジオは全くもって聞いてないですけどね!(汗)
      うたばんや音楽戦士の感想はまた明日にでも書きます!


      昨日・今日と名古屋でコンサートでしたね〜!
      ちょうど1年前に名古屋に行ってました!
      いつもながらに緊張してたし、1公演終わるごとに
      今年、NEWSに会える回数も減っていく・・・って思ってましたね。
      今日も無事に終えれたんなら、何の問題もないです!
      いや、明日も、このツアーずっと無事に終えれる事に越した事はないです!
      NEWSコンは何かとアクシデントや怪我があるから・・・
      それほど、心臓に悪い事はないですしね!
      フライングやまっすーのロープ回しとかは毎回ヒヤヒヤします!
      無事、着地出来ますようにと思ってます。


      あとお仕事3日頑張ればコンサートです!
      関西では今、ブス恋の再放送していて、
      たまたま休憩する所にお茶を飲みに行ったら、
      営業さんがテレビ見ながらご飯を食べていて、
      パッとテレビ見たら、しげちゃんのアップだったんです!
      しかも、Tシャツの色が青ッ!その瞬間、「仕事、頑張ろう!」って思いました!
      顔が緩んでだらしない顔になったのは言うまでもないです!(笑)

      下はバトンです。
      続きを読む >>
      * - * - * バトン
      Step to Start
      0
        今日は1日中仕事しながらコンサートの事考えてました。
        ん〜・・・どうしよう?ばかり心の中でつぶやいてました・・・。
        どうしよう?ばっか言っても日程が変わるかえでもないですしね。
        コンサートが決まって、公演が始まるのが1ヵ月後ってすごい速さですね!
        多々、不安事はありますけど・・・。
        まぁ、なるようになるって感じですね!

        ほんじゃに見ました!
        開運クイズみたいな事をしていて、恋愛運UPする下着の色は?の時に
        皆して自分のをチェックしてるのには笑いました!
        ヒナちゃんは副業を本当に視野に入れてるっぽい感じですかね?
        すばるも「なッ!?」って言ってましたしね!
        家賃収入しますか!?それとも飲食店をOPENしますか!?(笑)
        私の誕生月は11位でした・・・。
        寂しい気持ちにつけ入られて財布を狙われそう・・・
        まさしく、NEWSコンですね!(笑)極力、出費は抑えたい・・・。

        明日頑張ったらお休みです!頑張りますともッ!
        下はジャニーズに全く持って関係ないバトンです。
        続きを読む >>
        * - * - * バトン
        どっちもキビしいなぁ〜・・・
        0
          タイトルはしげねこ日記読んでの感想です。(笑)
          両方ともホント返す言葉ないですよ!
          あるとしたら・・・「ご苦労・・・」って感じですかね・・・?(笑)
          使ってる携帯の画面メモがいっぱいになってしばらくは
          前の携帯に画面メモしてたんですけど、
          いちいちFOMAガード抜いて、入れてっていう作業がめんどくさくて、
          画面メモしてません!読み返す程面白いものもないし・・・。
          今日はちょっと面白かったかな・・・?
          すんごい久々に感想書いたなぁ〜。後日、其の九十五の感想でも書こうかと・・・。


          下は拾ってきたバトンを・・・。
          続きを読む >>
          * - * - * バトン
          疲れたままの ココロ潤して 走ろう
          0
            ここ最近のしげねの日記は慶ちゃんネタ炸裂でしたね〜!
            ネタ提供していただいてありがとうございます!(笑)
            すごい仲のいい女の子2人組並みに仲良いですね!
            そろそろ、違うネタにして欲しいなぁ〜と思ってた矢先の
            今日の加藤家のお話!しげママ、ネタ集めにご協力ありがとうございます!(笑)
            インドカレーですか・・・私の家の近くと言うか、車で10分もない所ぐらいに
            同じインド料理のお店あるんですけど、両親曰く「美味しい」らしいです!
            私自身、冒険する人ではないので食べた事ないですけど。

            金曜日だったかな・・・メン愛でニャン太のお話してますけど、
            すごく共感しました。ホント、動物がしゃべれたらな・・・って
            特に痛いとか苦しいとか。
            ニャン太くんは元気になって良かったですね!


            昨日はアレルギーが出てしまって、1日中鼻が大変でした・・・
            くしゃみも止まらないし・・・おかげで腹筋が筋肉痛です。
            そんな状態でエイトコンの感想書いてました。
            エイトコンで思い出した部分があるので書き足そうかと思います。

            ずーっと見続けてたアニメの最遊記なんですけど、
            『最遊記RELOAD』まで見終わりました!
            こんなにハマったアニメは久々ですね!
            次は『最遊記GUNROCK』ってのがあるんですけど、
            これはしばらく経ってからにしようかと思います。

            下は、ありちゃん(@まっすー)から回ってきたバトンに答えました!
            続きを読む >>
            * - * - * バトン
            リターン!
            0
              執行猶予が終了し、またも成亮宅に帰ってきましたね〜!
              仕事終わって、鞄から携帯を取り出して、ジャニWEBからメールが
              届いていたので見ると・・・「NEWSサイトから・・・」と表記してあり、
              また何かトピックスができたのかな?と思ったら、
              目に入ってきたのが「加藤成亮」という文字!
              その続きを見たら・・・我輩〜が今日から始まると!
              その瞬間、ちょっと叫んじゃいました!(笑)
              今日は決算月で月末の週末と言う事でハンパない忙しさで、
              結構グッタリしていて、頭も痛かったんですけど、
              これを見た瞬間に疲れは吹っ飛んでいきましたよ!
              頭痛は飛んでいきませんでしたけども・・・。
              テンションも上がる上がる!即効、読みました!

              ドラマやったりハワイ行ったり、
              財布なくしたり、すごい確率でクラゲに刺されたり、
              飛行機が機械トラブルがあったり、宿題が出来てなかったりと
              山アリ谷アリな夏休みだったようですけど、
              かなり充実してたんですね!
              時差ボケしてるんですか?万年時差ボケしてるって・・・
              ラジオでは1年中五月病だと言ってましたけどね!(笑)
              これからまたしげちゃんの近況が知れるから嬉しいですね!

              正直、この頃しげちゃんネタがなくて、書く事なかったんですよね。
              嵐やエイトの事を書く事が多くて・・・テレビで見る機会が多かった
              っていう理由がものすごい割合で占めてますけども。
              しげちゃん熱が冷めたわけじゃなく、ただ熱が平凡だっただけなんですよ。
              いっつも、平凡な日々が長くなってきた時にポッと現れるんですよ!
              この男が!そう、加藤成亮が!
              しげ担のツボを抑えているのか!?って思うくらいですよ!
              「そろそろ、僕の方へ向いてくれーッ!」みたいな感じで!(笑)
              しげちゃんの所だけタイトルが長いから、何か変な事になってますけど!?
              集中連載って事ですが、いつまでですかね?年末までですか?
              明日から更新が楽しみです☆


              下は夏美ちゃんからバトンが回ってきたので、答えてみました。
              続きを読む >>
              * - * - * バトン
              やれないの?やんないの?
              0
                昨日と今日、嵐のDVD見てました!やっぱ嵐は良いですね!
                特にYes?No?が好きでして、ダンスもすごい好きなんですよ!
                だから、DVDもそればっか見ちゃう時があるんです!
                間奏のあれなんて言うんだろ?グルグル回してるやつ!
                それ回す前の翔クンのリズムの乗り方が好きなんですよ!☆
                松潤の回してる時のリズムの乗り方も好きです☆
                嵐のダンスがすごい好きなんですよ!
                皆、メリハリあるダンスだし、揃える所は揃える!って感じですし!
                正直、これは、NEWSにはないものですね。
                踊れるのに振りをメリハリもなく流したりしてると、
                悪い意味ですんごい目立つんし、踊りが上手く踊れなくても、一生懸命踊ってたら、
                その一生懸命さは見てる人には伝わると思うし、目が行くと思います!
                今日の少クラ見ていて、京本クンはそんなに上手くはないですけど、
                すごい一生懸命踊ってたし、目が行きました!
                何の曲の時だったかは忘れましたけど・・・
                前よりかは上手くなってると思います!
                ウエーブの流し方が上手かったです!
                涼介クンはいつも一生懸命シャカリキに踊ってるんで、いつも目がいきますね!
                最近は曲によって目の表情が変わっていて、おッ!って思います。
                前にも言ってたんですけど、目の表情だけですごい変わりますしね!
                キスマイだと北山がそうなんですよね!曲によって目が変わってるんですよ!
                基本、一生懸命な人が好きなんですよ!
                しげちゃんはダンスはすごい上手いわけじゃないですけど、
                一生懸命さは伝わってきますしね!
                しげちゃんは、周りが踊ってなくても1人踊ってる時があるんですよ!
                こんな事書いてたら、またダンス習いに行きたくなってきた・・・!!

                少クラはちょうど夕ご飯食べながらだったんで、
                家族全員で見てたんですよ!何か気まずい感じでした!(汗)
                姉上はちょっと毒吐いてましたからね!
                トッツーはホントに弱いんですね・・・。
                強いイメージがあったんですけど、ちょっとビックリです!
                涼介クンは腕を見て強そうな感じはしました!
                ロックメドレーで光GENJIのを歌った時は、昔を思い出しました。
                タッキーや裕貴やら大坂クンとかが歌ってましたからね!
                すごい懐かしく思いました。
                そうそう、一男のイベントはいつやるんだろう・・・?


                水曜日にはドラマが放送と言う事で、考えただけでダメです。
                これ何回言ってるんでしょうかね??
                初主演ですから、しげ担は無事ではいられませんよ!(笑)
                家族に見られると引かれるので自分の部屋で見ます!
                4CHはイマイチ映りが悪いんですよね・・・。
                しかも、今週雨ばっかですし・・・。水曜日だけは雨降って欲しくないです!
                水曜日を励みに、また明日からお仕事頑張ります!
                続きを読む >>
                * - * - * バトン
                京都府民バトン
                0
                  昨日テレビが届いてからはそれでコンサート等のDVD見るのが
                  楽しくて仕方ないです!画面が大きいので迫力があります!
                  嵐コンは見たり少クラを見たりと!
                  これからNEWS0304見ようと思います!
                  今は倖田來未のライヴDVD見てますけども・・・。
                  くぅちゃんのLIVEもまた行きたいです!

                  マイボス〜見ました!面白すぎます!
                  同級生に出くわしてしまった時に殴って、高校生追いかけて
                  すぐまた戻ってくるとことか笑いましたしね!
                  聖が差し入れしにきたとことかも面白かったです!
                  話が面白くて見入っちゃうドラマは久々ですね!
                  下北サンデーズもすごく好きですね〜!
                  演出がすごく面白いです!藤ヶ谷も頑張ってますね☆
                  ドラマ初めてっぽくない感じです!
                  皆、良い作品に出演してますよね〜!

                  日曜日と言えば・・・これ関西限定の番組ですけど、
                  たかじんのそこまで言って委員会っていう番組がありまして、
                  最近のニュースについて著名人の方が何人か出て討論するんですけど、
                  橋下弁護士とか田嶋陽子さんが出てたりしてます。
                  これがすごい面白くて色々勉強になるんですよね!

                  今日は美容院に行ってきまして、カットとカラーをしました。
                  なぜかジャニーズの話になりまして・・・。
                  ジャニファンだと言うのは明かしてるんですけど、
                  カラーをしてくれてたのは男の人で、
                  ♪絆♪はすごく好きだと言ってました。
                  「誰が好きなの?」と言われ・・・「ブス恋に出てた子で・・・」と言ったら、
                  「ラーメン屋の子!?」と言われ、「そうです」と言い、
                  「顔はわかるけど名前は分からへんわ〜」と言われまして。
                  「加藤くんです」と言っておきました!(笑)
                  ジャニーズ話を延々としてました。
                  カラーを塗って時間を置く時に、雑誌交換をしてくれまして、
                  渡された雑誌は・・・J誌。残念、それにはジャニーズは載ってません。
                  でも、倖田來未やラブコンについてやマイボス〜の事も
                  載っていたので熟読してました。
                  終わった頃には店内にお客は私1人・・・。
                  よくあるんですよね〜こうゆう事。
                  1度スタッフ全員でお見送りを受けた事もあります!(笑)

                  明日からまた仕事ですけど、明日1日行けば次の日は休みなのです!
                  うちの会社はお盆休みはなくてですね・・・
                  お盆でも開いてる薬局や病院あるもので。
                  7月8月の中で好きな日に2日休みを取る事になってまして、
                  その1日が火曜日なんです。
                  溜まってるHDDの整理をしようかと思います!

                  下はタイトルにもしたバトンです。
                  続きを読む >>
                  * - * - * バトン
                  素晴らしすぎる!
                  0
                    昨日の堂本兄弟には爆笑もんでした!
                    あの時間帯にあんなに爆笑したのは久々です!
                    ホントにようしゃべりますなぁ〜!ヨコヒナ2トップは!(笑)
                    トムさんはいつもなら所々入ってくるのに、
                    あんまり入ってこなかったですもん!
                    キンキにあそこまで突っ込んで行ける後輩は
                    彼らだけだと思います!
                    一問一答には色々と笑わさせてもらいましたよ!
                    女性の仕草の亮ちゃんの答えは、
                    昔にキムタクも同じ事言ってましたね!
                    拾う時に斜めにする足にグッとくる!と言ってました!
                    ヒナちゃんがいつもの光ちゃんの位置に入ってたかな?と
                    思いました。光ちゃん、ちょっと空回ってました?(笑)
                    皆、ん?ってなってましたもんね!
                    ジャイアンツとF1ネタになるとマニアックになりますからね!(笑)
                    最後の曲もちょっとテンポが速く感じたんですけど・・・。
                    バンドのメンバーがホント凄い!
                    キーボードは浅倉さんですかね?かなり久々に見ましたよ!
                    サックスは武田真治さん!いやぁ〜すごい!
                    すばる・たっちょん・マル・章大・亮ちゃんは
                    リハの時から興味津々そう!
                    笑いっぱなしの30分間でしたね!


                    今日のHEY!HEY!HEY!にも爆笑でした!
                    実際の魚は何かワニっぽく見えました。
                    松っちゃんと同じ気持ちでしたね。
                    いつかセッションしたら面白いでしょうね♪
                    2日連続、爆笑しました!
                    おかげで嫌な事を忘れました!

                    以下はバトンです。
                    続きを読む >>
                    * - * - * バトン
                    日々成長
                    0
                      今日は雑誌の整理をしてました!
                      D誌の整理が終わりました!
                      2003年からだったので結構な時間がかかりました!
                      たった2年半ぐらいなのに全然違う!
                      全員、毎年変化してるのがすごいわかりますね!
                      シゲちゃん、すごいアカ抜けたよ!(笑)
                      NEWS結成以降の春は2年連続髪が長い!
                      そんでもってクルクルしてる!
                      ドラマの撮影も終わったからそろそろ切らないですかね??
                      去年バッサリ切った時のビジュアルは最高に好きでした!
                      お耳が見えてて、スッキリしていたし!
                      まぁ、切っちゃうとポ誌でアレンジしにくく
                      なっちゃいますけど!(笑)
                      D誌で好きなのは、キティで苦手な物で
                      カボチャ持って嫌〜な顔してるのとか、
                      キティで糸電話持ってるやつとか、
                      これまたキティでサンタの格好してるのとか、
                      2005年1月号のや2006年のこれまた1月号で
                      祐クンと写ってるのとかが好きですね!
                      プハッてなるのはシゲちゃんが一輪車乗ってるのですね!
                      ワンショットで小さく乗ってるんですけど。
                      ライターさんにもちょっと小バカにされた感じで
                      書かれてたのに笑っちゃいましたしね!
                      雑誌整理もあと2誌残ってます!W誌とP誌。
                      見返しちゃうとじっくり読んじゃうので
                      時間がかかってしょうがないです!
                      私はシゲちゃんだけを残してるんじゃなくて、
                      K.K.Kity・NEWSとグループで残してるので
                      今年の3月号からはソロページが散らばってるので
                      探して切るのが大変ッ!
                      連続してたらすごい嬉しいですね!
                      明日もまた頑張ります!


                      昨日は会社の営業さんがご飯を誘ってくれまして、
                      めちゃめちゃ美味しい焼肉屋さんい行きました!
                      営業さんは他に3人いて今年入社した男の子1人、
                      私1人の計5人でした。
                      新入社員クンは私の事、社内で1番声をかけづらいと・・・。
                      薄々、怖がられてるだろうなとは思ってましたけど、
                      案の定そうでした!(笑)
                      別に毎日怒りながら仕事してるわけじゃないし。
                      こっちも話しかけにくいです!
                      昨日のを機に話せれるようになりました!
                      焼肉は美味でした☆


                      以下はバトンです。



                      続きを読む >>
                      * - * - * バトン
                      いたずらに 揺れる影
                      0
                        昨日の少クラは18時ぴったしからは見れず、
                        残り20分ぐらいから見ました。
                        お家に帰ってきて、TVの電源を入れ、
                        画面を見て少しヘコみました。
                        BSなのに画質がよろしくない・・・。
                        雨が降ってるわけでもないし、何でだ!?
                        電波の受信状況がわるかったのかな?
                        未だによろしくない・・・。
                        これは我が家だけなのかな!?(><)

                        ☆今日の我輩☆
                        リアルにひきこもり感が伝わってきました!(笑)
                        休日の私の生活にちょっと似てるかも・・・!
                        一歩も外に出ない日もありますしね!
                        ナナちゃん、薬もらってるみたいですが、何か病気なのかな?
                        我が家の犬は最初に連れて行ってた病院は
                        すごく嫌がっていて、診察台に乗せると
                        すんごい震えてました!でも、病院代えてからは、
                        自ら進んで診察室に入って行ってました!
                        理由はおやつをくれるからです!(笑)
                        雨の日はどこにも出かけたくなくなるのも分かりますけどね!
                        シゲちゃん、車はよく乗り回してるのかな?
                        車庫入れはバッチしなのかな!?(笑)

                        昨日のはロケ場所でシゲちゃんのうちわを
                        振ってる方がいたそうで!
                        公式だけではなく、手作りまでをも出してきて!
                        すごいですね〜!(笑)
                        シゲちゃんの嬉しいけどちょっと困ってたみたいですね。


                        昨日は母方の祖母の卒寿のお祝いしてきました!
                        90歳ってすごいですよね〜!!
                        それぞれプレゼントを用意したんです!
                        私と姉上は花束をあげました!1万相当の花束です!
                        すごい豪華で綺麗でした!
                        自宅に豪華なお弁当っていうか、料亭とかで出てくる
                        豪華な昼食でした!1人1万円ぐらいするそうです!
                        祖母からはお祝い返しじゃないですけど、
                        1人1人にくれまして・・・現金を!
                        保険のお金も入ってきたし、祖母からももらって
                        ちょっとリッチになりました!(笑)
                        洋服代にちと使おうかと思います。

                        下は拾ってきたバトンをしてみようと思います。
                        続きを読む >>
                        * - * - * バトン
                        | 1/2PAGES | >>