<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

祝 30歳!!
0

    〜Happy Birthday〜

    ★祝 30歳★

     

    しげちゃんが30歳ですよーーーーー!30代に突入だなんて!!

    16歳のしげちゃんから応援し始めて、

    まだまだ少年って感じだったしげちゃんが20歳になり「成人したんだ〜」と思ってたらもう30歳!

    とても感慨深いです・・・(しみじみ)

    顔が年齢に追いつきましたよね!(笑)ビジュアルはここずーとキープしてくれてて嬉しい限りです!

    昔の記事でも書いてましたが、しげちゃんは大器晩成型だとずっと思ってましたし、

    今まさにその通りになってるんじゃないかなと!

    今まで経験してきた事がゆっくり時間かけてしげちゃんの自信に繋がり今に至ってると思います。

    年々ファンも増えて、うちわの数も沢山ですよね!

    昔はうちわの数も少なくて、カッコつけたりすると笑われたりしてたけど、

    今じゃ、キャーーーーって歓声がすごいですからね!

    ソロ曲では毎回新たな加藤シゲアキを見せてくれて楽しませてくれるし、

    MCでの対応が本当に成長したなと思います!

    これはゴリさんと生放送のラジオをしていたのが大きかったのでは?と私個人的には思ってます。

    歌も声出るようになってるし、大丈夫かな・・・?と不安に思う事が少なくなりました!(笑)

    不安定さはまだまだあるからもっと頑張ってもらいたいし、ダンスはそれ以上に頑張ってもらいたい!!

    ダンスの成長は見られないのが残念・・・先取りだったり、遅れたり・・・。

    前から言ってるけど、NEWS4人全員アメリカ行ってダンスレッスン受けて来い!と言いたい!!

    ダンスは揃ってこそ見応えのあるものですからね!!

     

    30歳を迎えて、8月にはメインMC、10月からは主演舞台が控えていて、良い30歳・30代のスタート切れそうですよね!

    しげちゃんはどんな30代を過ごしたいと思ってるんでしょうね〜。

    その思い描く30代が過ごせるといいなと思います!

     

    公私共に充実した1年が送れますように〜☆彡

     

     

     

     

    * - * - * きねんび
    祝29歳!
    0

      しげちゃん♪Happy Birthday♪

       

       

      ここ最近はケーキ買ってお祝いしてなかったから今年は買いました!

      プレートとロウソクは遠慮しました。(笑)

      しげちゃんが29歳ですってーーーー!初めて見た時16歳だったしげちゃんが20代最後の年齢になりました!

      色んなお仕事が舞い込んで来て充実した日々が送れてるんだな〜と思いますし、

      この先の未来に繋がるようなってもらいたいな〜と。

      29歳の1年が公私共に充実した素敵な1年になりますように〜・・・☆

       

       

      ツアーも先月無事に終わって感じたのは、またしげちゃんのファン増えてましたね〜嬉しい限り!

      しげちゃん自身も自分のうちわが沢山あって喜んでるだろうな〜って思います!

      昔はソロで登場しただけで笑われたり、しげちゃんが俺のうちわ持ってるのは同情と言ったり・・・

      会場見渡してもしげちゃんのうちわがホント少なかったなと。

      あの当時笑ってた人達に今のしげちゃんを見せて、

      「加藤成亮はこんなにもカッコ良くて素敵なんだぞーーー!どうだー!」って言いたい!(笑)

      昔のブログを見返していて、しげちゃんは大器晩成だから焦る事ないみたいな事書いていて、

      ホントにそうだな〜と思いました。

      しげちゃんは何かをしてすぐ結果が出るタイプじゃないけど、その事が糧になってその後必ずタメになるはず!

      この先も焦るんじゃないぞーー加藤成亮ーーー!(笑)

       

      コンサートの感想書きたいけど・・・記憶が薄れている・・・。

       

       

      兎にも角にもしげちゃんお誕生日おめでとうーーーーーーーー!

       

       

       

       

       

       

       

       

      * - * - * きねんび
      Happy Birthday
      0
        祐くん26歳のお誕生日おめでとう〜!

        デビュー当時から応援してる者としては、一番成長した人だなって思います!
        歌も今ほどではなかったし、ダンスもしげちゃんより下手だったのに、
        今ではしげちゃん抜きましたしね!(笑)

        祐くんのアイドルっぷりには脱帽です!
        でも必要だと思うので、そのまま変わらずいてもらいたいなと思います!


        そろそろ落ち着いてもらいたいなとは思いますけどね〜また載ったのか〜ってのを無くしてもらいたいかな!(笑)
        * comments(0) * - * きねんび
        ♡10周年♡
        0


          ❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ NEWS 結成10周年 ❤ฺ・。❤ฺ・。+❤

          9月15日はNEWSの結成日!
          今日で10周年を迎えましたーー!
          紆余曲折ありましたが、無事に迎えられて本当に良かったです!
          たまに「あの時あの事がなかったらNEWSは今頃どうなってたかな?」と思う時もありました。
          でも、4人のNEWSになってからはそう思う事がなくなりました!
          それは「これからどんなNEWSを見せてくれるんだろう?」って期待する事の方が多いからだと思います!
          ♪WORLD QUEST♪の歌詞の様に同じ光放つ4人で意志あるパスを繋いで、
          ♪希望〜Yell〜♪の歌詞「僕がここで君を見てるから 迷わずに走れ」の様に、
          ファンはいつまでも見てるからNEWSはもう何も迷う事なく自分達が信じた道を歩いて行って、
          ♪TEPPEN♪の歌詞「君だけShining Road」の様に、
          NEWSだけのShining Roadを作っていってもらいたいなと思います!
          これから先もずーっと素敵な姿を見せ続けて欲しい!


          私自身もNEWS担歴10年を迎えました!
          9人→8人→7人→6人→4人
          全ての時代に色んな思い出があります!
          これから先もNEWSと美しい恋しながら思い出が増えて行ければいいなと思います!
          他のグループのコンサートに行く事がちょくちょくありますけど、
          すごく楽しんで見終わった後に、
          「やっぱり私はNEWSがすごく好きなんだな〜NEWSに会いたいな〜」とか
          「頑張っていく姿を見続けたい!うちわ作って持ちたいって思うのは加藤成亮だけだな」と
          改めて思います。
          それくらい私はNEWSと加藤成亮が大好きなんだと実感します!
          この先何があってもNEWSと加藤成亮を応援して行きます!

          * comments(0) * - * きねんび
          ☆9周年☆
          0
             
            ★9月15日 NEWS9周年★


            9年前の今日にNEWSが誕生したんですよね〜!
            私は翌日のめざましテレビで知って、メンバーを見て「あっ、加藤くんがいるー!」と知り、
            NEWSのファンになりました!
            なので、私もNEWSと同じでNEWS担9年です!(笑)

            ホントこの9年間色んな事があったなぁ〜
            たまに、あの時にあれがなかったら今頃NEWSはどんな感じだったんだろう?って思ったり・・・
            9人→8人→7人→6人→4人
            こんなにもメンバー編成が変わるグループはいないよね!(笑)

            何か言葉が浮かばない・・・『きねんび』にしげちゃんの誕生日で色々と書いてあるから、
            その言葉がすべてかなと!(笑)

            NEWSに出会えて本当に良かったってすっごく思う!!
            しんどい時とか嫌な事があっても、NEWSの姿みたり、曲を聞くと元気になるし、
            立ち向かえる勇気がもらえる!
            ただ、去年はNEWSの姿が見れなくて、ちょっと頑張れそうにない時があったけど、
            NEWSファンになって出会えたお友達が励ましてくれたりして、乗り切れたんだよね!
            この先もずーっと仲良く出来るお友達がNEWSを通して出来て嬉しい!


            NEWSのファンになった時に、このグループをどんな事があっても信じてついて行こうって誓って、
            メンバーが減っていったり、グループの活動休止があったりしたけど、
            私はNEWSっていうグループが大好きだから、これからも何があっても信じてついて行って応援して行こうと更に強く思いました!

            この先もずーっと素敵なNEWSを見せ続けて欲しいなと思います!


            * comments(0) * - * きねんび
            ☆Happy Birthday☆
            0

                     ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  
                         
              ❤呉尊 お誕生日おめでとう〜❤         
                      
                 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
               
              グループの中では最年長で、しっかりしてる部分もあるけど・・・天然な所も時折炸裂して・・・
              あと食べる事が本当に大好きで表情見ていたらお腹減ってるんだろうなぁ〜ってのが分かる!(笑)
                 これは他のメンバーも同じだけど・・・
              本当にファン思いで大事にしてますね!
              空港で自分ももみくちゃにされてるのに、周りのファンが危なそうになったら
              「気をつけて〜!」と言ったり、
              ブログのアルバムの所にはファンからもらったプレゼントを
              1つ1つちゃんと並べて写真を撮って載せてくれてます!

              呉尊にとってこの1年も幸せな事が沢山訪れますように・・・☆


              * comments(0) * - * きねんび
              君のHappy Birthday
              0

                7月はしげちゃんのお誕生日と元担の一男のお誕生日月なんですよね〜!
                まだお祝いを記事を上げていなかった・・・( ̄▽ ̄;)





                     。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・♪22歳のお誕生日おめでとう。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。

                もう22歳・・・いや、まだ22歳ですか!?(笑)
                だんだんと年齢が顔に近付いていっていますね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ

                22歳の年も嬉しい事や幸せな事が沢山訪れますように・・・




                ♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*♪27歳のお誕生日おめでとう〜♪♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*


                一男はもう27歳なんですね〜!初めて見た時は13歳の時でした。
                色々とあって今があるわけですけど、
                今も昔と変わらず頑張ってる一男が見れて嬉しいです!*:.。(´∀`)。.:*


                27歳の年も嬉しい事や幸せな事が沢山訪れますように・・・


                * comments(0) * - * きねんび
                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 10年゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
                0
                  もう過ぎちゃいましたけど・・・
                  18日はしげちゃんの入所記念日でしたね!
                  入所して10年ですかぁ〜・・・その内の半分しかしげちゃんを見てないんですけど、
                  色々と経験して来てますよね!
                  しげちゃん、経験してきた事は糧になってますか?
                  これからも色々とアンテナを張って、もっともっと吸収して
                  色んな事を得ていって欲しいなと思います。


                  * comments(0) * - * きねんび
                  ♪Happy Birthday♪
                  0
                    ♪21歳のお誕生日おめでとう〜♪


                    毎年言ってますが・・・“まだ”21歳ですか!?(笑)
                    21歳迎えてからの大きなお仕事が一人舞台と新たな挑戦ですね!
                    これからも自分探しをして、色々なしげちゃんを見せて下さい!


                                          



                    しげちゃんにとって、21歳が素敵な1年でありますように・・・☆
                    * comments(0) * - * きねんび
                    ☆Happy Bierthday☆
                    0
                                     Happy Birthday
                                     
                                          ☆祝20歳☆                
                       
                                           ☆祝成人☆





                      しげちゃんが今日で無事に成人を迎えましたぁー!やっと20歳!ハタチですよ!
                      周りからはまだ10代なの?ほんとは20代なんじゃないの?とか
                      さんざん弄られてきてましたが・・・(笑)
                      昨日のラジオで小山も言ってましたが、顔に年齢が徐々に追いついてきましたね!(笑)
                      冗談はさておき・・・

                      しげちゃんの19歳は活動休止の半年と活動再開の半年の1年で、
                      辛い事、嬉しい事、両方経験した年だったんじゃないかな?と私は思います。
                      活動休止中はしげちゃん1人、他のメンバーと違って露出が少なかったし、
                      私自身もしげちゃん何してるんだろう?とよく思ってました。
                      活動再開が決まってからは露出も増えて、コンサートツアーもあって、
                      シングルCDも出せて、ドラマにも出られて、嬉しい事が沢山ありましたね!
                      20歳を迎えた今はドラマをやっているし、これは嬉しい事ですね!
                      しげちゃんはまだまだ色んな可能性を秘めてるんじゃないかな?と・・・
                      でも、しげちゃんはすぐ成果が出る方ではないと思うので、
                      徐々にその可能性を開花させていってもらいたいなと思います。
                      20歳になったんですから、外見だけじゃなく、内面も大人になって欲しいですね!
                      今までも学ぶ事は沢山あったと思いますが、これから先も沢山学ぶ事があると思います。
                      沢山学んで吸収して糧にして行って欲しいですね!

                      20歳になって、成人した事だし、これからはお酒の席とかにも参加できるんですよね!
                      しげちゃんは人格が変わっちゃうんでしょうか?(笑)
                      NEWSメンバーが全員成人したら、皆で飲みに行ったりして欲しいなぁ〜って思います!
                      エイトのお酒の席での話聞いてると、楽しそうで面白いし!
                      メンバーが酔ったらどんな姿になるのかとか聞きたいですね!
                      私は、あえて、そうゆうのを笑いながら楽しそうに話して欲しいです!


                      毎年、しげちゃんの誕生日をお祝いすると思う事なんですけど、
                      しげちゃんが生まれてなかったら、ジャニ熱も復活してなかっただろうし、
                      こうやってブログもしてないだろうし、お友達とも巡り会えなかったと思うし、
                      何よりも今、こうして楽しく過ごしてないと思います!
                      これから先、どんな事があっても応援して行きたい!って思える人です。
                      愛あるダメだしはどんどんして行きますけどもね!(笑)
                      しげちゃんには突っ込まずにはいられない時が多いんですもん!アハハッ。
                      あと、うちわを作るのもしげちゃん以外は考えられないんですよね!
                      これ程にも想うのはこれから先、しげちゃん以外いないと思います!


                      20歳は幸せや良い事が沢山訪れる年になりますように・・・☆
                      しげちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
                      * comments(0) * - * きねんび
                      | 1/2PAGES | >>