<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

0


    * - * - * -
    祝 30歳!!
    0

      〜Happy Birthday〜

      ★祝 30歳★

       

      しげちゃんが30歳ですよーーーーー!30代に突入だなんて!!

      16歳のしげちゃんから応援し始めて、

      まだまだ少年って感じだったしげちゃんが20歳になり「成人したんだ〜」と思ってたらもう30歳!

      とても感慨深いです・・・(しみじみ)

      顔が年齢に追いつきましたよね!(笑)ビジュアルはここずーとキープしてくれてて嬉しい限りです!

      昔の記事でも書いてましたが、しげちゃんは大器晩成型だとずっと思ってましたし、

      今まさにその通りになってるんじゃないかなと!

      今まで経験してきた事がゆっくり時間かけてしげちゃんの自信に繋がり今に至ってると思います。

      年々ファンも増えて、うちわの数も沢山ですよね!

      昔はうちわの数も少なくて、カッコつけたりすると笑われたりしてたけど、

      今じゃ、キャーーーーって歓声がすごいですからね!

      ソロ曲では毎回新たな加藤シゲアキを見せてくれて楽しませてくれるし、

      MCでの対応が本当に成長したなと思います!

      これはゴリさんと生放送のラジオをしていたのが大きかったのでは?と私個人的には思ってます。

      歌も声出るようになってるし、大丈夫かな・・・?と不安に思う事が少なくなりました!(笑)

      不安定さはまだまだあるからもっと頑張ってもらいたいし、ダンスはそれ以上に頑張ってもらいたい!!

      ダンスの成長は見られないのが残念・・・先取りだったり、遅れたり・・・。

      前から言ってるけど、NEWS4人全員アメリカ行ってダンスレッスン受けて来い!と言いたい!!

      ダンスは揃ってこそ見応えのあるものですからね!!

       

      30歳を迎えて、8月にはメインMC、10月からは主演舞台が控えていて、良い30歳・30代のスタート切れそうですよね!

      しげちゃんはどんな30代を過ごしたいと思ってるんでしょうね〜。

      その思い描く30代が過ごせるといいなと思います!

       

      公私共に充実した1年が送れますように〜☆彡

       

       

       

       

      * - * - * きねんび
      悲しいな・・・
      0

        昨日の仙台のMCでしげちゃんが「昔のうちわ持ってる人は何なの?」と言った言葉に何かショック受けました・・・。

         

        長くなるので続きにて・・・

         

        続きを読む >>
        * - * - * -
        祝29歳!
        0

          しげちゃん♪Happy Birthday♪

           

           

          ここ最近はケーキ買ってお祝いしてなかったから今年は買いました!

          プレートとロウソクは遠慮しました。(笑)

          しげちゃんが29歳ですってーーーー!初めて見た時16歳だったしげちゃんが20代最後の年齢になりました!

          色んなお仕事が舞い込んで来て充実した日々が送れてるんだな〜と思いますし、

          この先の未来に繋がるようなってもらいたいな〜と。

          29歳の1年が公私共に充実した素敵な1年になりますように〜・・・☆

           

           

          ツアーも先月無事に終わって感じたのは、またしげちゃんのファン増えてましたね〜嬉しい限り!

          しげちゃん自身も自分のうちわが沢山あって喜んでるだろうな〜って思います!

          昔はソロで登場しただけで笑われたり、しげちゃんが俺のうちわ持ってるのは同情と言ったり・・・

          会場見渡してもしげちゃんのうちわがホント少なかったなと。

          あの当時笑ってた人達に今のしげちゃんを見せて、

          「加藤成亮はこんなにもカッコ良くて素敵なんだぞーーー!どうだー!」って言いたい!(笑)

          昔のブログを見返していて、しげちゃんは大器晩成だから焦る事ないみたいな事書いていて、

          ホントにそうだな〜と思いました。

          しげちゃんは何かをしてすぐ結果が出るタイプじゃないけど、その事が糧になってその後必ずタメになるはず!

          この先も焦るんじゃないぞーー加藤成亮ーーー!(笑)

           

          コンサートの感想書きたいけど・・・記憶が薄れている・・・。

           

           

          兎にも角にもしげちゃんお誕生日おめでとうーーーーーーーー!

           

           

           

           

           

           

           

           

          * - * - * きねんび
          2016ツアー決定ー!
          0
            NEWSツアー決まったーーー!嬉しいーーー(*´∀`*)
            しげちゃんのビジュアルすごく良好だから、 その良好時に歌って踊るしげちゃんが見れるのは嬉し過ぎますハート
            去年のツアーはハッキリ言うと、イマイチだなと思いました。
            言い出したらキリがないので割愛。
            名古屋初日一緒に入った10年来の増田担の子も終了と同時に「今回あんまりだね・・・」と言っていました。
            今回はどう魅せてくれるんでしょうか・・・?

            コンサートでぜひとも聞きたい曲
            ・メガロマニア
            ・Sweet Martini
            ・TOP OF THE WORLD
            ・GAME of LOVE
            ・Baby!Be My Baby!
            あと、シングル曲に関してはアレンジVer.にして聞かせて欲しいかな。

            weeek、恋のABO、フルスイングは今回セトリに入ってなくてもいい気がするけどな〜ずーっと歌ってるしね・・・。
            前半、後半とで激しいダンスのBLOCKは欲しいな〜。
            Whiteは全然踊ってなかったし・・・激しく踊ってたのってSuperSONICぐらいだったしね。
            NEWSもっと踊らないとダメなんだよ!屋良君に振り付けお願いしたいぐらいだわ!


            振り込みもそろそろしていかないとー!
            * - * - * -
            White Tour ラスト!
            0
              今日でWhite Tour ラストです!
              早いな〜(。>д<)
              ツアー決まって申込みして当落聞いて交通手配して名古屋初日入って…ほんとアッという間でした!

              今回は名古屋→札幌→大阪→福岡→東京と8公演入りました。

              どの公演もしげちゃんはとーーーってもキラキラしてて私が一番好きなしげちゃんの姿でした!(*´∀`)

              昨日のドームの1曲目でしげちゃんがモニターに映るとすごい歓声があがって、
              しげちゃん、この歓声聞いて嬉しいだろうな〜テンション更に上がっただろうな〜と思いながらしげちゃんを見てました!

              BYAKUYAでは髪型チェンジしてきて、しげ担はもちろんの事他担の人達までものハートをグッと掴んだんじゃないのかな!
              しげちゃんが映った時の周りの反応すごかったもん!( 〃▽〃)
              内心「しげちゃんは昔からカッコイイですけどね!」と思ったりしてましたけどね!(笑)
              スパソニの最後の所では何パターンかの表情をカメラに向けてしていて、
              その表情がどれもカッコ良かった!


              昨日のドーム公演入って、デビュー当時では考えられないほどの沢山の声援がしげちゃんに向けられて、
              わたしはとーーーーっても嬉しかったです!(о´∀`о)
              しげちゃんのファンはいるんだよーーー!って昔ほどアピールしなくても大丈夫だね!(笑)
              これからは遠くからしげちゃんの事見ていこうかな〜??
              担降りとかではないですけどね!(^_^;)

              今日はしげちゃんの姿しっかり見納めてきます!
              * comments(0) * - * -
              | 1/176PAGES | >>