<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

0


    * - * - * -
    やっぱり、腑に落ちない
    0
      無事に北海道から帰ってきました!
      行きしは飛行機が新千歳空港に着陸できなくて、
      急遽、旭川空港に着陸し、そこから札幌に向かったりと
      計画外の事が起きて、ホテルに着いた時には既にグッタリしてました・・・。
      北海道ならではの食べ物も食べれて、満喫して帰ってこれました☆
      帰りは無事に新千歳空港から関空まで行けました。
      北海道の旅行記は明日にでも書こうかと思います。
      それと、感想とかも書いて行こうかと思います!


      以下は独り言です。結構、キツイ事書いてるのでご了承下さい。
      これに関しての苦情とかは勘弁して下さい。
      あくまでも独り言なので。

      続きを読む >>
      * - * - * NEWS CONCERT TOUR 2007
      NEWS CONCERT TOUR 2007 北海道2部
      0
        忘れないうちに北海道オーラスの感想でも書こうかと思います。
        いつもながらダラダラとですが・・・。
        続きを読む >>
        * - * - * NEWS CONCERT TOUR 2007
        NEWS CONCERT TOUR 2007 北海道1部
        0
          記憶が薄れつつあるのですが・・・
          残しておきたいので頑張って書きました。
          続きを読む >>
          * - * - * NEWS CONCERT TOUR 2007
          NEWS CONCERT TOUR 2007
          0
            広島2公演観て来ました!
            いつもながらにダラダラと書いて行こうかと思います。
            続きを読む >>
            * - * - * NEWS CONCERT TOUR 2007
            NEWS CONCERT TOUR 2007
            0
              NEWSコンin大阪に行ってきました!
              やっとこさ・・・ホントやっとこさ大阪でNEWSコンを最初から最後まで見れました。
              始まった瞬間、嬉しくてウルッときました!

              ではでは、いつもながらショボショボな感想でも・・・。
              今日の1部のMCは面白かった!亮ちゃんイジリが・・・☆
              今回は、全ての曲ではなくて、印象に残った所を書こうかと思います。
              続きを読む >>
              * - * - * NEWS CONCERT TOUR 2007
              NEWS SPRING CONCERT 2007
              0
                初日だったので、ただ追いかけるのに必死で
                うる覚えな所もありますけども・・・
                すごく印象に残ったのはしげ慶の曲です!
                めちゃめちゃ可愛かった☆
                続きを読む >>
                * - * - * NEWS CONCERT TOUR 2007
                | 1/1PAGES |