<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

0


    * - * - * -
    やっぱりシゲはカッコイイ〜☆
    0
      14日もサマリーに行って来ました!チケットを譲ってくれた
      なりこさん(@シゲ)・かこさん(@渉くん)の2人に感謝です☆
      またまたシゲうちわを購入〜!だって、ほんまカッコイイんやもん!
      14日は13日と全く反対側のYブロックで参戦!
      内容は13日と同じですがハプニングや気になったとこを書きます。

      続きを読む >>
      * comments(0) * trackbacks(0) * SUMMARY
      初サマリー☆
      0
        行ってまいりました!サマリーに〜!!シゲに会える〜!
        原宿駅には人がいっぱい!ほとんどの人がサマリー帰りの人!
        場所はあまりわらへんので、人に着いて行けば辿り着くだろうという考え。
        歩いて行くと、テントが見えてきました!
        1部が終わった後やからここも人が沢山っ!暑いうえに人が沢山やから
        余計温度が上がる〜!まずグッズを買いに並ぶ。時間が危うかったけど
        並んだ!買ったものは…もちろん加藤成亮のうちわ☆
        これだけでもカッコいいわぁ〜!そしてパンフレット・Jr.名鑑・
        ショッピングバッグ(行った記念に、でも使用はしない)を購入して、 いざ、テント内へ…。
        続きを読む >>
        * comments(0) * trackbacks(0) * SUMMARY
        | 1/1PAGES |