<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ホント好きです♡
0
    DVDゲットしてきて観ました〜!
    もうしげちゃんがカッコ良すぎてカッコ良すぎて・・・(*´∀`*)
    ビジュアルが良好ってのもあると思うんですけど、
    キラッキラ感が本当に半端ないです!!今までの中で一番のキラッキラ感です!
    SHOCK MEのしげちゃんなんて超超超超超ーーーーーーーカッコイイのです!!
    最後にフードを外す所なんて心臓をグッと鷲掴みされた感じで息止まっちゃいましたもん!!
    Liarのエロ腰ーーーーー!アングルがちょっとイマイチなんですよね〜
    そこはマルチアングルか実際のステージ上にあったLEDみたく、
    画面を4分割にしてメンバー全員映して欲しかったです〜!(><)
    しげちゃんのエロ腰・・・♡出来るようになったんだね〜感慨深い・・・(笑)
    ただ・・・表情がなぁ〜・・・次は表情も作れるようになって欲しい!

    まっすーソロがめちゃめちゃカッコイイ!!
    ダンスもだし照明がすんごい素晴らしい!!
    大阪城ホールで初めてのアリーナVer.でソロ見たんですけど、
    あまりの素晴らしさに鳥肌立ちましたもん!!
    引きの定点カメラでダンス全体が見れるようなアングル欲しかったなぁ〜。


    まだまだDisc2が見れてないのでこれから見ます!!

     
    続きを読む >>
    * comments(0) * - * DVD
    Never Ending Wonderful Story
    0
      これが本当に最後のDVD感想です!
      は本当に異様に長く書きすぎた・・・。
      なので、い話擦まとめようと思いますが・・・まとめられるかな・・・?


      ではでは、最後の感想です。
      感想の最後にDVD見ての感想も書いてます。
      続きを読む >>
      * - * - * DVD
      Never Ending Wonderful Story 
      0
        DVDの感想もこれが最後ですと言いたかったんですが、
        異様に長い事書いてしまし・・・番外編はい能颪海Δ隼廚い泙后
        オフショットにドンドン突っ込んで行こうと思います!(笑)
        何日かかって書いてんだ!?って感じなんですが・・・アハハッ。
         Ν△伐めて読み返すと、ホント無駄に長い・・・!(笑)



        ではでは、感想へ・・・。
        これも無駄に長いです!
        続きを読む >>
        * comments(0) * - * DVD
        Never Ending Wonderful Story
        0
          Disc2の本編の感想を書きたいと思います!
          Disc1を見た時みたいにして、自分の部屋で見ようと思ったんですが、
          「クーラー2台分の電気代はもったいないから、PCするんやったら居間でして!」と
          母上に言われまして・・・。
          なので、Disc1の時と打って変わってDisc2は母上のポータブルDVDで
          イヤホンを着けながら見てます。
          これはこれで耳に直で歌声とかが入ってくるんでいいんですが・・・。
          やっぱり、迫力感を出して見たい・・・。(><)
          でも、電気代の事を言われると、何も言い返せないですね・・・。

          ではでは、感想へ・・・。
          ‘瑛佑北蟻未膨垢い任后
          続きを読む >>
          * comments(1) * - * DVD
          Never Ending Wonderful Story 
          0
            発売されてから1週間経つんですが、やっとこさ感想を書きます!
            私、ライヴDVD見る時のちょっとしたこだわりがあって・・・
            ホントにちょっとした事なんですが、
            音にちょっと迫力と言いますか、そうゆうのを感じたいので、
            DVDデッキの出力端子に音声だけを出力させる線があって、それを差し、
            MDコンポの外部入力につなげて、音を大きくして、会場にいた時のような
            感じにして見るって言う・・・。ホント、ちょっとした事でしょ!?(笑)

            私、思うんですが・・・。
            このDVDタイトルをツアータイトルにすれば良かったのに!って思いました。
            NEWSだけじゃないですか?春コンのツアータイトルが2年連続ないって・・・。
            そもそも、ツアータイトルがないってのが、ちょっと・・・。

            ではでは、感想へ・・・。
            無駄に長いので!(汗)

            続きを読む >>
            * comments(0) * - * DVD
            | 1/1PAGES |